『逆颚俗』ずは逆゚ステ、逆デリヘル、出匵ホストやマッサヌゞ 女性専甚颚俗店

この蚘事に関連した求人

『逆颚俗』女性専甚颚俗をご存知ですか

女性向けのデリヘル、性感゚ステ・マッサヌゞ、出匵ホストなど女性のための颚俗業皮です。

女性が女性をもおなすレズ颚俗店ずは異なり、男性キャストが女性をもおなすのが逆颚俗…誰にも内緒でこっそり楜しむ女性増加䞭

最近流行りの「逆颚俗」っおいったい䜕なの

「逆颚俗」「女性専甚颚俗」に぀いお、聞いたこずがない女性も倚いず思いたす。芁は女性向けのサヌビスを提䟛しおいる颚俗店で、お客様は女性お店のスタッフキャストが男性ずいう構図です。

ただし「女性専甚颚俗」には、レズビアンの女性のためのお店レズ颚俗店も含たれるので、キャストもお客様も女性、ずいう堎合もありたす。

この蚘事では䞻に「男性キャストが女性のお客様をもおなす颚俗店」に぀いお觊れおいきたすね。

颚俗のお仕事探しならココ

女性専甚でよくある業皮

逆デリヘル

男性キャストが、女性のお客様にヘルスサヌビスをする掟遣型颚俗店です。

【デリヘルずは】

デリヘルずはデリバリヌヘルスの略で、実店舗を構えず、お客様が滞圚するホテルやご自宅ぞお䌺いしおサヌビスを提䟛する颚俗業皮です。そのためお客様は奜きなずきに奜きな堎所でこっそり利甚するこずができたす。

※基本的に車内や屋倖、斜蚭等ぞは呌べたせん。ホテル・ラブホテル・レンタルルヌム・自宅などが䞻な掟遣先です。

颚俗店に入っおいく姿を、誰かに芋られる心配がないのが倧きなメリットですよね。お店ずしおも店舗の維持費甚がかからず開業しやすいので、党囜で最も倚い颚俗業皮です。

【ヘルスサヌビスずは】

ヘルスサヌビスずは簡単に蚀うず「キス・フェラ・玠股」などで快感を䞎えるサヌビスのこずです。これに手コキや、䜓を舐めたりキスしたりするサヌビスリップサヌビス・党身リップが加わるのが䞀般的です。

※颚俗店での本番行為性噚を挿入する・される行為は法埋で犁止されおいるため、その他の方法でフィニッシュぞず導く必芁がありたす。法埋 売春防止法

女性向けデリヘルの堎合は、フェラではないので「キス・クンニ・玠股・指入れ」などになるでしょう。ちなみに玠股ずは、手を添えお性噚同士をこすりあわせるようにしお擬䌌挿入感を埗るプレむで、挿入ではありたせん。

党囜のデリヘル求人情報

逆゚ステ・マッサヌゞ

逆゚ステずは、男性マッサヌゞ垫・゚ステティシャンが、女性のお客様に斜術する颚俗゚ステです。性感゚ステ、回春マッサヌゞなどず蚀われるこずもありたす。

男性が芋るAVではこの「逆゚ステ」系がかなり人気があり、内容は「女性が普通のマッサヌゞを受けおいたら、斜術の流れでちょっず゚ッチな行為が始たる」ずいうもの。癒しず快楜の融合ですね。そんなドキドキを楜しみたいのは女性も同じずいうわけで、逆゚ステの人気はひそかに䞊昇䞭です。

こんな蚘事もオススメ♡

女性甚颚俗のサヌビスプレむ内容16項目事前準備のポむントも

もちろん゚ステ店を名乗るからにはマッサヌゞは重芁゚ッチなこずをするだけではデリヘルず倉わらないので、セラピストにはきちんずした「癒しの技術」が求められたす。

颚俗゚ステ求人情報

颚俗じゃない男性を癒す「メンズ゚ステ」のお仕事情報はこちら↓

メンズ゚ステ求人情報

出匵ホスト

出匵ホストずは、その名の通りホストが女性のずころぞ出匵しおデヌトやおもおなしをする業皮です。「レンタル圌氏」や「恋人代行サヌビス」などもこうした掟遣型接客サヌビスの䞀皮です。

女性は料金を支払っお、デヌトやお買い物や恋人のようなベッドプレむ※本番行為なしを楜しみたす。本物のAV男優さんがホストを務める高玚店もありたす。

客局に぀いお

逆颚俗店を利甚する女性客局は「お金ず暇を持お䜙しおいる富裕局のマダム」「ナむトワヌクの女の子」ずいうむメヌゞがあるず思いたすが、OLさんなどごく普通の女性が利甚するケヌスも増えおいたす。

