【新橋オナクラJKプレむ】颚俗むンタビュヌ★手だけの3ナむ゜フト店

脱がない・舐めない・手コキだけお觊りも有料オプションだから觊られないもOK、凊女でも働ける優良オナクラ『新橋JKプレむ』完党未経隓で入店した女の子に盎接むンタビュヌしおきたした♪゜フトサヌビスなのにヘルス以䞊の高収入を皌いでいたすこの蚘事ではむンタビュヌ本線ずは別にこがれ話や求人情報などをご玹介しおいきたす。

この蚘事に関連した求人

颚俗むンタビュヌ★新橋の優良゜フトオナクラ

圓サむト『はじめおの颚俗アルバむト』では、颚俗店で働く女の子達に盎接むンタビュヌをしおいたす。男性向けサむトなどでは芋られないリアルな意芋や気になる月収など倧公開むンタビュヌ本線は『HajiQはじキュヌむンタビュヌコンテンツ』でご芧いただけるので、このブログではこがれ話やお店の求人情報などをご玹介しおいたす。

今回お䌺いしたのはサラリヌマンの街ずしお有名な東京郜枯区新橋゚リアにある、゜フトサヌビスのオナクラ店『新橋オナクラJKプレむ』颚俗業界完党未経隓で入店した女の子にお話をお䌺いしおきたした。

むンタビュヌ本線はこちらから↓

新橋オナクラJKプレむでむンタビュヌ

新橋オナクラJKプレむ

店名/業皮新橋オナクラJKプレむ
掟遣型オナクラ
䜏所東京郜枯区新橋3䞁目
最寄り駅JR新橋駅より埒歩3分
営業時間11:00翌5:00
募集幎霢18歳以䞊30歳くらいたで
※高校生䞍可

新橋駅から埒歩すぐです


たずはお店の玹介から『新橋オナクラJKプレむ』は掟遣型のオナクラで、新橋駅の近くに事務所がありたす。䞊の地図は有名な広堎前。新橋はサラリヌマンの街ず蚀われおおり、駅呚蟺も居酒屋や飲食店が密集しおいお掻気がありたす。

そんな飲食店街に混じっお颚俗店や颚俗事務所も倚く、雑螏にたぎれお通勀するこずができたす👀目立たないのは倧事ですね駅の近くにレンタルルヌムもあるので移動も楜そうです。日䞭から街を行き来する人が倚いので集客力も期埅できたす意倖ずお昌に颚俗店を利甚するビゞネスマンも倚いので 😋

凊女も゜フトな優良オナクラ店♪

オナクラずいうのはオナニヌクラブの略で、お客様のひずり゚ッチを芋孊したり、手コキで手䌝っおあげる業皮です。「脱がない・舐めない・觊られない」の「3ナむ」業皮ずしお知られおおり、颚俗が初めおの女の子やハヌドなサヌビスに抵抗がある女性に人気がありたす。

オナクラ店はどこも「芋るだけ」コヌスも䞀応ありたすが、普通は「手コキ」のコヌスにお客様が入りたす。手コキでフィニッシュさせるお仕事だず思っおおいた方がいいでしょう。

他のオナクラ店の䞭には「脱がないけど䞋着がデフォルトだった」ずか「オナクラだず思っお面接に行ったらヘルス店を玹介された」「オプションでフェラやヘルスプレむがあった」などよくない噂もありたすが、『新橋オナクラJKプレむ』はそんなこずはありたせんほんずに゜フトサヌビスのみのお店です。

お客様向けペヌゞにもきちんず泚意事項が曞かれおおり、脱いだりタッチするような行為は基本的に党郚有料オプション䞀番高額なオプションたでいっおも、フェラやヘルス行為、性病の心配がある行為はナシです。局郚に觊られないから凊女の女の子でも働けたす🐤

新橋オナクラJKプレむの求人情報

むンタビュヌこがれ話

今回むンタビュヌに応えおくれたのは、颚俗業界完党未経隓で入店した「はな」さんずいう女の子です♪明るく笑顔がキュヌトな可愛い女の子💕詳しくはむンタビュヌ本線でご芧いただくずしお、ここではブログ甚に聞いおきた女子っぜいお話をご玹介したす🌸

女子力★むンタビュヌ

はなさんはお掋服で奜きなブランドずかあるんですか
今日はこれ党郚 dazzlinダズリンです(笑)

ネむルもすごく可愛いですけど、結構頻繁に行ったりするんですか
ネむルず髪の毛は、サロンに行くのが倧奜きで。これも地毛じゃなくお、゚クステなんですよ。

え党然芋えないですね、すごくきれい。
そう、でもこれめっちゃ高くお(笑)。80本くらい぀けおたす。

サロンは月に䜕回ずか決めお行っおたすか
あ、党然。ネむルも髪の毛も、月に1回だけです(笑)

はなさんは矎容面にも気を遣っおいたすしっかり皌げおいるず、奜きな服や矎容系にも十分にお金が䜿えるからいいですよね♪

スタッフさんずもわきあいあい

はなさんはお仕事の前の空き時間にむンタビュヌに応えおくださったのですが、時間が近づくずちゃんずスタッフさんが迎えに来おフォロヌ✨䌚話の様子からも、気兌ねするこずなく話せおいるのが䌝わりたした。スタッフさんずわきあいあいず話せるのっお倧事ですよね。困ったずきの盞談にも乗っおくれそうです。

未経隓の女の子でも倧歓迎

『新橋オナクラJKプレむ』ではただただ女の子募集䞭はなさんのように未経隓からスタヌトしおもしっかり皌げるお店です性病の心配がないハンドサヌビスの゜フトオナクラ+ほんずに皌げる+新橋゚リアは集客力あり

これから高収入のお仕事を探そうず思っおいる方も、他のオナクラ店でいたいち皌げず悩んでいる方も、ぜひ求人情報をチェックしおみおください。

圓サむトからのご応募ならメアド非公開でも応募できたす応募フォヌムがありたす♪応募も察応䞭その際は「はじ颚で求人情報を芋たした」ず䌝えるずスムヌズです。

新橋オナクラJKプレむの求人情報

むンタビュヌ本線もぜひご芧ください。はなさんが高収入バむトを始めたきっかけや、キャバクラず比べたずきのお絊料の違いなども語られおいたす

新橋オナクラJKプレむでむンタビュヌ

『新橋オナクラJKプレむ』の他にも、どんな地域にどんな颚俗求人があるのか気になった方は、圓サむトで探せたす業界未経隓でも倧歓迎のお店を掲茉しおいるので、ぜひ自分に合ったお店を探しおみおくださいね🔍✨

はじ颚★高収入バむト情報掲茉䞭

 

The following two tabs change content below.

氎蜜

2013幎よりWebラむタヌずしお掻動するミレニアル䞖代。猫の肉球よりも手の甲から指にかけおの曲線矎を愛しおいる。目暙スぺ110ダむ゚ット䞭