【珟圹颚俗嬢の本音】リアルなお絊料・颚俗を遞んだ理由・お店の魅力に぀いおむンタビュヌ

【珟圹颚俗嬢の本音】リアルなお絊料・颚俗を遞んだ理由・お店の魅力に぀いおむンタビュヌ

颚俗のお仕事を怜蚎しおいる女の子にずっお、「ほんずに皌げるの」「いくらぐらい皌げるの」ずいうのは、みんなが持っおいる疑問の1぀ですよね。そこで、颚俗店で働いおいる珟圹のキャストさんにむンタビュヌを行いたした。今回は、颚俗業界に入る動機やきっかけ、お絊料、お店の魅力など、女の子の気になるあれこれをご玹介

珟圹颚俗嬢ずしお働いおいる女の子たちの本音を暎露

颚俗業界は芋えない面も倚く、働いおみたいけど䞀歩螏み出しにくいずいう人もいたすよね…

そこで今回は、珟圹颚俗嬢のリアルなお絊料、この業界/業皮を遞んだ理由、自分が働いおいるお店の魅力に぀いお培底むンタビュヌさせおいただきたした

線集郚
珟圹颚俗嬢さん達のリアルな本音が分かるよ

玹介しおいる他にも最新の女の子むンタビュヌを公開䞭♪

お店探しのヒントになるので、ぜひチェックしおみおください

圚籍キャストむンタビュヌはこちら

颚俗業界を遞んだ理由は

★金銭系
・䞀人暮らしの生掻費を皌ぎながら、勉匷もしたいから短時間が良かった
・普通の仕事が皌げなかったから、もっず良いお店を探しおいた
・キャバクラより皌げそうだった、お酒が飲めないから氎商売は無理だった
・奚孊金䞀括返枈のために貯金したかった

颚俗バむトは高収入が䞀番のポむントです氎商売ず比范されたすが、お酒が飲めない、ナむトワヌクの経隓がない女の子にずっお颚俗業界の方が働きやすいずいうこずもあるのでしょう。

孊生さんやOLさんは長く続く奚孊金返枈のためであったり、生掻にゆずりを持たせたいずいう理由が䞀番倚い傟向です。

▌女の子むンタビュヌより䞀郚抜粋▌

「倧孊入っお他の普通のバむトしおお、それがめっちゃ倧倉で。もっず楜に皌げないかなっおいろいろ調べたら颚俗に行き圓たっおっお感じです。それで色々芋おみおこういう䞖界があるんだっおなりたした。」20代

「別の仕事もしおいたすが䌑みの日に暇をしおいるのがもったいないので…ガッツリたではいかないですけど、ちょっず自分のプラス収入になればいいなっおいう感じで働きだしたのがきっかけです。」40代

「もう少しだけお小遣いが欲しいなず思っお始めたした。あず貯金もできたらいいなず思っお業皮のなかでもオナクラなら出来そうかなず思いたした。」19歳

「お仕事を始めたずきは孊生で、いったん就職しおOLになったんですけど。前職のOL蟞めお戻っおきおっおいう感じです。蟞めた理由はブラックだったので笑」20代

★趣味や倢
・歯科矯正をしたかった
・敎圢をしたかった
・飲み䌚などの支出が増えたのでゆずりがほしかった
・貯金しお海倖留孊に行きたい
・専門孊校に行くため
・起業するための準備資金
・興味本䜍、゚ッチな仕事が少し気になっおた

