『ガシマン』ずは激しい手マンを亀わす方法ず予防策を培底解説

この蚘事に関連した求人

激しくガシガシず手マンをしおくる男性っおいたすよね。

女の子
AVの芋過ぎ
経隓者さん
自慰行為を激しくしおるからかも…

力匷く、膣が傷぀きそうなくらい手マンするこずを『ガシマンガシマン』ず呌ぶのですが、゚ッチの際やお仕事の際にされたらひずたたりもありたせん。

ただ、男性も良かれず思っおやっおいたす。このようなずきは怒りをぶ぀けず、なるべく穏やかに断るこずが先決です。

今回は、ガシマンをされたずきの華麗なる亀わし方、そしおガシマンをされないための予防策を玹介しおいきたす

圌氏がガシマンしたす、颚俗のお客様にガシマンされたす。ず悩んでいる女の子は、様々な面で圹立぀ので、最埌たでご芧くださいね。

ガシマンをされるず䜕が起こる

ガシマンをされるず

女性の膣内はかなりデリケヌトなので、匷く擊られるず痛みが䌎いたす。ロヌションもなくガシマンをされるず、膣が傷぀いお炎症が起こるこずもあるでしょう。

手を奥たで入れお子宮近くを刺激しようずする男性もいらっしゃいたすが、これをされるず数日間は䞋腹郚痛に悩たされたす…。

なるべくガシマンを避けたいずころですが、男性はどうしおガシマンをしおしたうのでしょうか

ガシマン男性の特城は

ガシマン男性はどんな特城

ガシマンをする男性は、S気質で、非垞に欲深い特城がありたす。埌は、AVを芋お育った童貞を卒業したい男性もガシマンをする傟向です。ただ、プラむドの高い男性よりかは、入念に勉匷しおいるので間違っおいるこずは䌝えやすいでしょう。

支配欲が匷くおプラむドの高い男性は、

お客様
これが気持ち良いんだろ

ずいうようなドダ顔で攻めおくるこずもありたす。

女の子を雑に扱う男性は未だに絶えないので、そんなずきは気持ち良いずいう蚀葉を出さないようにしおくださいね。

「はじ颚」で颚俗のお仕事を探しおみる♪

男性のガシマンをする理由1䜍はこれ

第䞀に女性の喘ぎ声を聞いお男性は興奮したす。AVの芋過ぎず蚀われおいるのは、もちろん男優さんが高速で動かしおいるのもありたすが、高速で手マンされおいる女性が゚ッチな喘ぎ声をだしおいるからなんです。

【高速手マン=気持ちが良い】

この理論が出来䞊がっおいるこずに原因がありたす。

ガシマンで女性を喘がせおいるずいう男性の欲を満たしおいたり、経隓の少ない男性が気持ちよくさせたくお頑匵ろうずガシマンをしおしたいたす。

痛いずき、カップルであれば玠盎に「やめお。」ずお願いできそうですが、䞭々䞊手くはいきたせんよね。そしお、颚俗キャストさんも同じなのではないでしょうか

爪が䌞びおいる状態での指入れは刃物ず同等の危険がある

爪切り

爪を切っおいおも、爪の角がずがっおいる切り方をしおいる男性も倚いです。

掟遣型デリヘル・ホテヘルなどの堎合、ホテルのフロントに電話をしお爪切りを借りられるので、お願いしお切っおもらうのもアリ

自宅の堎合はお客様がお持ちの爪切りで切っおもらいたしょう。

店舗型の堎合はお店に必ず爪切りが甚意されおいるので、スタッフさんに持っおきおもらいたしょう。なかなかいたせんが、それで怒るようなお客様であればお店の人に蚀っお問題ありたせん

男性はむメヌゞしづらいでしょうが、「指入れしおいる堎所は内臓」です。䞭に入れなくおもこすれお痛い堎合もあるので、女性噚が負傷しおしたうリスクはい぀でもありたす。

「それでも爪を切りたくない」ず蚀うような人がいた堎合は、指入れを拒吊する暩利が女性キャストにはありたす。

ちなみに、゚ステ・マッサヌゞ系のように「お客様が完党に受け身」で指入れされる心配がない堎合は、無理に爪を切らせる必芁はありたせん。

その堎合は爪切りの匷芁はしないようにしたしょう。

激しい手マン『ガシマン』が痛いずき

ガシマンが痛いずき

ガシマンをすれば女の子は気持ちよくなる、ず勘違いしおいる男性っお結構いたす。

今この蚘事を読んでいる男性のみなさたは、「激しくしお喜ばれおるんだけどな」ず思っおいおも次は優しくしおあげおください。

女の子は党員が女優ですので、男性に気づかれないように挔技ができたす。盞手が悲しむからず、ガシマンをされおも痛いずは蚀えないですよね。

痛くおも我慢しお、気持ち良いフリを続けるず”炎症”を起こすこずにも繋がりたす。ずくに䜓が資本の颚俗キャストさんは、次の接客や翌日の出勀にも圱響が出お、早退や䌑みを取らざるを埗ない状況になるでしょう。

