神戸★OL好きの方、お待たせしました!!

こんにちは。今日も引き続き、旅気分で関西方面のお店をチェックしてみました。
そしてぐっと惹きつけられる気になるお店を発見!!

神戸福原にある「神戸OLコレクション」
スクリーンショット 2014-07-01 15.05.44

こちらのお店はなんと、制服コスプレセクハラソープだそうです。
ほぼ毎日変わるイベントもあり、ノーパンノーブラデーやメガネっこOL、
秘書など、その他にも盛り沢山です。
スクリーンショット 2014-07-01 15.06.41

しかも、キレイなオフィスのような空間で、日常では出来ないセクハラプレイが楽しめるとのこと・・・
これはもう、OLさん好きにはたまらないですね!
スクリーンショット 2014-07-01 15.06.02

初めて働きたいという女の子にも嬉しいのが、
1日体験入店OK・豪華な寮あり・24時間託児所あり等々、高待遇で安心できそうですね。
2日間だけのプチ稼ぎ。2日間だけの体験入店がオススメのようです。
お客様も女の子も満足度がとてもありそうなお店ですね。
スクリーンショット 2014-07-01 15.12.31

詳細はこちら↓
神戸OLコレクションHP http://www.fuzoku-job109.com/kansai/shop/775.html