吉原★老舗・超高級店

こんにちは。今日はすごく久しぶりにカップ麺の焼きそばを食べました!
たまに無性に食べたくなるんですよね~。
さて、お腹も満たされたところで、今日も気になるお店をご紹介させて頂きます。

今日の気になるお店はこちら!
東京・吉原にある「ルーブル」

スクリーンショット 2014-07-10 15.35.17
こちらのお店は、業界の最先端を走り続けて40年の大手「夕月グループ」
その夕月グループの最高峰、高級店のさらに上の超高級店がこちらの「ルーブル」だそうです

がっつり稼ぎたい女性の皆様、必見です!!
高級店の中でも、女の子のお給料が高く、通常の高級店の2倍以上のお給料を稼げるそうです。

スクリーンショット 2014-07-10 15.35.36
「はじ風見た!」で入店された全ての方に、
なんと、日給10万円以上・月給90万以上のお給料をみなさんにお約束!

これはすごい・・・さすが超高級店だけありますね。
もちろん、未経験の方も歓迎、待遇も老舗ならではの安心感があります。
ソープで働いてみたい女性の方、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

スクリーンショット 2014-07-10 15.36.25

詳細はこちらです↓
ルーブル求人用HP http://www.yuzuki-club.com/louvre/recruit/index.html
ルーブル営業用HP http://www.yuzuki-club.com/louvre/