~現役風俗キャストにお悩み相談~月曜日の平田BAR 1杯目『平田さんってどんな人?』

風俗ってどんなことするの?はじめてでも大丈夫?…そんな業界未経験の女の子のための企画『月曜日の平田BAR』では、現役風俗キャストの「平田さん」があなたのお悩みを解決します!女同士、お酒を飲みながらゆっくりまったり話しましょう( ˘ω˘ )♪

この記事に関連した求人

月曜日の平田BARとは?🍷

●「風俗はじめたばっかりだけど何か月経っても本指名が取れない…
●「初心者の女の子におすすめの業種ってある?」
●「未経験だけど風俗ってそもそもどんなところなの?

風俗未経験のA子ちゃんが、今日も夜な夜な平田BAR🍷*に出向いて平田姉さんに質問をぶつけます。
…ところで「平田さんっていったい何者!?」ということで(笑)、第1回目は平田さんの自己紹介!接客人数は数千人!?現役風俗キャスト「平田さん」について詳しく紹介していきます!

登場人物

平田さん(26歳)
現在の所属:熊本にある某店に半月出稼ぎ&残りの半月を大阪のバーで勤務
好きなこと:風俗街と遊郭跡巡り、ラブホ巡り
嫌いなモノ:週末のパリピ(ハロウィンとか嫌い)
A子(24歳)
現在の所属:風俗未経験のフリーター。奨学金返せる見込みなくて詰んでるから早くデビューしたい
好きなこと:ドラマ見ること(ミーハー)
嫌いなモノ:早寝・早起き
B美(26歳)
現在の所属:大阪のファッションヘルスで5カ月働いてるけど指名がつかんのが悩み
好きなこと:お酒、海外旅行(英語喋れます)
嫌いなモノ:写メ日記

大学を卒業して現在服屋さんでアルバイトをするA子ちゃんと、月曜休みのレギュラー勤務風俗嬢B美ちゃんが不定期に集まって、謎のバー店員「平田さん」のところへ出向きヒミツの会合を開く… それが『月曜日の平田BAR』🍸🍸

第1回目は、「A子ちゃん」が平田さんの風俗歴や普段の様子を沢山聞いてきたようです♪

平田さんってどんな人?

風俗のお仕事を始めた経緯は?

A子
ところで平田さんの風俗デビューっていつ頃だったんですか?

平田さん
18歳で高校卒業ときから。頭悪いし他にやれることがなかったから風俗で働き始めた感じやな。女の子との関わりが難しいキャバクラはちょっと…と思って。

A子
平田さんって普段何をしてるんですか?好きなこととかありますか?

平田さん
風俗街巡りかな~。歴史があって面白い町が多いし、建築も好きやから。なかでも信太山が一番好き!昼職に就職したときの上司がそこの女将さんやってん(笑)

A子
えっ!!!そんな出会いもあるんですね…( ゚Д゚)昼職ってちなみに何をしてたんですか?

平田さん
A子ちゃんと同じアパレルやで。でも風俗やってたから昼職安いな~って思って掛け持ちで働き出した。そのとき結構スランプに陥ってて自分ってどんな仕事が合ってるんやろうって思って転々としてたかな。ファッションヘルスと掛け持ちしてるとき、当時の彼氏と別れたから隠す必要ないやん!と思って風俗1本で働き出してん。だからそのときのお店の系列店で働いてる!

普段どんな活動をしてるんですか?

A子
平田さんってなんで顔出しで活動してるんですか?

平田さん
サイトでは加工とかもしてくれるから最初から顔出しでやってたよ。風俗はやってないていでずっとやってたんやけどTwitterのフォロワーに風俗嬢の女の子が増えてきたからもう顔出しで活動することにした!あとは掲示板に晒されたっていうのもあって…それでかな?(笑)

A子
あと、Twitterで告知してる『水曜日の平田ナイト』ってどんなイベントなんですか?

平田さん
私が熊本から大阪に帰ってきたときにそのバーに行って、普通にお酒を出してお客さんと話すだけやで(笑)お客さんは風俗嬢の女の子とか、風俗来そうな30後半~40後半くらいのおっさんが多い!

A子
おっさん(笑) 風俗嬢の女の子にはどんな子が多いんですか?

平田さん
結構お店で特殊なプレイをしてる子が多いかな…?なかにはSMクラブで働いてる子とか、熟女店で働いてる人、あとは〝黄金・聖水専門店〟で働いてる人な。めっちゃ面白かったよ!女の子とはプレイの話をよくしてる。

A子
クセがすごい…!おじさんたちもその話を聞いてるんですか?

平田さん
そうやね!

友達と応募ってアリですか?

A子
平田さんって今熊本でも働いてるって言ってましたけど、他の地域に行く予定もあるんですか?

平田さん
友達と今度、吉原行ってみよか~っていうふうには言ってるかな。

A子
これから探す吉原の店ってどうやって探していくんですか?

平田さん
ネットから情報を集めるのと、知り合いが働いてたお店が評判良いみたいやったから、今後はそこを受けてみようかなって思ってる。

A子
応募するときは〝友達と一緒に〟ってことも多かったりするんですか?

平田さん
最近はないけど10代の頃はよくしてたかな?でも正直、友達と一緒に同じところ受けるのは辞めといた方がいい…(笑)顔のレベルの差を気にすることも出てくるし、給料がこの子はこれだけあるのに、私はこんだけしかないとか…私は暇やのに、あの子は忙しいな~とか…。口に出さなくても思うことって多いと思うから。

A子
あ~…それは結構ギクシャクしそうですよね…(私もB美と一緒に応募すんのは辞めとこう…笑)

はじめてのお店ってどんなところだったんですか?

A子
平田さんが一番最初に働いてたお店ってどんなところだったんですか?

平田さん
某有名グループ店のホテヘル。でも私が入店したのが最悪な時期やって、求人の内容も嘘ばっかりやし、1発目の客がかなりのクソ客で……風俗ってこんなに厳しいんや、って思ったけど誰に話してもそんな人おらんで!って言われてちょっと安心したかな。

A子
結構それは壮絶やったんですね…。

平田さん
うん。コンビニで買ってきたティラミスをおっさんが口のなかでペースト状にして、それを飲まされる。みたいな。

A子
えええええええ!!!!!

平田さん
それが終わった後、俺にはお前と同じくらいの年齢の娘がおって娘がこんなことしてたら最悪やわ!みたいなこと言われてん。

A子
…。それが1日目ですか…。

平田さん
うん、そうやで。しかも給料も1本13,000円やったはずやのに貰えたの9,000円やってん。それで1日で辞めて、その後はデリヘルで働いてたかな。その後のお店は3年くらい続いた!

A子
そのお店は良かったんですね!

平田さん
うん。やっぱり風俗をするんなら、お店選びが第一やと思う。

月曜日の平田BAR 1杯目🍷

A子
…平田さんも大変な思いをしてきたみたいやで。やっぱりどこの業界も甘くはないよね。

B美
ほんまにそう思うわ。また今度〝どんなお店を選ぶのがいいか〟を聞いてみてよ!

A子
それそれ!めっちゃ気になるー!!

明け方になり平田BARも閉店の時間に…。
次回は気になる『お店選び』のことについて!
A子ちゃんとB美ちゃんはどんなお話が聞けるのでしょう?

風俗のお仕事探しは「はじ風」で

平田さんの日々のつぶやきはこちら

The following two tabs change content below.

harami

焼肉は月に1回必ず行っています。好きなお肉はハラミ。ミーハーなアラサーライターです!