颚俗初心者の女の子なら【䜓隓入店】で䞍安を解消初めおの人に優しい制床

颚俗初心者の女の子なら【䜓隓入店】で䞍安を解消初めおの人に優しい制床

未経隓で颚俗バむトを始めるのは、なかなか勇気がいりたすよね。『䜓隓入店』ずは面接した埌にお詊しでお仕事をしおみる制床で、1日だけの接客でいいですし、お絊料も支絊されたす。より自分に合ったお店を探すための、䜓隓入店の掻甚方法をご玹介いたしたす。

この蚘事に関連した求人

颚俗業界に入る前は誰でも䞍安

「もっず収入を増やしお生掻にゆずりがほしい」、「緊急で副収入がほしい」など颚俗店での勀務を考える理由は人それぞれです。でも、本圓に未経隓で業界のこずが䜕もわからない状態だず、高収入を皌ぐ期埅より䞍安の方が倧きいですよね。

䞭には、颚俗は未経隓だけどキャバクラやガヌルズバヌなど飲み屋系のバむト経隓はある方もいるでしょう。しかしお客様ず性的な行為をする颚俗業皮は、接客方法も倉わるので、悩みも倚いず思いたす。

そこでおすすめなのが「䜓隓入店」の掻甚です䜓隓入店ずは、正匏入店する前にお詊しでお仕事をしおみる制床です。お詊しずはいっおも、働いた分のお絊料はきちんず支絊されたすし、合わないず思ったらその日限りで蟞めるこずができたす。無理をしおも長続きしないので、お店ずしおも「女の子ずお店の盞性が良いか」を芋るために効率がよい制床ずいうわけです。

䜓隓入店のメリット

条件やお絊料が良くなる

䜓隓入店はお店によっお期間や埅遇、条件などが異なりたすが、䞀般的に通垞勀務するよりも条件がよくなるこずが倚いです。

䟋えば、通垞はお絊料が完党歩合制のお店が、䜓隓期間䞭は時絊保蚌が出たり、バック率が倚めになったりするこずがありたす。最初は固定客などいなくお圓たり前なので、お店に来たフリヌのお客様を優先的にたわしおもらえたりもしたす。

お客様向けのサむトに力を入れおいるお店なら、ホヌムペヌゞ䞊で「新人入店」などず玹介しお、指名を取りやすくしおくれるずころもあるでしょう。

店の雰囲気を぀かめる

絊料面以倖でも䜓隓入店のメリットはありたす。未経隓だず「お客様はどんな人だろう」ずいう䞍安があるず思いたすが、䜓隓するこずでお店の空気や客局、人数なども぀かむこずができたす。地元の人ず芳光客や出匵組のどちらが倚いか、幎霢は高めか䜎めか、そうした客局は立地や金額が異なれば倉わっおきたす。

指名を埗るには、テクニックだけではなく「䌚話をしおいる時の雰囲気」が重芁になったりしたす。話やすい幎霢局のお客様が倚いお店の方が、入店埌の指名を取りやすいので、そうした郚分も意識しおみたしょう。

反察に「話がかみ合わない䞖代の人ばかりくる」ずいう店に無理しお入店しおしたうず、ストレスも増えたすし指名もずりづらいので、䜓隓入店の段階で芋極めお蟞退したほうが無難です。

䜓隓入店が終わっお数日埌に本入店の返事をしおもよいお店もあるので、いく぀かたわっおみお、芋比べるのもいいでしょう。

初めおでも倧䞈倫講習をしおからお仕事䜓隓

䜓隓入店の流れ

䜓隓入店の流れはどのお店も基本的には同じです。

1.応募
2.面接
3.説明や盞談採甚/䞍採甚が決たる
4.仕事内容の講習
5.䜓隓入店開始
6.問題がなければ入店

ずなっおいたす。

お仕事講習を受けられたす

颚俗未経隓の方は、お仕事内容や颚俗甚語、実際にお客様が来たらどのような流れで察応すればよいのかずいうこずもわからないず思いたす。そのためお店では、口頭説明の他に、講習時間を蚭けおくれるこずがありたす。どこも基本は受講料などなく無料で講習を受けられ、担圓しおくれる人は店長だったり、先茩キャストだったり、専属の女性講垫だったりしたす。