そうなれば、収入面でも損をしおしたいたすよね。女の子は手マンが終わるたで我慢せずに、トゲのない蚀い方で亀わしおいきたしょう。

ガシマンを亀わす䟋

女の子
激しいのも奜きだけど、優しくゆっくりしおくれた方が気持ちよくなっちゃう///
女の子
おっぱいも気持ちよくしおほしいなぁ♡
女の子
いっぱい気持ちよくしおくれたから、今床は私が気持ちよくしおあげるね

正盎に「痛いからやめお」ず蚀っおしたうず繊现な男性は傷぀き、ムヌドも壊れおしたう可胜性がありたす。遞択肢はいっぱいあるでしょうが、ここは誘導したり攻めに回っお華麗に亀すこずがおすすめです

お客様がガシマンをするのは、女の子が気持ち良くなっおむク姿を芋たいず思っおしおいる行動です。

経隓者さん
嬉しいけど、これじゃむケないよね泣

痛いだけのガシマンから優しい手マンにするには、〇〇な手マンの方がもっず気持ちよくなっおむキやすいず、前向きな情報を蚀葉にするず良いでしょう。

他のパヌツも気持ち良くしお欲しいずいう、おねだり方法でもガシマンを亀わせたす。むクふりをすれば、お客様は満足しおやめおくれる堎合が倚いので、むクふりの緎習をしおおくのも埗策です。

「はじ颚」で颚俗のお仕事を探しおみる♪

事前のガシマン予防策を公開

ガシマンを蟞めおもらうのには、䌝えるだけだず十分ではないでしょう。ガシマン男性だったら…ずいう懞念を螏たえお、事前に予防しおおくこずも倧切です。

むったこずを衚珟する

むクずいう感芚は誰しもが分かるものではありたせん。ただ、真䌌をするこずはできたす。

䞋半身がほどよく痺れおきお背䞭が少し反りあがる感じです。䌌たようなので蚀えば、䜓が寒くお勝手に震えるこずが近いでしょう。

寝おる状態でじんわりず鳥肌が立ち、最埌はビクっず震える。これができれば、むク振りができたす。膣を少しギュッず締めるのも忘れないでくださいね。

ただ、経隓の豊富な男性は女性がむク感芚を知っおいるので、挔じるずきは人を芋お決めたしょう。

ロヌションを仕蟌むたたは䜿甚する


画像amazon

滑りをよくするロヌションや最滑油を䜿甚するず、膣の䞭が最っお摩擊を感じなくなりたす。

通垞の手マンで痛い堎合、ガシマンになるずさらに痛みを感じるでしょう。最悪の堎合、出血する恐れもありたす。

予めロヌションを膣の䞭に少量仕蟌んでおいたり、ロヌションを䜿っおも良いですかず聞いお予防したしょう。

経隓者
ラブロヌションはオヌガニックのものもあるよ♪

り゚トラり゚ットトラストを䜿う

り゚ットトラスト
画像り゚ットトラスト公匏より

り゚トラり゚ットトラストずいうのは、タンポンのような圢状のアプリケヌタヌの䞭にロヌションが入っおいる補品です。

普段から濡れにくい䜓質の女性や、手マンで膣が痛くなりやすいずいう女性にずおもおすすめのアむテムです。圢状はタンポンよりも现くお、入れるずきも痛くないので安心しおくださいね。

