川崎堀之内★普通の女の子がいっぱいのお店

こんにちは、段々と夜暗くなるのが早くなってきましたね。
もう夏の終わりを少し感じて、今さらながら花火とか行きたくなっています・・・
まだこれから駆け込みで、お祭りにでも行きたいと思います!

さてさて、今日も気になるお店をご紹介させて頂きます!

今日の気になるお店はこちら
川崎堀之内にある「エレガンス~Elegance~」

http://www.kawasaki-elegance.com/

スクリーンショット 2014-08-12 18.17.55

こちらのお店は、ごく普通の女の子が働けるアルバイト専門店。
OLの方や、学生・フリーターの方など、 普通の女の子が多数在籍しています。

スクリーンショット 2014-08-12 18.18.22

お店のモットーは女の子の「心とカラダ」を最優先に大切にする、
女の子にやさしいお店だそうです!
初心者の女性も安心してお仕事が始められそうですね。

スクリーンショット 2014-08-12 18.18.45

 

現在、女の子を募集中とのことです。
もちろん自由出勤で、初心者、未経験者、経験者も大歓迎!
月に1日や週1日、短期や長期など
自分の目標や都合に合わせて出勤できます。

詳細はこちらをぜひご覧ください★

求人用HP→ http://www.kawasaki-elegance.com/recruit.html
営業用HP→ http://www.kawasaki-elegance.com/