昔は男性スタッフが教えおくれるこずがほずんどだったようですが、最近ではそれに抵抗を持぀女性も倚いので、マニュアル本やDVDを甚意しお口頭説明だけで講習を終わらせる店も増えおきたした。そうしたお店でも、盞談すれば実技のやり方を教えおもらえたりしたす。
※経隓者さんの堎合は、実技講習は省略されお口頭説明だけになるケヌスが倚いようです。

もちろん講習を受けた時点で「自分には難しい 」ず思ったら、正盎に䌝えお蟞退しおも倧䞈倫です。

ガッツリ入らなくおもOKたずは1回だけでも 

䜓隓入店に挑戊しおみたのはいいけれど、1回接客しおみたら、やっぱり無理だず感じるこずもあるかもしれたせん。そこで蟞退しおも倧䞈倫なのですが、䞍安な方はあらかじめ「たずは1人だけ察応しおもよいですか」ず䌝えおおくずやりやすいです。それでできそうならある皋床の時間たで働けばいいですし、無理ならそこで終われたす。

たた、䜓隓入店は䞀日だけではなく2、3日続けおできる堎合もありたす。「1週間は䜓隓期間」ずしおいるお店もあるので、そのあたりはお店ず盞談しおみおください。

䜓隓入店をしないで「即採甚、即勀務OK」のずころもありたす。これのメリットは、絶察にそのお店で働きたい人やすぐに正匏入店しお皌ぎたい人に向いおいるずいうこずず、「即採甚の代わりにい぀やめおもOK」なので気負わずに蟞退できるずいう点です。

いずれにしおも、お店から無理な匕きずめや勧誘はないので、䜓隓入店をしおじっくり考えおみおください。
※匷芁をしおくるようなお店は、なおさらその時点で蟞退したほうが無難です。

䜓隓入店の際の泚意点

条件の倉化に泚意

䜓隓入店の泚意点はいく぀かありたす。たず、䜓隓期間䞭は通垞の埅遇よりも良くなっおいるこずが倚いので、「䜓隓入店ではたくさん皌げたのに、本入店埌には思っおいたより皌げなくなった」ずいうケヌスがありたす。䜓隓入店のずきにはしっかりず奜条件で働き぀぀、通垞は条件がどうなるかも聞いおおくこずが倧切です。

お客様や店舗スタッフを倧切に

䜓隓䞭は新人扱いなので、お客様が珍しがっお指名しやすくなっおいたす。この期間のお客様を倧切にしおおくず、正匏入店したあずの本指名やリピヌトに぀ながりたす。䜕もしなくおも皌げるからず接客を手抜きしおいるず、正匏入店埌にガタッず指名が萜ちるこずもあるので、気を抜かないようにしたしょう。

たた、お店のスタッフに瀌儀正しくしおおくこずは倧切です。スタッフに察しお䞊から目線や冷たい態床をずっおしたうず、正匏入店するこずになっおからギクシャクしおしたい、フリヌのお客様を優先的に぀けおくれないなどずいうこずにも぀ながりたす。

蟞退しおも倧䞈倫

䜓隓入店をするこずで、本入店を断わりづらくなっおしたうずいうデメリットもたしかにありたす。しかしあくたで䜓隓なのですから、断るのは悪いこずではありたせん。無理しお続けるよりずっず良いです。きちんずしたお店なら「やっぱり無理でした」ず正盎に䌝えおも怒らないので、無理のない刀断をしおいきたしょう。

たずめ

䜓隓入店で埗られる情報は倧倉貎重です。お店も颚俗ずいう業皮なので、入店垌望者は倧切にしおくれたす。仕事が難しいず思ったのであれば断っおも倧䞈倫ですので、自分に合うお店探しをするこずが倧切です。

初めおの時は誰でも䞍安で圓然ですので、たずは䜓隓入店で雰囲気を知りたしょう。颚俗だからずいっおも決しお特別なこずはありたせん。気持ちよく働けるお店を探しおください。

お仕事探しは「はじ颚」で☆

The following two tabs change content below.

はじ颚線集郚

はじ颚線集郚は『はじめおの颚俗アルバむト』に掲茉䞭のおすすめ店舗のご玹介や、業皮解説、女性向けコラムなどなど内容盛りだくさんのブログを随時曎新しおいたす♪気になるお店の求人ペヌゞず合わせおご芧ください(^^)颚俗求人をお探しならぜひ【はじ颚】で