いい意味で現実逃避

こんにちは。昨日寝てる時にあまりにも外の音がうるさいので何かと思ったら
キッチンのところの換気扇回しっぱなしでしたorz
電気代もったいなーい。しっかりと消したかどうか確認しないとダメですね><
指差し確認するように気をつけます。

ちょっと目に止まった店名のSM倶楽部をご紹介します(・∀・)

五反田にあるSMクラブ「五反田痴女性感フェチ倶楽部 」です。
Mの男性が遊ぶお店ですね。
在籍している女性はみんなとてもマメな印象を受けました。
HPにお客様からの口コミを在籍している女性に書き込みできるようですが、みなさんコマメに一人一人に返信しているし、ソレ用に写メなんかも撮っててマメで丁寧だなーと思いました。
そういうのもきっとプレイに出るんでしょうね。口コミはみんな大絶賛の内容でした。

スクリーンショット 2014-06-25 17.10.06

店舗HP→http://www.artemis-diana.com/top.php

スクリーンショット 2014-06-25 17.00.52

こちらのお店もおとこの潮吹きが体験できるお店のようです。
自分の知り得なかった性感帯など新たな発見ができるようです。いい意味で現実逃避にぜひ!!

風俗で働くには年齢がちょっと・・・。などと悩んでいる方に朗報です\(^o^)/在籍している女性は様々な年齢の方(20~40代)が在籍しているので、何も気負いすること無く面接受けてみてください!きっと受かりますよ★★

スクリーンショット 2014-06-25 17.10.40 スクリーンショット 2014-06-25 17.11.23

風俗店で心配なのはやはり性病ですよね。でも衛生面もしっかりケアしてるみたいで心配はいらないです。
女性が安心して働けるお店って嬉しいですよね。

店舗HP→http://www.artemis-diana.com/top.php

求人HP→http://easy-baito.com/