ぽっちゃりや容姿不問でも面接に受かる風俗店「ハジフー知恵広場」【はじめての風俗アルバイト】

『ハジフー知恵広場』では風俗バイトをする際の疑問や質問にスタッフがお答えしています!よくあるご質問はピックアップして掲載していくので、お気軽にお悩み投稿してくださいね。はじ風は未経験の女の子の味方です☆
カテゴリー その他
ご質問

容姿に自信がなくて、どうしても勇気が出せません。
ぽっちゃりやそれ以上の体型でも大丈夫な風俗店って何がありますか?

容姿に自信がなくて、どうしても勇気が出せません。
ぽっちゃりやそれ以上の体型でも大丈夫な風俗店って何がありますか?

もともとは普通体型だったのですが、今年になってストレスで体重がかなり増えてしまいました。
先日風俗店の面接で落ちてしまって落ち込んでいます。(デリヘルのお店でした)

風俗はデリヘルとピンサロくらいしか知らないので、あと何があるかなと気になりました。
デリヘルは一度落ちたこともあってまた面接に行くのはちょっと怖いです。
現在大学生です。ぽっちゃりで、風俗初心者でも受かりそうなお店の探し方を教えてください。

回答

一度面接でつらい経験をすると、どうしても次の勇気が出しづらくなってしまいますよね。
でも、今は風俗業界でも「ぽっちゃり女子」ブームが起きています!昔に比べて「ぽっちゃり専門店」や「デブ専」と言われるお店もかなり増えてきました。 そのデリヘルの時は、お店のコンセプトに会っていなかっただけかもしれません。あらかじめ営業用ホームページの在籍女性の写真を見てみると良いですよ。

ぽっちゃり歓迎の風俗業種は、デリヘルだけでなく店舗型ヘルス(ファッションヘルス)やソープランド、セクキャバなどもあります。
バストサイズが大きいのであれば「巨乳専門店」で調べることもできます。
そういうお店ならコンプレックスがチャームポイントに変わるので、働きやすいかと思います。

『はじ風』では「容姿不問」「ぽっちゃり大歓迎」などで探せますので、ぜひ自分に合ったお店を見付けてくださいね!

「ぽっちゃり大歓迎」の風俗求人はこちらから↓
http://www.fuzoku-job109.com/styleCondition_pottyari.html

このQ&Aを見た方はこんなQ&Aも見ています

検討中店舗

検討中店舗があります