~現役風俗キャストにお悩み相談~月曜日の平田BAR 2杯目『お店探しについて』

「どんな風俗店を選べばいい?」未経験の女の子が直面する悩みを風俗キャスト兼BAR店員の平田さんが解決します!風俗未経験のフリーターA子ちゃんと、風俗歴5ヶ月だけど本指名が取れなくて悩んでいるB美ちゃんが月曜の夜から平田BARでお悩み相談!

月曜日の平田BAR 2杯目🍸

風俗で働きたいフリーターのA子ちゃんと、海外旅行をするために風俗で働き始めたB美ちゃん。

そんな二人の目標は「稼げる風俗キャストになること」。

指名をとるためには?どんな接客をすればいい?…そんな素朴な疑問を、接客人数は数千人!という現役風俗キャスト「平田さん」に質問します。

1杯目がまだの方はコチラへ…🍷

登場人物

平田さん(26歳)
現在の所属:熊本にある某店に半月出稼ぎ&残りの半月を大阪のバーで勤務
好きなこと:風俗街と遊郭跡巡り、ラブホ巡り
嫌いなモノ:週末のパリピ(ハロウィンとか嫌い)
A子(24歳)
現在の所属:風俗未経験のフリーター。奨学金返せる見込みなくて詰んでるから早くデビューしたい
好きなこと:ドラマ見ること(ミーハー)
嫌いなモノ:早寝・早起き
B美(26歳)
現在の所属:大阪のファッションヘルスで5カ月働いてるけど指名がつかんのが悩み
好きなこと:お酒、海外旅行(英語喋れます)
嫌いなモノ:写メ日記

風俗勤務の傍ら、バーでも働く平田さん。平田さんの出勤日に今日も「A子ちゃん」が質問をしに来たようです…🍷✨

平田さんが思う「良いお店」の条件って?

誇大広告の見分け方

A子
風俗求人って〝誇大広告〟が多いって言いますけど、見分け方ってあるんですか?

平田さん
やっぱり入店祝い金とか保証額が大きすぎるお店は怪しい…。女の子用の求人サイトだけじゃなくて、男性用の〝営業用サイト〟もちゃんと見た方が良いよ。即姫(※1)とか、在籍数、その日の出勤数も見て繁盛しているお店なんかを判断したほうがいいかな?あと、たまにダミー出勤(※2)させてるお店とかもあるからそれを見抜くには〝写メ日記〟を見ればいいと思う。大体出勤している女の子って今日のお礼として、お客さんに対する日記を書いてたりしてるんやけどそれが極端に少ないとか、ないとかやったら危ないかな。 

A子
そうなんですね。平田さんって掲示板とかも見たりするんですか?

平田さん
実際に働いたことがある女の子が書いてるのは参考になるよね。今ならTwitterとかの方が情報が速いからそっち見るのがオススメかも。〝クソ店晒し〟とか(笑)

A子
タイムリーやし、リアルな声ですもんね。

※1 即姫…今すぐにサービス可能な女の子
※2 ダミー出勤…実際には存在しない女の子を数合わせのために出勤しているかのように見せかけること

平田さんがオススメする業種って?

A子
平田さんっていろんなお店で働いてたと思うんですけど、自分に合ってたな~って思う業種ってなんですか?

平田さん
やっぱりファッションヘルスかな。部屋数に制限があるから、私は何時から何時まで出勤しないと、っていう勤怠管理がちゃんとできる子しか働かれへんねん。そこに合わせるからそういう意味で一番、生活リズムが整って体調管理がしやすかった。営業も24時までやし。あと、店舗型のメリットってやっぱりスタッフさんが居てくれることやんな~。何かあったときは頼りにできるから。

A子
実際にその〝何か〟ってあったことあるんですか…?

平田さん
アソコが大きい人がおってXLサイズのコンドームが入らんくて電話したことはある(笑)

A子
規格外…(笑) 平田さんって今までどんな業種のお店で働いたことあるんですか?

平田さん
ピンサロはないんやけど、デリヘル、ソープ、新地、ファッションヘルスとか…店舗型が多かったかな?

