千葉・栄町★人妻好きの方、必見!!

こんにちは。最近、夜涼しくて気持ちがいいですね。
私はつい調子に乗って、薄着で窓を開けて寝ていたら風邪気味です・・・
やはりまだ朝方は少しひんやりしていますね。
病は気から!風邪じゃないと信じて今日も頑張ります!

さてさて今日ご紹介させて頂くお店はこちら!
千葉・栄町にある「不夜城」

スクリーンショット 2014-06-19 14.36.41
熟女、人妻好きの皆様、お待たせしました!!
なんとこちらのお店、千葉栄町で唯一の人妻専門ソープランドなんです!
在籍の女性のプロフィールを見れば、その充実度は一目瞭然。
20~40代の女性が多数在籍し、プロフィールには結婚歴の欄もあるユニークさです。
婚約中や、結婚10年目などのリアル人妻が目白押しです。
人妻好きの方には堪りませんね。

スクリーンショット 2014-06-19 14.38.23
そして、託児所費用を負担してくれる、働きたい人妻の方にも嬉しい待遇が!
短い時間でも働けるので忙しい主婦の方はとても助かりそうですね。
もちろん、シングルの方も募集中です。

スクリーンショット 2014-06-19 14.38.41
人妻や熟女好きの方も、働きたい女性も満足出来そうなお店ではないでしょうか。

詳細はこちら↓
「不夜城」HP http://www.fuyajyo.com/
「不夜城」求人用HP http://www.fuyajyo.jp/