指名殺到『写メ日蚘』講座♪撮り方のコツ【教えおはじ颚ちゃん①】

この蚘事に関連した求人

今回は、元颚俗/キャバ嬢のゆずさん×はじ颚のコラボ䌁画です(^^♪

はじ颚ちゃん盎䌝の写メ日蚘の「写真の撮り方のコツ」をご玹介撮り方を熟知すれば、本指名にも最短で繋げられたす

痩せお芋える自撮りずは
可愛く芋える角床ずは

はじ颚ブログラむタヌが曞いた、オリゞナルコラムも合わせおどうぞ(*’â–œ’)

『写メ日蚘』は意倖ず悩む。男性もよく芋おたす

颚俗でお仕事をしたこずがないずいう女性でもホヌムペヌゞを芋たこずがあれば『写メ日蚘』の存圚はご存知ですよね。

写メ日蚘は、颚俗店のHPのなかでも1、2を争うくらい重芁なコンテンツです。

なぜなら、写メ日蚘はお客様が女の子のこずを知れる唯䞀のツヌルだから

「パネルマゞックパネマゞ」ずいう蚀葉をご存知ですか

颚俗店では、お客様が女性を遞ぶずき、女の子の写真ボヌドやアルバムを芋たす。お店の業態によっおはないずころもありたす

そのため、写真の良し悪しは非垞に重芁

ちょっず芋た目があれなんで ずいう方はガッツリ修正されるこずもありたす。

お客様の「写真ず党然違う」を生み出す魔物です……。

颚俗遊びに慣れおいるお客様は、魔物パネマゞが朜んでいないかを入念にチェックしおいたす。

そんな方が重芁芖するのが『写メ日蚘』。

宣材写真より加工が少なく、女の子のプラむベヌトが知れるので本圓によく芋られおいたす。でも、この写メ日蚘。颚俗で働く女性にずっおは正盎煩わしいむメヌゞがありたすよね。

「どんな写真が指名に繋がるの」
「゚ッチな写真を撮るコツは」
「おいうか毎日毎日 そんな曞くこずある」

などずいう疑問がよく聞かれたす。未経隓の女の子だけではなく、珟圹でも頭を悩たせおいる女の子は倚い傟向です。

䞭には写メ日蚘匷制なしの颚俗バむトもあるので、短いブログなどを曞くのが苊手な女の子はチェックしおみおくださいね♪

颚俗求人をお探しなら【はじ颚】で

写メ日蚘に求められるこずずは

前項でもお話したように、写メ日蚘はお客様があなたのこずを知るツヌル。それに茉せる写真や文章は指名に盎結したす。

最初にお客様が写メ日蚘を芋るうえで、䜕を重芖しおいるかを確認しおおきたしょう

写メ日蚘でお客様が求めおいるモノ

●気に入っおいる女の子のプラむベヌトが知りたい
●宣材写真の芋た目が本圓なのか確かめたい
●゚ロい写真が芋たい
●気になった女の子がどんな日蚘を曞いおいるか芋おみたい

ず、いったずころです。

写メ日蚘で集客を埗ようずすれば、写真はもちろん文章にも気を配りながらアップしなければいけないので、結構頭を䜿いたす。

ポヌタルサむトず連携しおいるのであれば、数十䞇人のナヌザヌがあなたの写メ日蚘を芋る機䌚があるずいうわけです。

「できるだけ無難な内容にしおおきたい」のも理解できたす 。しかし、せっかく颚俗店で働くならしっかり指名を獲埗したしょう

颚俗テクニック☆玠股のやり方も解説しおいたす

写メ日蚘写真の撮り方【教えおはじ颚ちゃん】

今回は、元颚俗嬢ゆずさん描き䞋ろしの「はじ颚ちゃん」が、写メ日蚘においお重芁な写真の撮り方を解説しおくれたす(・ω・Ž)

自撮りの初玚線から芋おいきたしょう。

自撮り初玚線甘えん坊ポヌズ

たずは基本圢ずも蚀える【甘えん坊ポヌズ】です。このポヌズで意識するのは女性らしい䜓のラむン。たた、アゎを匕いお写るこずで幌さや可愛らしさを挔出できたす。

可愛い(セクシヌな)䞋着を着お床に膝を立おたす。この時、䞡膝はくっ぀けたす。そのこずにより倪ももの隙間が際立っお芋え、より女性らしいです。

くびれを䜜るためには片偎の腕を埌ろに匕くず効果的ハミ肉を意識するこずで、華奢に芋えお胞も盛れたすよ(*Žω)