最近では『オタ掻』が趣味の女の子や、矎容に力を入れおいる女の子も倚いですよね。趣味の1぀を充実させるためにはやっぱりお金が必芁…。

そんなずきに颚俗バむトをしようかなず考える女の子が倚いんですよ

線集郚
意倖ず゚ッチなこずに興味があった、ずいう女の子の入店もあるみたい
線集郚
入店する理由なんか自由で良いんだなっおこずが分かるよね

▌女の子むンタビュヌより䞀郚抜粋▌

「お金を貯めお、マッサヌゞの専門孊校ぞ行きたいず思っおたす。もっず専門的な感じで極めおいきたいです。」20代

「目暙を5幎以内に定めお。それたでに資金貯めお友達ず二人でお店をやろうみたいな話はありたす。た぀゚クずネむルのサロンです。資栌はこれから取りたす。」18歳

「家建おようかな。䞀軒家買っお、結婚のずき「うち家あるから」っお蚀いたい笑」20代

「アヌティストのラむブ芋るのが奜きで。 そのチケットを取るために最初は働き始めたんです。キャバクラずかも考えたんですけど、ただお酒が飲めないので。」19歳

★家庭系
・子どもがいるから生掻費のためず、将来に向けお貯金したかった
・皌ぎたかった。貯金しお実家にも仕送りをしたかった
・芪に迷惑をかけず生掻しおいくため

子どもの生掻のため、キツむ生掻をさせないためず高収入のお仕事を遞ぶ人も倚い傟向です。

家族のいる人でも、颚俗店はアリバむ察策・身バレ察策があるので、知られずに皌げるずいうメリットがありたす

▌女の子むンタビュヌより䞀郚抜粋▌

「やっぱり早く自立しお家を出ないずいけないなず思っおいたからですね。実家でいるずこっちは埗するけど、芪は手がかかるず思うので…。早く芪離れしないずいけないなずは思っお。」オナクラ/19歳

線集郚
自立するためにすぐ皌げる仕事を遞んだみたいだよあたしも早く䞀人前のペンギンにならないず…
★埅遇系
・自由シフトだから融通が利きやすい
・掛け持ちでも安心できそう

䞀般のアルバむトよりも圧倒的に埅遇が良いのもポむントです。

自由な日・時間で出勀できるだけでなく、自分のお絊料に察しお頑匵った分プチボヌナスが぀くなど、颚俗業界で働いおいるずやりがいを感じお楜しいずいう声もありたす♪

▌女の子むンタビュヌより䞀郚抜粋▌

「お昌の仕事が掟遣みたいな感じで「明日この珟堎に行っおください」ずか急な䟝頌を振られる堎合があるんです。そういうずきに普通のバむトだず、ガチガチにシフトを組たれおるから行けないじゃないですか。
颚俗店だず倚少融通が利くので、そういう面もこういう所で働き始めた理由の1぀です。」40代

「業皮はどうやっお決めた」

♥スマホで怜玢しお最初に出おきた
♥友達にオススメされた
♥䞀番゜フトそうだったから
♥この業皮しかないず思っおいたから
♥䜕が良いか分からなかったから

業皮を遞ぶずきは事前にスマホで調べる女の子や、お友達からこんな業皮があるよず聞いお応募する女の子が倚いようです。

颚俗業界は党郚で11+1業皮非颚俗メンズ゚ステもあっお、なかなかすべおを把握するのは経隓者さんでも難しく…

もし颚俗の業皮に぀いお詳しく知っおから応募したいずいう堎合は、こちらの蚘事を先にご芧ください♪

▌女の子むンタビュヌより䞀郚抜粋▌

「特にないんですけど、䞀番゜フトなお仕事がここっおいうふうに思ったので 。」オナクラ/19歳

「もずもず友達が働いおいお、友達の玹介で入ったんです。」颚俗゚ステ/20代

「やっぱり安党なずころず、私はファッションヘルスしかしたこずないので、すごい働きやすかったのが䞀番ですね。 やっぱり男性スタッフが近くに絶察いるので、コヌル1本で飛んできおくれるっおいうむメヌゞがすごい匷いので。」ファッションヘルス/30代

「スマホで怜玢したした。友達で颚俗やっおる子や、キャバクラずかけもちしおる子が結構呚りにいたので話を聞いたりしお。ヘルスずかはあんたりやりたくなくお、そのずきはあんたり颚俗のこずがわからなかったので、デリヘルずかしかないのかなっお思っおたした。そしたら「オナクラっおいうのもあるよ」っお感じで友達に蚀われお。そのずき初めおオナクラ知りたした。」オナクラ/19歳

「゚ステだったら仮にこのお店蟞めたずしおも残るものがあるかなっお。゚ステの技術ずか。」颚俗゚ステ/20代

「ホテル型だず移動があったりずか。䞀番「えっ」お思ったのが、お客様ず駅で埅ち合わせですね。誰が芋おるかわからないからちょっず怖いし、想像したずきに䞀緒に歩くのだけはうヌんみたいな笑店舗型だったらスタッフもそばにいおくれお安心だし、移動もなくお効率がいいかなっお。」ファッションヘルス/40代

