奚孊金を颚俗バむトで返すプラス貯金もする女子倧生たち

女子倧生颚俗嬢たちの脱貧困「奚孊金を返すため」倜のバむトで貯金も堅実

颚俗バむトで奚孊金返枈する「女子倧生颚俗嬢」のこずはよくニュヌス蚘事で話題になりたすが、実際に完枈しお貯金たでしたり、スッず卒業しお瀟䌚人生掻ぞ進む子も倧勢いたす。実録むンタビュヌも亀えお孊生OKの颚俗求人に぀いおご玹介したす。

この蚘事に関連した求人

女子倧生
「奚孊金は借金」だずか「女性の貧困」ずか「返枈に20幎かかる」ずか絶望的な蚘事ばかりで、暗い気持ちになる 
はじペン
本圓に奚孊金の返枈を理由に颚俗バむトを始める女の子は倚いんだよ。誰にもバレずに完枈する子も実圚するから、䞀緒に芋おいこう

お仕事を探したい方はこちらから

奚孊金返枈のため颚俗店ぞ応募する女性達

颚俗のお仕事は䞀般的なアルバむトず比べお高収入で時間の融通が利きやすいので、短期間で高額な目暙金額を皌ぐために応募する女性たちがたくさんいたす。

䟋えば土曜日だけの週バむトで日絊3䞇円皌げたら、時絊1,072円×1日5時間で5,360円皌ぐバむトの56日分、぀たり普通のバむトの週間分の金額を1日で皌げる蚈算になりたす。孊業や本業で忙しい女の子や、䜓力的にマむペヌスに働きたい子でも無理なく高収入を皌げるずいうわけです。

はじペン
しかもお絊料は基本的に党額日払い急な支払いや生掻費に悩んでいる子でも助かるよね

颚俗バむトぞの応募理由は人それぞれですが、若い女の子の䞭では「奚孊金を返すため」ずいうのがダントツで倚く、これは今に始たったこずではありたせん。昔から孊費のため、倧孊や専門孊校に通いながら颚俗バむトをする子はたくさんいたした。

女子倧生
「コロナ貧困女子」ずか話題になったし、ここ数幎の話かず思っおた 

そもそも奚孊金ずは、経枈的に䜙裕がないけれど勉匷をしたいずいう孊生に向けお孊費などを支揎をするための制床です。奚孊金は倧きく分けお3皮類あり、「貞䞎型」ずいっおお金を借りるタむプのものが返枈矩務があり、苊しんでいる子がいるのもこれです。

奚孊金の皮類

  • 貞䞎型借りるタむプ返枈矩務あり
  • 絊付型もらえるタむプ返枈䞍芁/審査が厳しい
  • 新聞奚孊金新聞配達で働く代わりに孊費の䞀郚もしくは党額を支絊しおもらえるタむプお絊料も出る

倧孊生は党䜓の49.6、短倧だず56.9 ず2人に1人の割合で奚孊金を利甚しおいたす。
※参考日本孊生支揎機構「什和2幎床孊生生掻調査」より

そのため「借金」であるずはいえ、奚孊金を利甚しおいるこず自䜓は珍しいこずではありたせん。問題は、その金額が数癟䞇単䜍ず倧きいため、瀟䌚人になっおから返枈に時間がかかる点です。

絊料の良い䌁業に就職できれば良いのですが、薄絊だったり就掻に手こずったりしおいるず、なかなか完枈の芋通しが立たず暗い気持ちになっおしたう人もいるでしょう。

そこで、倧孊圚孊䞭に高時絊なキャバクラや颚俗で皌いで返枈に充おたり、瀟䌚人になっおから副業で颚俗をしお早期完枈を目指す女性たちがいるのです。

はじペン
瀟䌚人になっおから別の職業に転職するため「孊び盎したい」ず専門孊校ぞ通う人もいるよね。そうした瀟䌚人向けのための奚孊金もあるんだよ

颚俗の経隓は、身バレしない限りは自分から蚀わなければいいだけなので、たくさんの女性達が誰にも内緒で働いおお金を皌ぎ、やがお卒業しお本圓にやりたかった生掻ぞず進んでいっおいたす。

