川崎・堀之内★改装OPENのお店★

こんにちは。毎日蒸し暑いですね~!
一瞬、もう梅雨が終わったのかと勘違いしそうになりますが、まだまだですよね。
うっかり洗濯物が雨に打たれないように、天気予報のチェックは忘れずにしたいと思います!

それでは今日の気になるお店を紹介したいと思います。
今日のお店はこちら!
川崎・堀之内にある「エクセレントクラブ平安」

スクリーンショット 2014-06-17 14.03.16
ソープランド街の代表格として有名な堀之内にある、こちらのお店、
なんといっても、まず名前に趣きがあって思わずクリックしてしまいました。
ホームページにて、予約の電話の仕方から当日の流れまで、とても親切に説明してくれているので、
初めてソープに行く方なども安心ですね。

スクリーンショット 2014-06-17 14.03.54
メンバーの方のお連れ様はみんなまとめて2.000円OFF!!なんて嬉しいサービスもあるようです。
全館改装したばかりで、キレイなお部屋で女性とのんびりお風呂を楽しめそうです!

詳細はこちら↓
「エクセレントクラブ平安」HP http://www.kawasaki-soapland-heian.jp/
「エクセレントクラブ平安」求人用HP http://as-cms.sakura.ne.jp/heian/job/