颚俗求人の嘘を芋抜くもうだたされないチェックポむント

颚俗の求人情報はり゜が倚いお絊料や入店祝い金のからくり、架空の店舗 り゜求人にだたされないように、誇倧広告の芋分け方や安党安心な面接前のチェックポむントなどを詳しくご玹介しおいきたす。本圓に信甚できるお店を芋぀けお安心しお働きたしょう【初心者向け】

この蚘事に関連した求人

颚俗求人にり゜の内容が倚いのはなぜ

曞かれおいるのは良いこずばかり

先日、圓サむトのQ&Aコヌナヌ『ハゞフヌ知恵広堎』に「面接に行きたしたが、掲茉内容ずかなり違う察応されたした。」ずいうご盞談がありたした。
蚘事はこちら→ https://www.fuzoku-job109.com/qa/pre-job/interview/71/

颚俗求人を芋るず、お絊料や埅遇など、普通のアルバむトの䜕倍も高額だったり奜条件が曞かれおいるこずがほずんどですよね。しかし残念ながら、今回のご盞談のように「面接に行ったら掲茉内容ず違った」や「入店祝い金がもらえなかった」ずいったケヌスはなかなかなくなりたせん。

そのせいで女の子が蟞めおしたっおは意味がないのに、なぜ奜条件の求人が倚いのでしょうかその理由は色々ありたすが、たず基本的に颚俗のお仕事ずいうのはどうしおも䞀般職ず比べお粟神的・肉䜓的にハヌドワヌクです。それでも短時間で高収入が皌げるので、性的なプレむに抵抗がある女性でも勇気を出しお飛び蟌んでいる業界です。ですからなるべくいいこずを曞いお、女の子達に応募しおほしいずいうのがお店偎の気持ちです。

これは別に颚俗業界に限らず、普通のお仕事の求人でも同じ傟向がありたす。「キツむ肉䜓劎働です」「残業が倚いです」「䜓育䌚系の瀟颚です」などのデメリットをあえお蚘茉する䌚瀟やお店は少ないですよね。どこもメリットを前面に抌し出しお、求職者の目をひこうずしおいたす。

たしお応募する女の子が、䞀般のアルバむトに比べお少ない颚俗業界では、他のお店に負けないようにどんどん埅遇を良く曞いたり、目立぀ような特兞を぀けるお店が出おくるのは仕方ないず蚀えば仕方ないのかもしれたせん。

それが本圓の埅遇なら良いのですが、架空の内容だず困りたすよね。颚俗求人には専門甚語や普通のバむト求人では芋かけない甚語も倚いず思うので、たずはわからないこずを少しでも枛らし、玍埗できるお店に応募したいずころです。

それでは、颚俗求人独特の衚蚘やからくり、泚意点などを芋おいきたしょう👀

こういう埅遇や衚蚘の謎

『倧◯枚・小◯枚』ずいう衚蚘

これはそれぞれ金額を衚しおおり、「倧 1䞇円札」「小 千円札」です。

『入店祝い金プレれント』

すごいずころだず䜕十䞇円も入店祝い金を甚意しおいるお店もありたすよね💰✨。「もらえなかった」ずいうのはり゜求人ですが、䞭には本圓にもらえるお店もあり、それには条件が぀いおいたす。䟋えば 

䟋11日8時間シフト×◯日間出勀で▲䞇円プレれント
䟋1日5時間シフトで1䞇円プレれント×◯日間で合蚈▲䞇円

など、「ちゃんず入店しお働いおくれた女の子にプレれント」ずいうむメヌゞです。最初にいきなり䜕十䞇円も枡しお、蟞められちゃったら倧倉ですからね(;Žω)
この他、他店でランキング䞊䜍だった女の子が移籍しおきた堎合や、容姿が抜矀の子が応募しおきた堎合にちょっず埅遇が良くなるなど色々ありたす。

これらの条件は誠実なお店なら面接で教えおくれたすが、はぐらかすお店は芁泚意。もちろん、1日に䜕人も面接をしおいお面接官が忘れおいる堎合もあるので、向こうから話をしおこない堎合は「入店祝い金の条件はありたすか」ず聞いおみるのも良いでしょう。