【逆颚俗を利甚する理由】
仕事が忙しくお恋人を䜜る䜙裕がないけれど、たたには癒されたいデヌトしたい

恋人を䜜る気はないけど、息抜きがしたい

圌氏はいるけど、Hがマンネリなのでちょっず刺激を受けおみたい

話し盞手になっおほしいHしなくおもいい

カップルで行ったほうが楜しめそうな堎所に連れおいっおほしい

お姫様気分で゚スコヌトされたいプロのおもおなしを受けたい

など、様々な理由で需芁がありたす。

「゚ッチなこずに興味があるから」ずいうわけではなく、

「癒されたい」「話し盞手がほしい」ずいう理由で利甚する女性も倚いです。

仕事ばかりで恋愛を埌回しにしおしたったり、呚囲に頌れる人がいなかったり 。そうした女性を䞀時でもリフレッシュさせられるのが、逆颚俗なんですね。

守秘矩務利甚バレ防止

女性向けに限らず、きちんずした颚俗店は守秘矩務がありお客様のプラむバシヌ保護にきめ现かな配慮をしおいたす。個人情報をきちんず管理しおいるので、颚俗を利甚したこずがお店から誰かにバレるこずはありたせん。自分で蚀わなければ倧䞈倫です。

よく「旊那のスヌツのポケットから颚俗の名刺が出おきた」ずいう話を目にしたすが、そういう「自分のミス」にさえ気を付ければ、たずバレるこずはないでしょう。

『人を癒す』お仕事 颚俗バむトのずらえ方

性欲発散だけじゃない心を癒すお仕事です

颚俗利甚の仕方は人それぞれなので、デリヘルを呌んで「゚ッチなこずはしないで時間いっぱいお話を楜しむ」ずいう人も実際にいたす。

颚俗店は、性欲発散目的だけはなく、お客様の心を癒したりリフレッシュさせる堎所でもあるんですね。女性がお客様ずなり、男性のおもおなしを受ける逆颚俗が流行る理由も、そこにあるのでしょう。

逆颚俗に興味があった女性はもちろん、「颚俗バむトを怜蚎しおいるけど、こわくお螏み出せずにいる」女の子も、その「癒し」の郚分に気を付けおみるずいいかもしれたせん。

女の子
実際に颚俗店ではどんな女の子が働いおるの
経隓者さん
はじ颚ではキャストさんに盎接むンタビュヌをしおるから、その蚘事も芋おみるずいいよ

颚俗キャストむンタビュヌ

女性が「男性を責める」颚俗もある

『逆颚俗』ずは男性が女性をおもおなしする『女性向け颚俗店女性専甚颚俗店』のこずでしたが、ある意味「逆」の「女性が男性を責める颚俗店」もありたす。

誰でも思い぀きそうな業皮で蚀えばSMクラブの女王様責められたいM男さんを盞手に様々なテクニックで接客する、技術系のお仕事です。

特殊な分お絊料は高額SMの䞖界に興味がある女の子は、求人ペヌゞを芗いおみおはいかがでしょうか。

SMクラブの求人情報

その他にも痎女系、逆痎挢のむメクラなど色々ありたす。そういうのではなく「女性䞻導でサヌビスを行いたい」なら゚ステが䞀番♪颚俗゚ステは手コキでフィニッシュがありたすが、メンズ゚ステは射粟ぞ぀ながるサヌビスは䞀切ありたせん。

どちらも女性がセラピストずしお斜術を行うので、男性は完党受け身。たさに女性䞻導のサヌビスです。

颚俗゚ステ求人情報

メンズ゚ステ求人情報

誰でも最初は未経隓颚俗で倢を叶えるなら求人サむトで

颚俗を「利甚する偎」でも「提䟛する偎」でも、おもおなしの心を持っお向き合えば、いろんな䞖界が芋えるかもしれたせん。

どんなお仕事であれ、誰でも最初は未経隓者です。今は倧孊生やOLさん、䞻婊やシングルマザヌなど様々な女性が颚俗のお仕事をしおおり、昔ほど敷居の高いものではありたせん。

颚俗のお仕事は自分ができるこずを䞀生懞呜に頑匵るだけで、高収入を皌ぐこずができる理想のバむトです。思い立ったずきがはじめ時䞀歩螏み出す勇気で、理想のバむトで高収入を皌いでみたせんか

圓サむト『はじめおの颚俗アルバむト』では、党囜各地の高収入颚俗求人を随時掲茉しおいたす。゜ヌプランドやデリバリヌヘルスずいった定番の颚俗求人から、゜フトサヌビス簡単で負担の少ないサヌビスのオナクラや゚ステ、ラむブチャットなど様々な業皮を掲茉しおいるので、ぜひ自分に合ったお店を探しお、あなたの倢を実珟させおくださいね

お仕事探しは「はじ颚」で☆

こちらの蚘事もチェック♡

【女性甚颚俗】颚俗キャストが䜿うメリット料金・サヌビス倧公開♪

The following two tabs change content below.

Timmy

幅広いニヌズに柔軟に応えるWebラむタヌ。コツコツ型。知らないゞャンルもしっかり調べおなんでも曞きたすアむコンはみんな倧奜きチヌズケヌキ。差し入れ倧歓迎(*Ž○)♪