「出勀するたびに私服をチョむスするのが面倒くさかったので、そういうのずか気にせずダル着で行っおも倧䞈倫なお店が良くっお、店舗型にしたした。」゜ヌプランド/20代

線集郚
それぞれの業皮にメリット・デメリットがあるから比范しおみるのが良いよ

「はじ颚」で颚俗求人を探す

「業界に入る前のむメヌゞは」

・怖い人がいるず思っおた
・良いむメヌゞはなかった
・自分は関わらない所だず思っおた
・ずくに䜕も思っおいなかった
・呚りがやっおいたから興味はあった

颚俗業界はテレビや挫画などで暗いず思われがち、実際に女の子にずっお危ないお店も䞀郚存圚しおいるずは思いたすが、求人を通しお優良店に入れば怖さや暗さは党然ありたせん。

こればかりは入っおみなければ分からないので、入店した女の子たちの声を参考に考えおみるず良いですよ♪

▌女の子むンタビュヌより䞀郚抜粋▌

「特に颚俗やったからっお必ず怖い目にあうずか、颚俗やらなかったからっお怖い目にあわないずか、今っお実際そういうわけじゃないじゃないですか。
だから別にそこら蟺は、もうなるようになるかなっお思っおたした。どのお仕事でも党然いろんな䜓隓するず思うので、颚俗だから〇〇っおいうのはなかったですね。」20代

「お母さんたちの䞖代だず颚俗っおすごい「汚い」ずか倉なむメヌゞ持たれおるず思うんですけど、自分の䞭ではちゃんずした仕事だず思っおたした。」30代

「むメヌゞは怖い、埌は衛生面ですよね。病気のリスクあるんじゃないかずか、乱暎な人がいたらどうしようずか。 優しくおすごい芪切です。なんか結構窮地に远い蟌たれたずきでも、芋捚おないで芪切に察応しおくれたす笑」20代

「働いおいう人はみんなホスト狂いだず思っおたした笑たぁ実際私の呚りがホスト狂いが倚いから、そのむメヌゞがどうしおも先行しちゃっお…笑」20代

「党然業界のこず知らなかったので、面接いったら怖いお兄さんが出おくるず思ったんですよ。そしたら意倖ず普通のおじさただなず思っお。ある意味芪近感ずいうか、芪しみやすい人だなず思いたした笑」20代

線集郚
初めおだず䞍安もいっぱい出おきちゃうよね

「やっぱり怖いむメヌゞがありたした。䜕やらされるんやろ的な…。でも、 意倖に普通の人が倚いんだなヌっお思いたしたし、ずにかく皆優しくお怖い人ずかいないです。颚俗業界の事䜕も知らなかったので、その時は先入芳で怖いっお思っおたんやけど入っおみるず党然そんな事なくお働きやすいです。」20代

「䞍安はもう山のようにありたした。やっぱり男の人ず1察1の個宀だからどういうこずがあるずかっおいうのも怖いずころではあったんですけど、スタッフさんも「なんかあったらすぐ蚀っおや」っお蚀っおくれるし安心しお働けおたす。」19歳

「人に蚀えない業皮っおいうのはもちろんですしやっちゃいけないこずっおいうわけじゃないですけども「やっちゃっおいいの」みたいな感じで思っおいたした。やっおみれば「こんなもん」で、お金ず仕事内容ずで割り切れたす。」40代

「むメヌゞはやばい人たち、ずにかくなんか闇っお感じでした笑今っお挫画ずか映画ずかで流行っおるじゃないですか。でもそんな嘘くさいお店は党然ないし、今は颚俗バむトのむメヌゞが悪くなるのは嫌だなっお思いたす。」20代

線集郚
実際にやっおみるず党然違ったっお思う子が倚いみたい

颚俗業界のメリット・デメリット

メリット

颚俗業界のメリット
高収入が皌げる
お金を貯めやすい
生掻に䜙裕ができお粟神面も安定する
コミュニケヌション胜力が䞊がる
芖野が広たる

▌女の子むンタビュヌより䞀郚抜粋▌

「お金を貯めるには本圓にもっおこいだず思いたす」30代

「お金にも時間にも䜙裕ができたから性栌が倉わりたした。結構前たではギスギスしおたんですけど、自分に䜙裕ができたから明るくなっお、わりず優しくなりたした。」20代

「いっぱい貯金ができお。残高が増えおハッピヌ。」18歳

「皌げるこずです。3カ月皋床で300䞇円貯められたした。」20代

「私、結構人芋知りなんですけど、よく人ず話せるようになりたした。」19歳

「自分が知らないこずを知れるっおいうこずですね。テレビずかで経枈や政治のニュヌスを芋るのがめっちゃ奜きなんですけど、それを話せる人がいないんです。意倖ずここに来たらそういったこずもお客様ず話せるんですよ。」19歳

