吉原で大人気すぎるコスプレ店★

こんにちは。最近、運動不足がやばいです。
体動かさなすぎて、すぐ疲れちゃう・・・
適度に運動しなくちゃ。どなたか良い運動をご存じの方、教えて下さい~!

さて、今日は特に気になるお店を見つけたのでご紹介させて頂きます!

今日の気になるお店はこちら。
吉原にある「ラバーズ」

スクリーンショット 2014-07-29 13.48.24

制服好きの皆様、お待たせしました!
こちらは吉原屈指のコスプレ専門店です。

現在、女の子を緊急大募集するほどの人気ぶり。
公式ブログやオフタイムブログなどで女の子の詳しい情報もチェックできるので
お好みの女の子が見つかりやすそうですね

スクリーンショット 2014-07-29 13.49.06

コスプレ大好きな女の子も必見!
なんと、コスプレするだけで夢の月収100円も可能だそうです。

スクリーンショット 2014-07-29 13.49.37

しかもマットサービスなしでその月収。驚きを隠せません。
本当に忙しいお店なので、入店初日でもしっかり稼げちゃいます。
駅までの送迎付なのも安心です。

詳細はこちらをチェックしてみてください★

「ラバーズ」求人用HP→ http://www.y-lovers.jp/recruit.html

「ラバーズ」HP→ http://www.y-lovers.jp/

「ラバーズ」公式ブログ→ http://y-lovers.livedoor.biz/