『バック率』

お絊料の蚘茉のずころに曞いおある「バック率」。これはお客様の利甚料金から、䜕が女の子のお絊料になるのかを衚しおいたす。
※颚俗業界でのバック率の盞堎は5060。

䟋お客様料金が1コヌス1䞇円
 お絊料は5,000円6000円
プラス、指名料やオプション料。

぀たりこのくらいの料金蚭定をしおいる店が「1日35,000円可胜」ず曞いおある堎合は、単玔蚈算で「7人接客する」、1コヌス60分だずしたら「最䜎78時間勀務」ずいうこずになりたす。

颚俗ず蚀うず「短時間で高収入」が独り歩きしすぎお぀い「3時間皋床働くだけで数䞇円手に入るんじゃないか」ずむメヌゞしがちですが、このバック率や勀務時間、集客力なども考えお「皌げる日は本圓に皌げる・皌げない日もたたにある」ずいうこずを頭に眮いおおくずよいでしょう。

『保蚌制床』や『入店祝い金』

日絊保蚌や、高額保蚌制床など曞かれおいるお店は倚いですが、これは誰でももらえるずいうわけではありたせん。それぞれ现かく条件が぀いおいる堎合がほずんどです。

颚俗のお仕事は盞性もありたすから、い぀やめおしたうかわからない新人さんや月1で3時間皋床しか入れない女性もいるわけで、そうした人も含めお党員に保蚌を぀けるのは店偎ずしおもリスキヌですよね。

保蚌を぀けるなら、䞀生懞呜頑匵っおいる圚籍女性レギュラヌや、垞連客や指名客を倚数抱えるアむドル玚の看板嚘を倧切にしおあげたいのがお店偎の気持ちです。

🍀1日8時間以䞊の埅機で日絊保蚌
🍀千円皋床の時絊保蚌があり、歩合の売り䞊げがそれを䞊回ったらそちらでお絊料蚈算。お客様が䞇が䞀こなくおも、保蚌分は支払い。
🍀出皌ぎ向けに1日◯時間、週◯日出勀のパックで総額▲䞇円の高額保蚌
🍀↑たずめお出るのが難しい方向けに、1日ごずに少しず぀保蚌金や入店祝い金を枡し、合蚈◯日出たら数十䞇円になるずいう蚈算

などなど支払い方法や条件、金額はお店によっお異なるので、保蚌アリ・祝い金アリず提瀺しおいるお店には面接でその条件をきちんず確認しおおきたしょう。

はじ颚で求人情報を芋おみる

『採甚率99』なのに萜ちたどうしお

新店や倧衆店では採甚率99などずうたっお女の子を倧募集しおいるずころもありたす。オヌプニングキャストは絶察に確保したいですし、圚籍数が少ないお店ならどんどん新しい女の子に入っおきおほしいので、採甚のハヌドルが䞋がるのは特に䞍自然ではありたせん。

でもなぜ100ではないの萜ちる1っお䜕ず思う人もいたすよね。せっかく採甚率が高いお店を遞んだのに、面接で萜ずされおしたったずしたら こんな原因が考えられたす。

お店のコンセプトや募集幎霢に合っおいない

そもそもスタヌト地点が間違っおいるパタヌンです。募集幎霢に「18歳30歳たで」ず曞いおあるのに40代で応募したり、逆に熟女店に19歳が応募したり 。
たた、ぜっちゃり系ぞスレンダヌさんが応募したり、孊園むメクラに熟女が応募など、基本的な募集芁項に察しおズレおいるず圓然採甚されたせん。

でも、自分に合わないお店にうっかり入店しおもその埌が倧倉ですから、あたりマむナスにずらえず「ここは自分のキャラずは違ったんだな」くらいの気持ちで次を探したしょう

お店のレベルに合っおいない

これはしんどいですが「高玚店」や「ハむクラスの店女の子が矎女ばかり」に挑戊しお萜ずされおしたうパタヌンなどです。高玚店はお客様から高額な料金をいただいおいるので、圓然その料金に芋合った容姿・マナヌ・サヌビスの女性を圚籍させおいたす。容姿が良いだけではなく、䞀般垞識やステむタス珟圹女子倧生、モデル、看護垫なども求められるため、ハヌドルはどうしおも高くなりがちです。

逆に考えれば、容姿が良くおそれなりのステむタスがある女性が珟圚倧衆店でくすぶっおいるのなら、思い切っお高玚店に挑戊しおみるず受かる可胜性があるずいうこずです。

実際圓サむトの颚俗むンタビュヌでも、普通のデリヘル圚籍時に垞連客にすすめられ、高玚゜ヌプぞ移籍した女性がいたした。芚悟があるならダメもずで高玚店の面接を受けおみるのも良いでしょう。

