大宮にアットホームなお店を発見★

こんにちは!最近引っ越しがしたくて物件情報を眺めたりしています
でも、やっぱり引っ越しってお金かかりますね~
まずは貯金から!頑張ります!

さてさて、今日も元気に気になるお店をご紹介させて頂きます。

今日のお店はこちら!
大宮にある「プリティーラビット」
スクリーンショット 2014-07-17 14.42.05

こちらのお店、まず名前が可愛すぎて思わずクリックしてしまったんですが
大宮駅から徒歩五分とアクセスも良い、アットホームなソフトサービスのお店だそうです。スクリーンショット 2014-07-17 14.43.47

マットサービスも講習もなく、初心者さんでもすぐにお仕事が出来るようなので、
これからソープで働きたい女性にもお薦めです!
働いている女性の8割が未経験からのスタート、初めての女性でも安心ですね。
もちろん、アリバイ会社もあるので、家族や友達にバレる心配もありません。スクリーンショット 2014-07-17 14.43.31

求人ページもとても丁寧な説明で、アットホームで働きやすい雰囲気が伝わってきました
気になる方はこちらをご覧ください↓

プリティーラビットHP http://www.prettyrabbit.com/