店舗型と無店舗型のメリット・デメリット

店舗型の良いところ・悪いところは?

A子
逆に店舗型にデメリットとかってあったりしますか?

平田さん
部屋が他の女の子で埋まってたら出勤できないことかな~あとは部屋数が決まってる関係で休んだら罰金があったり、備品の引き物が多かったりする!お茶代とかタオル代とかね。

A子
大体1日いくらくらい引かれるんですか?

平田さん
ヘルスやったら3,000円くらい。新地やったら1日1,000円くらいやった。でも入店したときの交渉次第でなくなったりもするよ。

A子
へぇ~!勉強になります!!

無店舗型の良いところ・悪いところは?

A子
デリヘルとかの無店舗型の良いところって何ですか?
平田さん
24時間営業やったりするから、かなり自由に出勤できる!送り迎えもしてくれたりするから楽かな。 でもお客様の家に行かなあかんから、心配なこともある。電気とガス止まってる家があったり、その人のおばあちゃん家に呼ばれたり…(笑)

A子
おおおおばあちゃんち( ^ω^)・・・

平田さん
おばあちゃんボケてるし、大丈夫や~って言われて(笑)
A子
だいじょばない

平田さん
それは嫌やった。あとゴミ屋敷ね!!お風呂の中に洗濯物積み上げられててそのまま放置されてるからめっちゃカビ生えてて…

A子
ひええええそこでシャワー浴びて?

平田さん
うん、そのときは我慢したね。あとはビジネスホテルに呼ばれることもあるんやけどビジホやとデリヘル嬢は止められることが多いねん。当館ではNGです、みたいな。そういう時は、私何してんやろって思う(笑)

A子
あ~!2人分のお金払わないと、ですもんね…

平田さん
でも、TwitterとかでこのビジホはNGやったって流れてくることがあるから、わりとそういうことも少なくなってきたかなぁ。

デリヘルのお仕事を探す

グループ店と非グループ店の違いは?

A子
風俗店の中にも、〇〇グループってついてる大きいお店と、個人でやってるお店あるじゃないですか?それってどういう違いがあるんですか?

平田さん
個人店は古くからいる常連様がいることが多くて、常連の方とお店との信頼関係も深いかな。でも、変わった経営者の人が多いから(←笑)合うか合わないかは働く女の子次第やと思う!

A子
逆に大手グループ店のスタッフさんは、一般企業のサラリーマンみたいな人が多いんですかね?

平田さん
そうやね。あと、大手グループはやっぱり広告費にお金かけてるから検索したときに上位にきてて、新規のお客様が多い。

大型グループの風俗求人を探す

絶対条件は「清潔感のあるお店」!

A子
新しく働き始めるなら、お店のどんなところを見たらいいですか?

平田さん
やっぱり一番は最低限〝清潔感のある店内であること〟かな。あとはスタッフさんの身なりがキチッとしてること。

A子
女の子もそうですけど、やっぱりお店の清潔感って大事なんですね。

平田さん
うん、自分に合うかどうかはそれからやね。私が嫌だったお店も、友達は良いって言ってたりするからほんまに分からへんと思う!

A子
一回、体入(体験入店)してみないと、ですね!!

月曜日の平田BAR 2杯目🍷

A子
…やっぱりお店の〝清潔感〟とかスタッフの雰囲気って大事なんやね。
B美
 確かに!私のところは個人店やからお店は古いかも…スタッフさんもちょっと愛想悪いかな~(笑)

A子
それまあまあヤバいやつ…(笑)
B美
そうやんな。悪い人ではないんやけど面接のときは正直怖かった(笑)
A子
あ!面接と言えば、平田さんにまだ〝面接の受け方〟聞いてない~~!あっ、ていうかB美も一緒にいこう!

B美
えっ、私も!?まあ…いいけど。

こうしてB美ちゃんも一緒に「平田BAR」に行くことに…!次回は大事な『面接・講習・体験入店』編をお届けします( ˘ω˘ )🍷

風俗のお仕事探しは「はじ風」で

The following two tabs change content below.

harami

焼肉は月に1回必ず行っています。好きなお肉はハラミ。ミーハーなアラサーライターです!