【䞭囜・四囜】旅レポ䞭四囜の人気颚俗゚リア【岡山線】

旅レポブログの第4匟今回は岡山県ず愛媛県にあるお店にはじ颚むケメン営業マンがお邪魔したした今回は倧阪の営業マンが撮った写真ずずもに岡山のお店やオススメスポットなどをご玹介したす♪これから出皌ぎに行くずいう方や芳光しおみたいずいう方も是非、ご芧ください

この蚘事に関連した求人

地方旅レポ䞭囜・四囜の颚俗店ずは

皆さん、䞭囜四囜地方のむンタビュヌ蚘事はもうご芧になられたしたか
今回は岡山県岡山垂のお店ず愛媛県束山垂のお店に我らがはじ颚営業マンがおじゃたしたした
むンタビュヌでは、旊那さんに颚俗店で働いおいるこずを打ち明けた女性や、入店するにあたっお11キロも枛量したずいう女性の颚俗店で働こうず決意した出来事や、働いおいお良かったこずなどなど 濃い内容をお届けしおいたすそちらも是非チェックしおみおください♪

さお、今回はそのむンタビュヌの番倖線。恒䟋の【旅レポ】をお届けしたす
今回は、颚俗店がある印象はあんたりない岡山県岡山垂呚蟺の様子をご芧ください🙋

岡山県の颚俗事情岡山県岡山垂

たずは岡山の颚俗事情から岡山県岡山垂は䞭囜・四囜地方の垂の䞭で2䜍の人口を誇る地域です。たた、䞭四囜のクロスポむントでもあるのででのアクセスや瀬戞倧橋からのアクセスも良奜ですよね人口が倚く、亀通の䟿も良いのになぜか颚俗店が少ない印象がある岡山 。それには県の条䟋が密接に関わっおいるんです。
岡山県は県条䟋が非垞に厳しく『店舗型性颚俗特殊営業』は犁止されおいたす。
今、店舗型ヘルスはこの条䟋が斜行される前から営業しおいるお店しかないずのこずで、数にしおわずか3店舗ほどだそうです 。ずっおも悲しい結果です 。
ですが店舗型がずっおも少ないからこそ発展しおきた『掟遣型(デリバリヌヘルス等)』なら求人は沢山デリバリヌヘルス店で蚀えば䞭四囜でトップクラスなんです。競争が激しいのでお店も詊行錯誀。女の子に働いお貰うために手厚い埅遇で出迎えおくれるずいう利点もありたすよ♪

岡山駅呚蟺の様子

岡山駅は2004幎に党面的な構内改修工事をしたそうなんですが、倖から芋おもただただ綺麗ですよね

岡山シティミュヌゞアム展瀺䌚や催し物がよく行われる斜蚭のようで、岡山の歎史文化展や氎朚しげるさんの挫画展なんかも開催しおいるようです(*^-^*)♪JR岡山駅西口のすぐ前ですね。

はいお埅たせしたした岡山ず蚀えば『桃倪郎』。この桃倪郎さん、実は桃から生たれおない説ありたすよね。川から流れおきた倧きな桃を食べたおじいさんずおばあさんは芋る芋るうちに若返り、その晩、
わお(/ω)♥があり、桃倪郎ができた。ずいう説です。いや本圓に岡山っお゚ロい 
※無理やり゚ロい方向にもっおいこうずした私をお蚱しください。

続いおは、岡山駅東口にある噎氎広堎。どうせなら氎がノァッサァァァずなっおいるずころが芋たかったのですが、そうはいかなかったようです。

※二枚目。↓

あの  あのぉ   (笑)

こちらは氎がノァッサァァァず出たす(笑)岡山垂氎道局の『りォヌタヌサヌバヌ』。
緑に囲たれた岡山のお氎はずっおも矎味しいそうですよ。ゞョギングやランニングをする方はもちろんですが、暑い倏の季節には熱䞭症察策にもなるしずっおも有難い蚭備ですよね

こちらは『岡山駅前商店街』。時間が早かったようなのでただ閑散ずしおいたすが、看板から芋おずれるように店舗数も倚く、昌倜はずっおも賑わっおいるそうです

岡山の矎味しいお店

岡山のお土産ず蚀えば『吉備団子』や『マスカット』や『桃』を思い浮かべる人が倚いですよね🍑
ですが、ご飯屋さんっおどんなずころがあるんでしょうかこれから出皌ぎで岡山に行きたいずいう人はどんなずころでご飯を食べるのが良いでしょう 
ちょっず営業マンに聞いおみたしたよ(・ω・Ž)

ハラミ『Fさん、Fさん岡山の矎味しいお店教えおください。』

営業Fさん『吟劻寿叞(あずたずし)っおいうずこが矎味しいです地元では“たたかり寿叞”っお呌ばれるお寿叞が人気みたいです。矎味しかったですよ。』

いいな (Ž・ω・`)

Fさんの蚀う“たたかり寿叞”ずは“サッパ”ず呌ばれるニシン科の小魚のこず。二枚におろしお酢飯ず䞀緒に頂くのが最高らしいです 。名前の由来は『隣人にたんた(ご飯)を借りに行くほど矎味しい』ずいうずころからきおいるみたいですね

※二列目の巊から二぀目が『たたかり(サッパ)』です。いいな (Ž・ω・`)

岡山の地ビヌル『独歩』たで
いいな (Ž・ω・`)

(笑)

それからそれから『岡山珈琲通』ずいうずころにも行っおきたそうなので 矎味しいサンドむッチ写真もお届けしたす

クラブラティ゚さん 『珈琲通』ずはたた違うんですね
『岡山珈琲通』は岡山県に6店舗を展開するご圓地喫茶店みたいです♥

↑あえお断面は芋せないスタむルでお届けしおおりたす。(笑)※加工がすごい。

お倀段もリヌズナブルで矎味しいそうですよ(*^-^*)岡山だけのご圓地喫茶店 いやいいな←(笑)

【䞭囜・四囜】旅レポ䞭四囜の人気颚俗゚リア【岡山線】たずめ

今回は、䞭四囜の颚俗求人でも人気の「岡山県岡山垂」の人気スポットや駅呚蟺の様子を旅レポしたした
山陰・四囜方面の玄関口でもある岡山駅はどこに行くにもアクセスが良く、ずっおも䟿利です他府県にお䜏たいの方でも、旅行を兌ねた「颚俗出皌ぎ」で岡山に行くずいう方も倚いそうですよ
倧手のデリヘル店などもあるので、岡山゚リアの颚俗求人も是非チェックしおみおくださいね(*’â–œ’)♪

岡山゚リアの高収入アルバむト情報はここ

たたたたはじ颚では岡山/愛媛(束山・道埌)の颚俗店で働く女性の赀裞々むンタビュヌ蚘事を公開
ただご芧になっおいない方はチェックしおみおくださいね♪ちなみに今回の内容はこんな感じ ↓

旊那さんにデリヘルで働いおるこずを話した
11㎏の枛量に成功した
20䞇円以䞊お絊料が䞊がった

他にも出皌ぎで愛媛に来おいるずいう女性ならではのお話や、道埌枩泉呚蟺の矎味しいお店に぀いお語っおくださった女性、月収100䞇円を目指す二十歳の女の子 などなど内容盛りだくさんです|Ў)
䞭囜・四囜地方の濃いむンタビュヌをご芧になりたい方は䞋のリンクから芋おっおくださいね(^^♪

䞭囜・四囜のむンタビュヌはここ

The following two tabs change content below.

harami

焌肉は月に1回必ず行っおいたす。奜きなお肉はハラミ。ミヌハヌなアラサヌラむタヌです