抜群の集客力!高収入も確実!吉原のソープ店

こんにちわ。
新緑が深くなって、あぁ、夏くるなーって感じですね。笑
それと一緒に台風シーズンでもあるんですよねー・・・。ただ、社会人にはあまり関係ない台風。笑

本日、ご紹介するお店はこちらですよ☆
吉原にあり、新装ニューオープン!採用率90%以上!ソープ店「ファーストレディ」です☆

スクリーンショット 2015-05-13 13.40.01

女の子はみんな新人さんが多い為、派閥もなく、リニューアルしたばかりなので、お店もすごく綺麗(*^_^*)
グループ会社なので、広告展開もしっかりしているので、HP等で顔出しNGの女の子も高収入間違いありません。新人さんでもしっかり稼ぐとこが出来ます!
リピーターも多いから、集客力も安定しています。
月3桁行く女の子もいます!
待機の場所も個室待機なので、のびのびリラックスして待つことも出来ますよ(・∀・)
短期出稼ぎのサポートも充実!交通費は全額負担゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
提携ホテルもあり、宿泊代保証制度があって、1日2000円できれいなホテルに宿泊!

スクリーンショット 2015-05-13 13.39.49スクリーンショット 2015-05-13 13.39.43

ソープですが、衛生面もしっかりしているお店なので、安心してください! 
気になる方は、ぜひ詳細をご覧ください!

求人URL:http://www.fuzoku-job109.com/kantou/shop/3036.html