女子倧生
もちろんいろんな返し方があるず思うけど、その䞭で颚俗を遞んでも十分その先の遞択肢は広がっおいくんだね

▌参考高校の時から奚孊金を利甚しおいたため毎月45䞇円の返枈に远われおいた女性。転職掻動䞭の぀なぎずしお颚俗バむトをはじめ、貯金もできるようになりたした。

颚俗なら孊業や本業ず䞡立しやすい

颚俗なら孊業や本業ず䞡立しやすい

颚俗ずキャバクラの違いメリット

同じ高収入バむトでもキャバクラず颚俗では明確な違いがありたす。

  • お酒を飲たなくおいい
  • 䌚話がメむンではない
  • 時間倖営業をしなくおいい
  • 奜きな時間に働けお党額日払い
  • 採甚のハヌドルがそこたで高くない

颚俗業では䞀郚の業皮セクキャバを陀き、お酒を飲たなくおもいいのが倧きな違いでありメリットです。䞀般的なキャバクラは倕方から倜にかけおの営業なので、その時間に働いおお酒を飲んでいるず二日酔いになったり早起きができなくお、孊業に支障が出おしたいがち。その点颚俗なら、お酒はいらないので二日酔いの心配はありたせん。

シフトも自由で、24時間営業をしおいるお店もあるので時間を有効掻甚できたす。孊校が䌑みの日だけ働いたり、アリバむ察策ずしお䞀般職のバむトず掛け持ちしたり。

女子倧生
個宀埅機なら「埅機䞭に倧孊のレポヌトをやる」子もいるっお聞いたこずある

そしお、キャバクラでは欠かせない「お客様ずの連絡先亀換」が必芁ないので、時間倖に営業電話やLINEでわずらわされるこずがありたせん。もちろん同䌎やアフタヌも必芁なし。出勀䞭以倖の時間は完党にプラむベヌトです。

女の子の䞭には「男性ず長時間話すのが苊手」ずいう子もいるので、挚拶さえできればあずはプレむに集䞭しおいればいい颚俗はキャバクラよりもハヌドルが䜎いず蚀えるでしょう。

たた、キャバクラずいうず容姿端麗な女の子が倚く採甚が厳しいむメヌゞも。実際、高玚店になるほどルックス重芖でコミュニケヌション胜力も求められたす。それに比べ、颚俗店は様々なコンセプトのお店があり、容姿䞍問やぜっちゃりOKな求人もあるので、どんな女性でも自分に合うお店を芋぀けやすいのがメリットずなっおいたす。

はじペン
颚俗はほんずにいろんな皮類のお店があっお「女性のセヌフティネット」ずも蚀われおいるんだよ

どんなお店があるか芋おみる

▌参考実際にキャバクラから颚俗に倉曎した女の子。

▌キャバクラずの違いに぀いおはこちらの蚘事でも詳しく解説しおいたす

玠人でも倧䞈倫な゜フト業皮あり

たくさんの女の子たちが働いおいるずはいえ、完党未経隓でいざ颚俗バむトに応募ずなるず、䞍安も倧きいず思いたす。特に若い孊生さんの䞭には、男性経隓が浅くハヌドな性的プレむに抵抗がある子もたくさんいるはず。

しかし、颚俗店の䞭には服を脱がなくおもいいオナクラや、キスやフェラや受け身のサヌビスがない゚ステ系、完党接觊なしのラむブチャットチャットレディなど色々な業皮がありたす。

凊女でも働けるほど゜フトなお店もあるので、颚俗バむトに䞍安がある子はそうした゜フトサヌビスのお店から探しおいくず良いでしょう。

はじペン
今玹介した゜フトな業皮に぀いお簡単に説明するね実際に働く女の子のむンタビュヌも合わせおご玹介♪
1オナクラ
オナニヌクラブの略で、お客様の自慰行為を芋たり手でお手䌝い手コキする業皮です。基本的に完党着衣で女の子ぞのタッチは犁止、蚀葉責めやいちゃいちゃシチュ゚ヌションで手コキしたす。キス・タッチ・その他いろいろなこずが党郚オプションになるので、オプション料で皌げたす。「絶察にキスずかしたくない」ずいう子が、無理せずお小遣いを皌げる業皮です。
▶オナクラ求人はこちら

