川崎堀之内★リアル奥様大集合!

こんにちは。昨日は海の日、ということで、地元の友達とみんなで今年初・海に行ってきました。
お天気も良くて最高でしたけど、水はまだちょっと冷たかったですね。
でも、いよいよ夏本番って感じでテンション上がりました!

さてさて、今日も元気に気になるお店をご紹介させて頂きます。

今日のお店はこちら
川崎堀之内にある「突撃奥サマ」

スクリーンショット 2014-07-22 17.51.18

熟女、人妻好きのみなさま、お待たせ致しました!
こちらのお店はその名の通り、奥様専門店なんです。

若妻から熟女妻まで、ほとんどの方がリアル奥様ということで、
それだけで秘密感があってドキドキしちゃいますね

スクリーンショット 2014-07-22 17.51.46

ソープで働きたい奥様たちも必見です!
20代後半から40代前半の若妻、人妻、バツ1、もちろん未婚の女性も幅広く募集中です!
現役妻の方でも働けるくらい、自分の都合に合わせてお仕事できそうですね。

スクリーンショット 2014-07-22 17.52.03

気になる方はぜひ、チェックしてみてください!
詳細はこちら

「突撃奥サマ」求人用HP→ http://www.fuzoku-job109.com/kantou/shop/2763.html