変態さん大歓迎!!

こんにちは、今日のお昼ごはんはチャーハンのおむすびを食べました!
一回その味に慣れてしまうと、他の味が無理でチャーハンを食べるならこのお店、チャーハンのおむすびを買うならこのコンビニ!って決めてます(^^ゞ

まぁ、そんな話は置いといて

今回ご紹介するのは池袋にあるSMクラブ「ラツィエル」です。
SMというよりも変態痴女クラブといったほうがしっくりきますね!
このお店はいろんなプレイもあるしいろんな割引とかサービスも多いし男の人が気軽に遊べますね(^^)
ちなみに変態さんが在籍してるからM男さんにおすすめですね!

スクリーンショット 2014-07-17 18.17.14

店舗HP→http://www.ratziel.jp/_new/main.htm

スクリーンショット 2014-07-17 18.19.31

女の子もいろんな年齢の女の子が在籍しているから、特別若く無いとダメってわけではないから
どんな女の子でも働きやすいと思います。
ちょっとでもSMに興味ある人、自分はもしかしたら変態なんじゃないか。痴女の性癖を隠し通すのにつかれた等など、ちょっとでも気になった人は体験入店からでもしてみませんか?
スクリーンショット 2014-07-17 18.19.58

店舗HP→http://www.ratziel.jp/_new/main.htm
求人HP→http://www.ratziel.jp/_new/recruit.htm