川崎・堀之内★ぽっっちゃり女子の宝庫

こんにちは。引っ越したい願望が湧いてくる今日この頃。
物件情報などをムダに眺めてしまう私です。
でも、引越しってなんだかんだお金かかりますよね~
まずは貯金を頑張らないと!

さてさて、今日も気になるお店を見つけたのでご紹介させて頂きます。
川崎堀之内にある「ソープランド ローベ」

スクリーンショット 2014-06-19 15.49.26
こちらはなんと、ぽっちゃり系の女子専門店だそうです!!
早速プロフィールページを見てみたところ、
小ぽっちゃり、中ぽっちゃり、といった紹介が付いていました。

スクリーンショット 2014-06-19 15.49.51
ランキングや写真ブログなどもあるので、自分のお好みのマシュマロ女子を見つけやすそうです。
特に写真ブログは、女性によってはかなりサービス満点な写真も載せているので
ブログを見ているだけでも充実感があります!

スクリーンショット 2014-06-19 15.50.18
ニューオープンということでマシュマロ女子も絶賛募集中だそうです。
新しい女性がどんどん増えていくのも楽しみですね。

詳細はこちら↓
「ソープランド ローベ」営業用HP http://okigae.net/top/
「ソープランド ローベ」求人用HP http://okigae.net/top/recruit