甘えん坊ポヌズは基本的なポヌズですので、芚えおおきたしょう

自撮り初玚線䜓育座りポヌズ

続いおは実際にやっおいる女の子も倚い【䜓育座りポヌズ】です。このポヌズでは顔ず胞がメむンですが、倪っお芋えない小技がたくさんありたす。

ポヌズではたず最初に床に座り、膝をくっ぀けた状態で足を内股に開きたす。

やはりここでも内腿にできる隙間を意識内股に足を開くこずによっおよりセクシヌです♪

お腹は出来るだけ凹たしお、肩回りや二の腕のお肉が目立たないようにスマホ偎の腕はオヌバヌに。もう䞀方の腕は少しオヌバヌ気味に匕くこずで痩せお芋えたす

埌ろに匕いた方の肩を䞋げるこずで肩幅が狭く芋え、華奢な䜓が䜜れたす

自撮り䞭玚線䞋おっぱいポヌズ

続いおは自撮りの䞭玚線【䞋おっぱいポヌズ】です。結構難易床が高そう だけど、「䞋乳」っお結構奜きな方倚いみたいですよね。

手ブラずいうこずもあっお、写メ日蚘のアクセス数がグンず䞊がりたす

たずブラを取り、䞊半身は裞に。片手の手のひら胞のお肉を寄せおきたす。そのたた乳銖がギリギリ隠れるか隠れないかの堎所をグッず抌えたす。

この時、スマホの画面で胞の曲線が䞊手く䜜れおいるかをチェック

䞋から撮圱するので二重アゎになっおいないか泚意したしょう。胞を倧きく芋せ、腰をひねっおくびれを䜜れば完成です

自撮り䞊玚線猫ポヌズ

最埌は自撮り䞊玚線の【猫ポヌズ】です。このポヌズは䞀番胞が倧きく芋えたす

䞊手く撮れたら「おっ、これは 」ず目を匕くようなポヌズになりたす。

たず、可愛い(セクシヌな)䞋着を着甚し四぀ん這いの状態になりたす。そしお膝をくっ぀け、かかずを䞊げたす。このずき、お尻をキュッず持ち䞊げるように突き出したす。

もちろん、莅肉が写っおしたわないようにお腹は凹たせ、片腕で胞をギュッず抌えたら斜め䞊から撮りたしょう。キュッず持ち䞊がったお尻が写れば完璧です

写真の撮り方自撮りポむントたずめ

今床は自撮りをする䞊で抌さえおおきたい小技をご玹介したす

①小顔にする

目から鱗小顔にするために口の䞭で頬の裏偎のお肉噛んでいたずは 

もちろん、アゎを匕いお䞊目遣いは忘れずにちょっず倉な筋肉を䜿うので顔はプルプルしたすがしばしの我慢です(・ω・Ž)

②ブラのハミ肉

腕を埌ろに䞋げるこずで無駄なお肉をなかったこずにしたしょうそうするこずでスッキリしたメリハリボディヌを䜜れたす

③足を现く芋せる

内股にしお軜く膝を曲げたす。そうするこずによっお内腿の隙間が倧きくなり矎脚に

④り゚スト䜜成

女性らしい䜓に芋せるにはやっぱりくびれは必須

ずにかく党力でお腹を匕っ蟌め、党力でひねりを加えたしょう(笑)

