西川口★主役はアラフォー!

こんにちは。今日は待ちに待った金曜日!
世の中的には三連休ですね!
私は三連休とは行きませんが、月曜日がお休みなんて、ちょっと得をした気分ですね。

今日はウキウキ気分で、いつもに増して元気にご紹介させて頂きます

今日ご紹介するのはこちら!
西川口「チョコレート」
http://www.soap-chocolate.com/

スクリーンショット 2014-09-11 16.04.38

アラサー、アラフォーの皆様、お待たせ致しました!
こちらのお店の主役は、なんといってもアラフォーの方!!

幅広い年齢層の女性が在籍しており、
女性一人一人の性格・個性・人柄を重視しています。
もちろん、ぽっちゃりさんも大歓迎です。

スクリーンショット 2014-09-11 16.05.21

HPをチェックしてみたところ、19歳~アラフォーの方までと幅広く、
しかも、1日の平均収入は大6枚以上とのこと。
これは凄いですね!

スクリーンショット 2014-09-11 16.05.01

グランドオープンにつき、現在緊急大募集中!

『はじ風』だけの未経験者・初心者の女の子特典♪
「はじめての風俗アルバイト」を見たで・・・入店祝い金あり!!

詳細が気になる方は、是非こちらもチェックしてみてください♪

求人用HP→ http://www.soap-chocolate.com/recruit/
営業用HP→ http://www.soap-chocolate.com/