歌舞伎町★ヘルスとソープが融合!?

こんにちは。この前知り合いから聞いた話なのですが、以前車上荒らしにあって、
車に隠していた大量の大人のおもちゃを盗まれたそうです。

カーナビとかごっそり盗まれたけど、さすがに大人のおもちゃは被害届出せなかったそうです。
その話聞いて爆笑しました、そんなことあるんですね~

さてさて、今日も元気に気になるお店をご紹介致します。

今日の気になるお店はこちら!
歌舞伎町にある「MAX新宿店」

スクリーンショット 2014-07-31 18.20.16

こちらのお店は新宿・池袋・浅草で五店舗を運営するMAXグループの新宿店です。

こちらのお店のイチオシはなんと言っても「ヌルヌルマ○トサービス」
MAXのそのサービスはここには書ききれないほどサービス満点!
時間によるコースの内容も詳しく説明してくれています。
お店の掲示板でも、丁寧に質問に答えてくれます。

スクリーンショット 2014-07-31 18.23.39

そして、歌舞伎町の風俗で働きたいと思っている女性必見!
なんと、こちらのお店、ファッションヘルスとソープランドの融合店なんです。
自分の好みの働き方を選んでお仕事出来そうでよいですね。
ぽっちゃりの方、タトゥーの方、OLから主婦の方まで大募集中です!

スクリーンショット 2014-07-31 18.20.25

詳細はぜひこちらをチェックしてみてください!
「MAX新宿店」
求人用HP→ http://www.fuzoku-job109.com/kantou/shop/281.html