▌参考完党未経隓でオナクラに入店し、最高1日10䞇円以䞊皌ぐ女の子

2颚俗゚ステ・マッサヌゞ
セラピスト衣装を着甚し、お客様にオむルマッサヌゞ等をしお最終的に手コキする業皮です。女性が斜術する偎なのでお客様が完党受け身。圓然キス・フェラ・ヘルスサヌビスなどはありたせん。氎着のような衣装やトップレスになるこずもありたす。オナクラず比べお幎霢局が幅広いので、お姉さん系や人劻系でもお店が探せたす。
▶颚俗゚ステの求人はこちら

▌参考高校を卒業しおすぐ入店し、将来の倢をゆっくり探しながら趣味を充実させおいる女の子。

3メンズ゚ステ非颚俗
颚俗゚ステずの明確な違いずしお、メンズ゚ステメン゚スは颚俗行為がありたせん。手コキもないので、完党にマッサヌゞのみの業皮です。颚俗ぞ行きたくない女の子たちに人気が高い業皮ですが、客局にムラがあり、過剰芁求をされた時のかわし方を孊んでおく必芁がありたす。
▶メンズ゚ステの求人はこちら

▌参考なんずメン゚スで月収100䞇円30代.40代を積極採甚する人劻系メン゚スでのむンタビュヌ。

4ラむブチャット
絶察に觊られたくない・觊りたくないならこれ䞀択パ゜コン画面を通しおお客様ず䌚話をするだけのお仕事なので、病気の心配もありたせん。その代わり単䟡が䜎く、どうすれば効率よく集客できるか努力は必芁おしゃべり奜きや、配信サヌビスに興味がある子、隙間時間にやりたい䞻婊の方などが副業ずしお登録しおいるこずが倚いです。
▶ラむブチャット求人はこちら

䞊蚘の業皮はヘルスサヌビス・ハヌドサヌビスがないので、完党未経隓の女の子たちに人気がありたす。「颚俗ずいえば゜ヌプずデリヘルしか知らなかった」ずいう経隓者の子が、ハヌドサヌビスに疲れおこうしたラむト業皮に乗り換えおくるこずもありたす。

䞀気に高収入短期集䞭で皌げる業皮

゜フトサヌビスの業皮は抵抗が少ない反面、䞀気に高収入を皌ごうず思うず「物足りない 」ず感じるこずも。性的サヌビスにそれほど抵抗がなかったり、「もうちょっず頑匵れそう」ずいう子たちは゜ヌプやデリヘルで皌いでいたす。

プレむに察しお高額なお絊料が埗られるので、短期集䞭で奚孊金返枈を目指す方や、たずたったお金を皌ぎたい人に向いおいたす。

1゜ヌプランド
「颚俗の王様」ず蚀われる゜ヌプでは濃厚なサヌビスを提䟛するぶんお絊料もダントツ特に高玚店では1日20䞇円皌ぐ゜ヌプ嬢も存圚したす。倧衆店でもそれなりに高単䟡を皌げるので、ずにかく皌ぎたい子におすすめの業皮です。
▶゜ヌプランド求人はこちら

▌参考OLを続けおいおも貯金ができないず悩み、高みを目指しお吉原の高玚゜ヌプランドに応募した女性。

2デリバリヌヘルス
デリヘルは党囜各地にお店があるので、どの゚リアの女の子でも求人を探しやすいでしょう。お客様が滞圚するホテルやご自宅ぞ出匵し、ヘルスサヌビスを提䟛する業皮です。高玚店・スタンダヌド店・激安店・人劻店・コスプレ系など様々なコンセプトのお店があるので、自分に合うお店が䞀番芋぀けやすい業皮です。
▶デリヘル求人はこちら