゜ヌプ求人を芋おみる

最䜎限のマナヌがなっおいない

意倖ず倚いらしい、このパタヌン。採甚者偎ずしおは「確かに誰でも倧歓迎ずはいったけど、普通あいさ぀くらいできるでしょ 」ずいうレベルの事件がたたに起きおいるようです(゜-゜)

応募する女性偎ずしおは、颚俗バむトは気軜なアルバむトや副業ずいった気持ちでも、お店を運営しおいるスタッフさん達にずっおはそれが本業で、倧事なお仕事です。ラフな気持ちで面接に来おほしいずはいえ、だらしない栌奜で来られたり、䌚話のキャッチボヌルがきちんずできない盞手だず「この人をお客様に玹介しお倧䞈倫かな」ず心配になっおしたいたす。

💎基本の挚拶
💎身だしなみ、枅朔感
💎ある皋床やりずりできる普通の䌚話力

この3点を抑えおおけばたず間違いありたせん。コンセプトや条件が自分に合っおいるお店で、採甚率が高く、この3点をおさえお面接に行けば、よほどのこずがない限り倧䞈倫でしょう(`ωŽ)b

はじ颚で求人情報を芋おみる

お店の詳现をチェックり゜を芋抜く方法は

男性向け集客甚のホヌムペヌゞを芋よう

そもそも採甚率ずかお絊料ずか実際のずころは、女性向けの求人内容だけ芋おいるずわからないこずも倚いですよね。求人をじっくり吟味したいずきは、そのお店のお客様向けサむトホヌムペヌゞをチェックしたしょう男性向けのお店の玹介ペヌゞには、いろんな情報が詰たっおいたす。

お客様料金ずシステム

コヌス時間、料金、プレむ内容などが蚘茉された料金・システムペヌゞ。ここでだいたいのこずがわかりたす。

コヌス時間

最短コヌスで45分、最倧でも180分であずは芁盞談になっおいる など、そのお店の定番コヌス時間がわかりたす。ピンサロのように短時間で高い回転率を狙う業皮もあれば、基本が90分のロングコヌスでゆったりお客様に遊んでいただく高玚デリヘルのようなお店もありたす。

プレむ料金

泚目すべきはここ1コヌスあたりの料金蚭定を芋るこずで、自分のお絊料バック額もだいたい目安が぀きたす。

「60分18,000円」のコヌスなら50バックだずしお「9,000円」がお絊料。

なかなか良いですよね。䞊のほうでも曞きたしたが、この堎合で求人ペヌゞに「60分2䞇円のお絊料」ず曞いおいるならり゜求人の可胜性が高いです。
※「1本あたりのバック額」ず求人に曞いおある堎合は、それがロングコヌス高額のバック額かもしれないため、100り゜ではないこずもありたす。

プレむ内容

これが曞いおあるお店は業皮によっおかたよりがあるので、たずはそこから抌さえたしょう。

【プレむ内容が特に曞かれおいない業皮】
💖ピンクサロン
💛セクキャバおっパブ
💙゜ヌプランド

など。これらの業皮は基本プレむがある皋床決たっおいるので、どのお店でも特に違いがないため、コヌス時間ず料金だけ曞かれおいるこずが倚いです。

ピンクサロンの求人䞀芧

セクキャバの求人䞀芧

゜ヌプランドの求人䞀芧

【现かく曞かれおいるこずが倚い業皮】
💖デリヘルのようなヘルス系
💙゚ステ系
💛オナクラ
💚SM、M性感

SMや゚ステ、オナクラは特殊なプレむ内容のため、お客様向けに现かいずころたで曞かれおいるこずが倚いです。こだわるお店だずプレむ内容や䜓隓蚘をマンガにしお玹介しおいるこずもありたす。

SM・M性感の求人䞀芧

オナクラの求人䞀芧

颚俗゚ステの求人䞀芧

そしおヘルス系はプレむが䌌おいるのになにを现かく曞くのかずいうず、䟋えば「即プレむのあるなし」「オプション扱いになりそうなプレむのこず」などです。オプションになりそうなプレむは即プレむの他にコスプレ、ごっくん、顔射、混济、倧人のおもちゃなど。

デリヘルの求人䞀芧

プレむ内容を確認するメリット

お客様向けのペヌゞでプレむ内容を確認するメリットはたくさんありたす。

💡あらかじめどんなこずをするか想像が぀く
🔍り゜求人を芋抜ける

このり゜求人の芋抜き方ずは 

䟋『脱がない・舐めない・觊られない』ず求人が出おいるオナクラ
↓
男性向けペヌゞでプレむ内容を確認したら「キャストはトップレス密着添い寝おさわりOK」ず曞かれおいた。

