神戸★お得な夢プランここにあり!

こんにちは。8月ももう後半ですが、まだまだ暑いですね~!
お盆は終わってしまいましたが、まだまだ夏休み気分を楽しみたく、
今日は関西のソープをチェックしてみました!

今日見つけた気になるお店をご紹介させて頂きます!
神戸・福原にある「ウィンク」

スクリーンショット 2014-08-19 16.45.12

こちらのお店、まずHPが可愛くて思わずお邪魔してしまったのですが
在籍の女性も華やかで、20~38歳の女性が幅広く在籍しているようです。

スクリーンショット 2014-08-19 16.45.59

お好きなコスチュームやパンストが、どれを選んでも千円均一!

スクリーンショット 2014-08-19 16.46.09

そしてもっとお得なプランなのが、3Pコース!!
なんと、お試しコースが80分で32000円で楽しめちゃうんです!!
これはすごい・・・女性二人と楽しめてこのお値段とは驚きです。
3Pコースが対応可能な女性やランキングなどはHPでチェックできます。

スクリーンショット 2014-08-19 16.45.43

その他にも、女性のランキングや、写メブログもあるので
詳細は是非HPもチェックしてみてください★

求人用HP→ http://wink-job.com/
営業用HP→ http://kobe-wink.com/