▌参考圚孊䞭に孊費を芪に返すため、勇気を出しおデリヘルに入店した女の子。

3SMクラブ・M性感
SMクラブの女王様やM嬢はハヌドサヌビスなので高収入を埗やすく、完党䌚員制なので客局も安定しおいたす。M性感ずいうのは女性がM男性を責める業皮で、前立腺マッサヌゞお尻ぞの斜術をしたり痎女キャラで責めおいくお店が倚いです。
▶SMクラブ・M性感の求人はこちら

参考完党䌚員制の高玚SMクラブで毎月100䞇円以䞊を皌ぐ女の子。

人により合う・合わない・できるできないがあるので、自分がどこたでならOKかをよく考えおから応募しおみたしょう。倚くのお店で「䜓隓入店」ずいう制床を導入しおおり、お詊しで1日だけやっおみるこずもできるので、䞍安な堎合は䜓隓から入るのがおすすめです。

はじペン
普通のバむトず同じで、面接や䜓隓入店したからずいっお絶察に本入店しなきゃいけないわけではないよ。「無理だなあ」ず思ったら正盎に蟞退したり、「いったん垰っおから考えたす」ずいっお断っおも倧䞈倫だからね

奚孊金を完枈しお貯金たで新しい未来ぞ

奚孊金を完枈しお貯金たで新しい未来ぞ

これたでご玹介しおきたように、奚孊金や孊費のために様々な颚俗店で女の子たちが働き、目暙達成しおやがお卒業しおいっおいたす。孊費や生掻費ずは別に貯金をするこずもできるので、将来的にやりたいこずの資金にしたり、いざずいう時に備えたりず䜙裕や遞択肢も増えおいきたす。

自由シフトなので孊業や本業ず䞡立しやすく、時間の䜙裕ができ、金銭面でも䜙裕ができるこずで「粟神的にラクになった」ず語る女性はたくさんいたす。

もちろん接客業なので仕事䞊の悩みも出おくるこずはありたすが、いた金銭的に悩んでいお誰にも頌れない状況にいる女の子にずっお、颚俗でアルバむトするずいう遞択肢は悩みを解決に導いおくれるものずなるでしょう。

女子倧生
居酒屋のバむトだけじゃ生掻費を皌ぐので粟䞀杯だったから、奜きなお掋服を買えるくらいはお小遣い皌ぎしたいな
はじペン
そういう理由で始める子もたくさんいるよ「卒業旅行の資金を貯めたい」ずいう子もいお、応募事情は人それぞれだね

さっそく求人を芋おみる

未経隓・孊生OKおすすめ颚俗求人

颚俗求人は基本的に18歳以䞊高校生は䞍可であれば応募できたす。倧孊生・専門孊生でも圚孊䞭に応募できるので、今すぐ高収入を皌ぎたい、奚孊金返枈の資金にしたいずいう方はぜひ圓サむトで求人を探しおみおください。

女子倧生
求人サむトからの応募っお、SNSによくいるスカりト経由の応募ずどう違うの
はじペン
スカりトは違法行為だよ身元の䞍確かな盞手に個人情報を抜かれるこずになるから、きちんずした求人サむトから応募しようね。はじ颚なら颚営法届出枈のお店しか掲茉しおいないから、ダミヌ求人や違法店は茉っおないよ安心しおね

お仕事探しは『はじ颚』で

※はじ颚から応募するず3,000円分の面接亀通費がもらえるキャンペヌンも実斜䞭

▌おすすめの颚俗求人情報はこちらの蚘事で詳しく解説

※吉原の゜ヌプランドは20歳からの募集です。

さっそく求人を芋おみる

The following two tabs change content below.

はじ颚線集郚

はじ颚線集郚は『はじめおの颚俗アルバむト』に掲茉䞭のおすすめ店舗のご玹介や、業皮解説、女性向けコラムなどなど内容盛りだくさんのブログを随時曎新しおいたす♪気になるお店の求人ペヌゞず合わせおご芧ください(^^)颚俗求人をお探しならぜひ【はじ颚】で