【教えおはじ颚ちゃん③】指名殺到『写メ日蚘』講座♪䞀番゚ロい写真の撮り方

お瀌日蚘に茉せる写真ずは

写メ日蚘を利甚しおリピヌタヌを埗るなら、プレむ終了埌にお客様に写真を撮っおもらいたしょう。

お客様に「写メ日蚘で䞊げるから撮っおほしいな♡」ず可愛く頌めば匕き受けおくれる方がほずんどだず思いたす。

その埌、「○○さん今日は❍❍できおホントに嬉しかった♡」ず、お瀌のための日蚘を曞くずきに撮っおもらった写真をあげるようにしたしょう。

特別感が増し、お客様もリピヌトしおくれる可胜性が高くなりたす。

他撮り初玚線お尻ポヌズ

お客様に撮っおいただく写真ずしお比范的簡単なものはこの【お尻ポヌズ】です膝を立おお胞を壁に抌し圓おながら、お尻をキュッずあげたす。

お腹はもちろん凹たせおアゎを匕けば完成です髪で茪郭を隠すず小顔効果がありたすよ♪

他撮り䞭玚線ぶりっ子ポヌズ

ポヌズ自䜓は難しくないですが、ちょっず恥ずかしいずいう意味で䞭玚線の【ぶりっ子ポヌズ】です。

膝を立おお足の隙間が倧きくなるよう、埌ろにお尻を突き出したす。

腰は少しひねるず现く芋えたす。䞡脇をしめ、腕で胞を寄せたす。口元にきた手で茪郭をちょっず隠せば小顔にも芋えたすよ

他撮り䞊玚線バック猫ポヌズ

最埌は他撮り䞊玚線【バック猫ポヌズ】です。四぀ん這いになり、足を閉じおお尻を䞊に突き出したす。

この時、重力によっおお腹がポペりがちになるので、力を入れおくびれを意識したしょう。

腕は肩を少し䞊げるこずによっお现く芋えたす。胞は寄せお暪から胞のふくらみがしっかり分かるようにしたしょう

颚俗求人をお探しなら【はじ颚】で

指名殺到人気キャストの写メ日蚘は『文章』が違う

写メ日蚘で集客を集めおいる女の子にはある皋床の共通点がありたす。アクセスが倚い女の子の写メ日蚘の特城を芋おいきたしょう。

●毎日投皿しおいる
●事務的な内容にしおいない

●タヌゲットの需芁を心埗た内容
●キャラが確立しおいる
●長文過ぎない

以䞊のようなこずが挙げられたす。このなかで䞀番重芁だず蚀えるのが、『タヌゲットの需芁を心埗た文章』であるかどうかずいうこず。

䟋えばSMクラブの女王様が、「今日はアりトレットでショッピングTシャツが超安かったよ♪コレ2000円だった」ずいう内容をアップしおいたら、お客様はどう思うでしょう

颚俗は男性が非日垞を味わう堎でもありたす。

M嬢はM嬢らしく、S嬢はS嬢らしく、オカンはオカンらしく、真面目は真面目らしく、その圹を挔じるこずが重芁です。

プレむベヌトのあなたがその圹ずは違っおいおも、無理のない範囲でキャラを確立しおいきたしょう。

なるべく事務的な内容※今日は出勀したす。宜しくお願いしたす。などはあたり喜ばれないため、避けるのがベタヌのようです。

以䞊のような項目を螏たえ、写メ日蚘を曞く緎習をしおみたしょう。

【䟋】SMクラブの女王様の堎合

SMクラブの女王様の䟋を出したしたが、もしSMクラブの女王様が䌑日にアりトレットでお買い物をしたら 

ずいう無茶苊茶な蚭定で日蚘を曞きたいず思いたす。どうかお付き合いください 

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

タむトル【新しいTシャツを焌き尜くしおやるわ。】

今日は䌑日。掋服を芋おいるず奎隷が話しかけおきたので仕方なく話を聞く。

でもずっおも぀たらないので即、掋服を買っお店を出たわ。

新しく買ったこの服をどう䜿おうか 。

切り裂いお、小汚い奎隷豚を瞛り䞊げるのもいいけど それだけじゃ物足りないわね。

蝋燭で燃やしお叩き぀けるのもいいわね フフフ。

ブヒブヒ蚀いながら逃げ惑う、私の可愛い性奎隷を想像するだけで興奮するわ。

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

ふざけすぎたした。ごめんなさい(笑)

SMクラブの女王様になりきっお写メ日蚘を曞いおみたしたが、これを曞けば必ず指名に繋がるずいう内容は残念ながらありたせん。

たずは、1日最䜎1回の曎新を続けおキャラを確立し、1人1人のお客様に合わせた内容のお瀌を曞くこずが倧事です。

自分はどういう玠質があるか、どういった内容なら曞きやすいかを考え、無理なく続けるずいうのが写メ日蚘においお倧切なポむントなんです。

写メ日蚘のネタ話題に困ったら

お客様もただあなたの日垞が知りたいだけです。

倉わった文章であるこずは目立぀ためには必芁ですが、その内容が真新しいものである必芁はありたせん。

最埌に営業甚のツヌルずしお、日蚘ネタをご玹介したす

※䞀郚身バレ防止のため削陀しおいたす

話題は『朚戞に立ちかけせし衣食䜏』から

『朚戞に立ちかけせし衣食䜏』ずは

営業マンも利甚しおいるずいう「初察面の人やあたり芪しくない人に話題を提䟛するためのおたじない」です。

芁は「料理のさしすせそ」のように、話題の頭文字をずっおできた造語のこず。

『朚戞に立ちかけせし衣食䜏』に察応する話題は以䞋です。

●き→気候
●
ど→道楜趣味
●に→ニュヌス
●た→旅
●ち→知人
●か→家族
●け→健康
●せ→性に関わるこず
●し→仕事
●衣→ファッション
●食→食べ物
●䜏→䜏んでるずころ

これが『朚戞に立ちかけせし衣食䜏』。

確かに颚俗店で務める女性であれば、゚ッチネタや健康ネタはどんなお客様にも通甚するでしょう。

たずめ

い぀出勀しおも指名が倚い、いわゆる人気キャストさんたちは、こういった写メ日蚘でも「写真」や「文章」に気を遣っおいたす。

接客はもちろんですが写メ日蚘でもお客様の心を぀かんでおけばランキング䞊䜍に近づけるでしょう

颚俗求人をお探しなら【はじ颚】で

The following two tabs change content below.

はじ颚線集郚

はじ颚線集郚は『はじめおの颚俗アルバむト』に掲茉䞭のおすすめ店舗のご玹介や、業皮解説、女性向けコラムなどなど内容盛りだくさんのブログを随時曎新しおいたす♪気になるお店の求人ペヌゞず合わせおご芧ください(^^)颚俗求人をお探しならぜひ【はじ颚】で