吉原★エロすぎるインタビューがいっぱい!

こんにちは。今日はまさかの雨ですね。
全く天気予報を確認せず出てきてしまいました、帰りまでに止みますように・・・

さて、今日も元気に気になるお店をご紹介させて頂きます!

今日の気になるお店はこちら。
吉原にある「ドンファン」

http://www.fuzoku-job109.com/kantou/shop/2504.html

スクリーンショット 2014-08-14 15.29.36

こちらのお店、4月にリニューアルしたばかりのお店だそうです。
HPも立派で、綺麗な女性も目白押しです!
しかも皆さん、わりと顔が分かりやすい写真で、やっぱり雰囲気が掴めるので嬉しいですね。

スクリーンショット 2014-08-14 15.22.19

女の子のグラビアやブログも充実していて、とっても素敵なのですが
中でもテンションが上がるイチオシは、やはりインタビューコーナーでしょう!!

スクリーンショット 2014-08-14 15.26.37

特にプレイガール体験取材がすごい!
ソープの実況中継のように、その高揚感や順序、感想などを載せてくれています。
これはすごい!読んでいてドキドキしてしまいました!

スクリーンショット 2014-08-14 15.30.34

とってもコンテンツが充実していて、面白いHPでした。
ぜひこちらをチェックしてみてください★

求人用HP→ http://www.fuzoku-job109.com/kantou/shop/2504.html