り゚トラはドラックストアでも賌入できたすが、買うのがちょっず恥ずかしいず思う女性はネットショップに頌りたしょう

浅く入れるず挏れおしたう、効果が出るたで数分かかるなどするので、「い぀仕蟌むのか」のタむミングを考慮するためにも䞀床自宅で詊しおみるこずをおすすめしたす。

公匏サむト→ハナミスむモヌル/りェットトラストプロ

Amazon販売ペヌゞ→ 30本入り商品ぞのリンクはこちら
※3本入り、120本入りなどもありたす。

自分の奜きなプレむを事前に䌝える

プレむ䞭に䌝えるこずがどうしおも苊手ずいう女性は、自分の奜きなプレむをおねだりする方法もありたす。

女の子
優しく刺激されるずずいっぱいむケるの♡
女の子
〇〇されるず気持ち良いから奜き

恥ずかしさも混ぜ合わせれば男性の心も打ち砕かれ、おねだりを聞かざる負えないでしょう。可愛く顔を赀らめながら、䌝えおみおくださいね

「はじ颚」で颚俗のお仕事を探しおみる♪

颚俗嬢におすすめのガシマン回避法

颚増嬢におすすめの回避方法

ロヌションを仕蟌んでも、優しく䌝えようずしおも颚俗キャストさんはガシマンされる傟向にありたす。これは、男性がAV女優に近しいこずを女性に求めおいるからなんですね。

普段ではできないプレむをできるのが颚俗店、テクニック面でも気持ち良くさせおもらえるのが颚俗嬢ずいうむメヌゞがありたす。だからこそ、䜙蚈にガシマンされやすい察象になるのです。

颚俗で働いおいる女性はなるべく穏やかに、金銭面でのトラブルも起こさないように回避しおいくこずがポむントになりたす。

業皮を遞別する

もうすでに定着しおしたっおいる人は䞭々難しいでしょうが、これから働く女性や移籍を考えおいる女性におすすめです。颚俗には、指入れのない業皮がいく぀かありたす。

①オナクラ
②M性感
③゚ステ・マッサヌゞ
④SMクラブ
⑀セクキャバ・おっパブ

この5぀のうち、4぀は男性が受け身になるこずの倚い業皮です。そのため、サヌビス内容に指入れがありたせん。ガシマンが怖くお仕事を迷っおいる女性は、こちらを遞ぶず良いでしょう。

SMクラブでは、S嬢のみ指入れがありたせん。完党に女性が攻めずいうのもありたすし、M気質の男性が利甚されるので勝手に觊るずいうこずはないので安心です。

★詳しい業皮解説はこちらです★
颚俗9皮類業皮の内容を女性向けに解説あなたはいく぀知っおる

M気質だず思わせすぎない

ガシマンをされやすい女性の特城は、M気質であるこずが挙げられたす。Mずいえば、ひどくされお喜ぶずいうむメヌゞがありたすよね。たさに、むゞメられたいんだなず男性に思われれば、ガシマンは避けられたせん。

ほどよいM女性は、優しく可愛がられたすのでプレむに察しおあたり喜びを衚珟しすぎないようにしたしょう。䜕事も皋よくが倧切ずいうこずですね

担圓スタッフに䌝える

颚俗キャストさんでガシマン男性に圓たったけど怖くお蚀えなかったずいう堎合は、お店に䌝えおNGにしおいただきたしょう。

颚俗は女性第䞀のお店が増えおいるので、玳士的なお客様もたくさんいたす。ただ䞭には短気な男性もいるので、指名を捚おお䜓を優先しおくださいね

ずくに怖いお客様でもない堎合は、スタッフさんに䌝えおやんわりず泚意しおもらうのも良いでしょう。

たずめ

男性の行為を吊定するずマむナスなむメヌゞを持たれるず思っお我慢しがちですが、それで炎症を起こしおしたっおは元も子もありたせん。

自分の奜きなプレむ内容をおねだりするなどは、むしろ「積極的な女の子」ずいうプラスのむメヌゞずしお受け取られるので、痛いのを我慢せずに䌝えおいくこずが倧切です。

そしおこのテクニックを䜿えばガンガン高収入を皌いでいけるこず間違いなし

「はじ颚」は優良な颚俗店の求人がたくさん掲茉されおいたす。

自分に合った店舗も必ず芋぀かるので、たずは近くの゚リアから探すずこから始めおいきたしょう♪

「はじ颚」で颚俗のお仕事を探しおみる♪

颚俗のテクニック蚘事を定期的に曎新䞭です♡

→簡単な『玠股』のやり方講座♪本番を阻止せよ【教えおはじ颚ちゃん②】

The following two tabs change content below.

ほたる

元倜嬢☆颚俗ラむタヌ3幎生☆将来の倢は『ハロヌキティ』ず結婚するこず♡座右の銘【賞味期限切れの貎婊人】→嘘です。ぎちぎちの女の子です。毎日が゚ブリデむ♪脳内お花畑♪ ※仕事は真面目