女王様、M嬢どちらも選べる!町田にあるSMクラブ「ラ・ムーン」

自分の好きな性癖をお仕事に!女王様の収入目安は6時間勤務で3万円~5万円の収入、M嬢の収入の目安は6時間勤務で4万円~7万円の収入とどちらも高収入の実現が可能です。

こんにちは。今日は寝不足なのにいつもより早い時間に目が覚めてしまって朝から自分にムカついてました(笑)
どうやら自分には三文の得という言葉は通用しないようです(笑)

さて今回は・・・

町田にあるSMクラブ「ラ・ムーン」です。
このお店はSとMの両方の女性が在籍しており、どんな男性でも楽しめるお店ですね(・∀・)

スクリーンショット 2014-07-01 17.31.48

シンプルなHPにはなんだかギャップのある女王様のお写真に圧倒されます!
もちろんいい意味でですよ!\(^o^)/
男性は女装もできたりするみたいですね!オモシロイ!
もちろんいい意味でですよ\(^o^)/

スクリーンショット 2014-07-01 17.29.22

ラ・ムーンの求人詳細

在籍している女性は年齢層が幅広いので、SMで働きたい、興味があるという気持ちが少しでもある方はぜひ!!
自分にあったタイプを勿論選べるので、意に反してSとかMとかやらなくていいので無理なくお仕事ができるのは安心できるポイントですね★
勿論お給料も頑張り次第ではたくさん稼げます\(^o^)/
ぜひSMデビューしてみませんか?