大宮で一番ソフトサービスのソープ専門店!!

こんばんわ。
先日、自宅まで経由駅から歩いて帰っている途中に、街灯の真下に真っ白の猫がいました。
周りはその街灯以外の灯りはない所。ピンスポットを浴びてるような、真っ白い猫ちゃんのオンステージのような感じでした。笑

本日、ご紹介する店は、埼玉の大宮にあるソープランド「プリティーラビット」です。
スクリーンショット 2015-04-28 18.00.40
大宮で一番ソフトサービスなお店として、展開しています。
マットサービスはございません!お仕事内容もシンプルなので、未経験の女の子でも安心です☆
日給はなんと35000円以上!完全日払い制で、ノルマや罰も一切ありません!
この業種に抵抗がある方も、このお店でしたら安心して働くことができるかもしれません。
スクリーンショット 2015-04-28 18.01.06
スタッフも近くにいますので、不安な事やわからないことがあったら、聞くことも可能ですよ(・∀・)
気になられた方はまずは面接からでもいってみてはいかがでしょうか?
細かくお店のことを教えてくれますので、不安もなく少ないくなると思いますよ!!

求人URL:http://www.fuzoku-job109.com/kantou/shop/1564.html