吉原★ニューオープン店がお姉様を大募集。

こんにちは!最近天気の差が激しくて、なんだか体がついていけないです。
季節の変わり目だから体調管理をしっかりしたいと思います!

さてさて、今日も元気に気になるお店をご紹介させて頂きます。

今日の気になるお店はこちら。
吉原にある「ファーストレディ」
http://www.firstlady.jp/

スクリーンショット 2014-10-16 12.12.19

こちらのお店は、人気グループのルシャナグループのお店です。

スクリーンショット 2014-10-16 12.12.10

ファーストレディは9月に新装ニューオープンしたばかり!
現在、女性を大募集中です!
20才~36才ぐらいまでと、お姉さま系の女性も大歓迎。

そして、ソープの求人をお探しの女性の方に朗報です!

『はじ風』だけの未経験者・初心者の女の子特典♪
「はじめての風俗アルバイト」を見たで・・・ なんと入店お祝い金10万円支給なんです!!

スクリーンショット 2014-10-16 12.16.45

これはすごい。早いもの勝ちとのことなので、急いで損はないですね!
ニューオープンなので初心者の女性も、気負わずお仕事が始められそうです。

詳細が気になる方はHPもチェックしてみてください♪

営業用HP→ http://www.firstlady.jp/