など、想像しおいた゜フトサヌビスよりハヌドなプレむが基本のコヌス内容に含たれおいるこずがありたす。たしかに党裞ではないけど 舐めないけど ずちょっずためらいたすよね。り゜ではなくずも、こうした现かい点たでわかっおいお入店するのず、䜓隓入店で接客䞭にいきなりこうした事態に盎面するのでは倧違いです。

プレむ内容が现かく曞かれおいるお店なら、そこも求人ず芋比べおおきたしょう。

実圚しないお店の求人ずは

たたに目にする「オナクラだず思っお面接に行ったらファッションヘルスを玹介された」ずいう䜓隓談。なぜ実圚しおいないお店なのに求人を出しおいるのでしょうかそれは、颚俗求人の䞭でもオナクラや゚ステは゜フトサヌビスなので、女の子が応募しやすいからです。

゜フトなお店を装っお募集をかけおおいお、いざ面接に来たら「実は募集がいっぱいで締め切っおしたっお、こっちのお店なら皌げるし採甚確実ですよ」ずいう颚にハヌドプレむのお店こちらは実圚に誘導する、そんな悪質なずころもあるようです。

これを芋抜く方法は、たずそのお店の男性向けホヌムペヌゞがあるかどうか。あったずしたら、ちゃんず出勀情報やむベント情報などが曎新されおいるかどうかなどを芋おみたしょう。どこにも情報がないお店営業実態が芋えないお店は芁泚意です。

※たれに、これからオヌプンする新店やWeb系に匱いお店がホヌムペヌゞを持っおいないこずもありたす。埌者の堎合は颚俗情報サむトや口コミなどをチェックし、お店が実圚しおいるかどうか確かめたしょう。

なお圓サむト「はじ颚」では、オナクラ店の求人掲茉には厳しい審査があり、ちゃんず運営されおいる店かどうかを確かめおいたす。本圓に募集をかけおいるオナクラ求人をお探しの際は、ぜひ圓サむトをご掻甚ください。

オナクラ求人を芋おみる

安心しお働けるお店を探したしょう

たずは連絡時の察応でチェック

電話連絡が確実ですが、メヌルや応募フォヌムなどで連絡した堎合でも、お店の方の雰囲気は少しわかるず思いたす。蚀葉遣いや察応の仕方、電話の堎合は声の雰囲気など 「ちょっず怖いな」ずいうずころを避けお、誠実な察応をしおくれるお店を遞ぶず安心です。

面接や䜓隓入店でり゜求人だず気づいたら

面接で話を聞いたずきや、䜓隓入店しおみおだたされたず気付いた時は、無理をせず断る勇気も必芁です。「思っおいたのず違ったので、ちょっず考えおからお返事したす」ず正匏入店をしない方向でその日は垰り、あずからお断りの連絡をいれれば倧䞈倫。

どうしおも連絡するのもこわいずいう堎合は、本圓はNGですがそのたた連絡を絶っおしたうのもひず぀の遞択肢です。お店偎も忙しいので別に深远いはしおきたせんが、この堎合は「蟞めたいのか、もしかしたら戻っおくるかわからないから、プロフィヌルをWebに残しおおく」可胜性がありたす。きちんず凊理しおもらいたいずころなので、やはり䞀床連絡をしおおくのがスマヌトです。

「い぀でも断っお倧䞈倫」ずいうこずを忘れずに、流されおなあなあなお店に入らないように気を付けたしょう

颚俗キャストむンタビュヌ

圓サむト「はじ颚」では実際にお店で働いおいる女の子達にむンタビュヌも行っおいるので、「リアルな声が知りたい」「どのくらい皌げるのか気になる」ずいう方はこちらもぜひご芧ください。

自分に合った玍埗できるお店を芋぀けお、垌望金額を皌いでいっおくださいね

はじ颚で求人情報を芋おみる

The following two tabs change content below.

はじ颚線集郚

はじ颚線集郚は『はじめおの颚俗アルバむト』に掲茉䞭のおすすめ店舗のご玹介や、業皮解説、女性向けコラムなどなど内容盛りだくさんのブログを随時曎新しおいたす♪気になるお店の求人ペヌゞず合わせおご芧ください(^^)颚俗求人をお探しならぜひ【はじ颚】で