りふれっこ倶楽部 / えれな
日給8万円稼げる!オプション全バックだから稼ぎやすくて安心♡プライベートも充実します♪
未経験でも保証制度があるから安心です!池袋の『りふれっこ俱楽部』で働く、えれなさん(18)にインタビューさせていただきました♪
えれなさん(18) 2023.06.23

りふれっこ倶楽部

池袋 エステ・マッサージ

エリア 池袋
業種 リフレ
お店のコンセプト 誰でもできるハンドマッサージ店
待機 個室
えれなさんの日給平均 5万円~8万円
えれなさんの月給平均 ひみつ♪
えれなさんの勤務時間 週3~4日(7~8時間)
風俗経験 なし(入店2カ月)
働き方 このお仕事1本
働く理由 生活、趣味のため

雰囲気が良くて未経験でも安心のお店!

『りふれっこ倶楽部』のえれな、18歳です。入店歴は2カ月でだいぶ慣れてきました。

- 今はお仕事はこれだけですか?

これだけです。

- お店はどうやって探したとか覚えてらっしゃいます?

ネットの求人広告で見つけました。池袋は家からも遠くて身バレしにくいから良いのかなと思って選んだ感じです。

- 『りふれっこ倶楽部』の業種はご存じでしたか?

何となくは知ってました。いろんなお店を見たんですけど、最終的にバック率の高さが良くて『りふれっこ俱楽部』にしました。

- お問合わせから応募まではどんな感じでしたか?

確か電話で直接応募して、面接で店長さんとお話しました。

- 最初は抵抗なかったですか。

未経験なので、少し不安ではありましたね。でもスタッフさんの対応が良くて雰囲気も気さくで、働きやすそうだなって思いました。

- お仕事の話とか、面接でしっかり聞けました?

はい、聞けました。求人に書いてある内容と特に違いとかもなかったです。

- すぐそのまま入店されたんですか?

当日に口頭で詳しい説明を受けて、未経験の自分でもできそうだなと思ったので体験入店してから、そのまま入店した感じです。

- 最初の体験入店どうでしたか。

最初は緊張しましたね。でもお客様は多分私が初めてだなっていうのは知っていたと思うので全然大丈夫でした。

少し怖くても入ってみたら大丈夫♪

- もともとこの業界に飛び込んでみようかなと思ったきっかけは何だったんですか?

色々と物入りで、遊ぶお金も欲しかった為です。

- 業界のイメージはどうでした。

最初は少し怖かったんですけど、でも入ってみたらお客様もスタッフさんも優しい方ばかりで安心しました。

- このお仕事のことを知っているお友達はいるんですか。

いないですね。

- このお仕事をするにあたって注意されていることってあります?

金銭感覚がバグってきちゃうから、そこは気を付けています。例えば飲みに行ったりするときに、お友達とも金額で差が出るかもしれないからいっぱい使わないようにしてる感じです。

頑張る分だけ稼げる環境!待機中は自由に過ごせる!

- 『りふれっこ倶楽部』の特徴を教えてください。

派遣型の簡単リフレみたいなお仕事です。オプションが全額バックなので、自分の頑張り次第でお給料にはっきりと差が出ます。業界には意外となかったりするみたいなので、そこはやる気も変わってくるし良いポイントかなと思います。

- お店の雰囲気はどうですか?

和気あいあいとしてて仲良い感じです。お客様も20代~50代くらいの幅広い年齢層の方が利用されていますが、みなさん優しい人ばかり集まっています。

- 待機中はどう過ごされていますか?

事務所でスマホ見たり、たまにちょっと寝たりして自由に過ごしています。事務所自体すっきりしていてキレイだから過ごしやすいです。

- いいですね。まだ2カ月ですけれどもこのお店に入って良かったことは何でしょう?

自由に使えるお金が増えたことです。

- ここは大変だと感じることはあります?

オプションが全部自分に入るんで、その分どうやってお客様交渉していくかみたいなのがちょっと大変かなと思います。でもだいぶ言えるようになってきました。

- お仕事を通して楽しかった・嬉しかったエピソードはありますか?

褒めてもらえることが多いので、自己肯定感が上がります。

最高8万円☆趣味にお金を使えて嬉しい!

- 普段の勤務形態を教えてください。

20時から7、8時間ぐらいで、始発の電車に乗って家に帰る感じです。大体週3~4日勤務なんですけど、曜日は決まってなくてその週によって変わります。

- お給料は1日平均するとどれくらい持って帰れていますか?

5万円~8万円ぐらいですかね。

- すごい。コンビニで1カ月バイトして稼ぐような金額ですね。

高校卒業してすぐにこのお仕事を始めたから前職があるわけじゃないけど、自由に使えるお金が増えて嬉しいです。

- 完全にお給料はご自身の趣味とかにあてられる?

そうですね。私は結構使っちゃう派ですが、それでも残ったりします。

- 将来何したいとかもあるんですか。

趣味の旅行と生活を両立しながら、もしもに備えて貯金したいなって思います。夢はとくにないので、これから探しにいくという感じです。

自分のペースで無理なく稼げるからオススメ!

- このお仕事の良いところ、悪いところはありますか?

自由に使えるお金が増えたのが良いところで、悪いところは金銭感覚が周りの子と合わなくなっちゃうところです。あとは、体調とか気を付けないといけないので、睡眠をしっかりとるようにしています。

- このお仕事を始めて、自分の中で変わったとか成長できたとかありますか。

余裕のある生活ができるようになったので精神的にも余裕ができたし、友達と遊ぶ時間が増えました。

- 最後にこの業界で働いてみたいけど悩んでいるという女の子に向けてメッセージをいただけますか。

『りふれっこ俱楽部』は待機時給保証もあるので、その日の収入に不安なくお仕事できると思います。自分のペースで無理せず安心して稼げるのですごくオススメです。ぜひ一緒に働きましょう。

こんな記事も読まれています