吉原★個性派なお店がいっぱい!

こんにちは!最近、寒くなってきてなかなか起きるのがツライ季節になって来ましたね。
朝布団から出るのに勇気がいります・・・
朝軽く運動するとすっきりと目覚められると聞いたので、朝ヨガでも始めようかと思います!

さてさて、今日も気になるお店をご紹介させて頂きます。

今日のお店はこちら!
吉原「ピュアグループ」
http://www.fuzoku-job109.com/kantou/shop/1675.html

スクリーンショット 2014-11-04 16.21.34

こちらのお店は以前にもご紹介させて頂きましたが、吉原に三店舗を展開するグループです。
その三店舗のコンセプトもとても個性的で、お好みのお店が見つかること間違いナシです!

コスプレや萌え萌えなプレイを楽しみたい方へのオススメ店舗は
ソープランド「ラバーズ」

スクリーンショット 2014-11-04 16.22.27
様々なお好みのコスプレやイベントで盛り上がれちゃいます!

そして、ピュアな女性や新人さんの初々しさがお好きな方は
素人系カジュアルソープランド「ピュア」

スクリーンショット 2014-11-04 16.21.58
その名の通り、ナチュラルでピュアな雰囲気の女性が多数在籍しています!

そして極め付けが、キレイ系の女性多数、高級店なのにリーズナブルなお店はこちら!
キレイ系ソープランド「ゴクウ」

スクリーンショット 2014-11-04 16.22.53
高級店レベルなのにリーズナブルな人気店です!

お好みの女性が見つかりやすいのではないでしょうか・・・
詳細が気になる方は、是非こちらもチェックしてみてください♪

求人用HP→ http://www.fuzoku-job109.com/kantou/shop/1675.html