官能小説ってあったようで今までなかった!!

こんにちは。最近お菓子のラムネにはまっています。駄菓子のプラスチックのラムネ瓶の形をした容器に入ってるのも勿論好きですが、個人的にはクッピーラムネが一番好きっです。
この前リアルに楽天で箱買しようとして直前で我慢しました。ですが近い将来本当に注文してしまいそうです。

さて今回ご紹介するお店は・・・

面白いお店を見つけました。品川エリアにあるSMクラブ「山の手花物語」です。
官能小説がコンセプトのお店のようですね。在籍している女性は熟女よりちょっと手前の年齢の女性が多く在籍しているようですね。
HPの雰囲気もマダムといった感じでしょうか?
幼児プレイや医療プレイなど様々なプレイがあり、フェチ専門店ではないのでSの男性でもMの男性でも遊べるお店のようですね。
山の手花物語(東)1

店舗HP→http://www.fuzoku-job109.com/kantou/shop/2052.html

女性もすごく働きやすそうですね。ソフトなプレイしかないようですし。
SMに少しでも興味のある人はフェチ専門のSMよりこういうオールマイティーなSMのお店の方が働きやすいと思います。
山の手花物語(東)2

山の手花物語(東)3

求人HP→http://www.fuzoku-job109.com/kantou/shop/2052.html
男性も女性も現実を忘れるのにSMで遊んでみましょう(^^)