鶯谷・吉原★お嫁さんが目白押し!

こんにちは。今日はなんだか微妙に暑いですね。
暑い日にはカレーを食べたくなります。
最近はお家で作るカレーのクオリティをあげたいなと模索中。
我が家だけのカレーのレシピを見つけたいな。

さてさて、今日も気になるお店を見つけちゃいました!
鶯谷・吉原にある「六月の花嫁」

スクリーンショット 2014-06-24 13.39.20
六月と言えば、まさにジューンブライド、幸せになる女性が多い季節ですね。
まさに旬!とクリックしてみたところ、一番に目を引いたのが、キャストさんのプロフィール写真!
なんと皆さん、ウエディングドレス姿の写真なんです。
女性が沢山ウエディングドレスを着ている姿は圧巻です。

スクリーンショット 2014-06-24 13.40.08
そして、求人もしているようですが、珍しいのが未経験者専門の高級店ということ。
まさに「六月の花嫁」という店名に相応しい、純白の未経験者さんに出会えそうですね。

スクリーンショット 2014-06-24 13.40.25