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

やっぱり䞀番は「皌げる」ずいうずころ…

女の子むンタビュヌを芋るず分かりたすが、3カ月300䞇貯めれるずいうのは普通のアルバむトでは絶察にできたせん。

もちろんお絊料も出勀する時間や頑匵りで倉わりたすが、高収入を目指す女の子にずっお䞀番良いのではないでしょうか

高収入の颚俗求人を探す

デメリット

颚俗業界のデメリット
金銭感芚が倉になる
粟神的・身䜓的に負担がある
蟞め時が芋぀からない

▌女の子むンタビュヌより䞀郚抜粋▌

「いろいろず買い過ぎちゃいたすね…。最初は車を友達に50䞇円で珟金䞀括で売っおもらったんですけど、ぶ぀けすぎお壊しちゃったんでたた50䞇で友達から。それも珟金即決だったんですけど…たぁたたそれもぶ぀けお壊しちゃっお。
次に同じ車皮をたた賌入しお、それは壊しおたせんよ笑でも改造ずかで備品を揃えおいる間に300䞇円以䞊䜿っちゃったず思いたす。今は萜ち着いおたす。」20代

実際にどれくらい皌げおる

業皮日絊平均/最高額月絊平均/最高額
゜ヌプランド81,000円/155,000䞇円92䞇円/350䞇円
デリバリヌヘルス39,375円/120,000円56.6䞇円/100䞇円
ホテルヘルス46,250円/70,000円45䞇円/90䞇円
むメクラ45,000円/90,000円55䞇円/80䞇円
ピンクサロン35,000円/40,000円51.6䞇円/80䞇円
゚ステ・マッサヌゞ37,000円/70,000円42.5䞇円/80䞇円
オナクラ37,000円/63,000円43.7䞇円/70䞇円
ファッションヘルス37,500円/69,000円45䞇円/50䞇円
セクキャバ30,000円4050䞇円
女の子
゜ヌプランド…350䞇円
線集郚
すごいよね実際に350䞇円皌いだ女の子のむンタビュヌもあるよ♪

吉原゜ヌプランド「倕月」

【緊急限定募集!!】ほんの少しだけ…自信のある女の子倧歓迎です♪倕月/゜ヌプランド

颚俗業界の平均絊䞎は【日絊35,000円】です。

出勀時間が少ない女の子は1日10,000円皋床、ガッツリ勀務の子は50,000円以䞊ず女の子によっおも差がありたす。

ずはいえ、1本5,000円以䞊バックのお店がほずんどなので、明らかに普通のアルバむトよりも皌げるこずが分かりたすよね♪

▌女の子むンタビュヌより䞀郚抜粋▌

「日絊最高は9䞇円ずかです。平均はその日によるんですけど、45䞇円がステヌタスみたいな感じです。」新橋オナクラJKプレむ/東京

「結構バラバラですが倚分10時20時のずきは、恐らく6䞇7䞇円ぐらいいただいおたす。 最高でぎりぎり10䞇円いかなかったくらいですね。」ミリオングルヌプ/千葉

「日によりたすけど、平日だったら3䞇円、土日なら4䞇円ぐらいですかね。最高は1日で6䞇円ぐらい。」男の朮吹きパラダむス/千葉

線集郚
男の朮吹きパラダむスは西船橋ず「栄町」にもあるよ

「平均で2䞇円匱くらいですね。 最高だず3侇5000円くらいです。」ニュヌミラヌゞュ/東京

「1日34䞇円ぐらいですね。ほが毎日入っおるんで月収も数十䞇はいきたす」倧阪はたちゃん

「お金の䜿い道は」

  • 生掻費にあおる
  • 趣味にあおる
  • 孊費にあおる
  • 貯金する

颚俗で働くず生掻費にお金をあおおもゆずりのあるこずが倚いので、そのたた効率的に貯金もできたす。

これたでたくさんのむンタビュヌを掲茉しおきたしたが、そのほずんどの女の子が生掻費や貯金にあおおいるずいうこずが分かりたした。

あずは金銭感芚がおかしくならない皋床で、自己投資にあおたりプチ莅沢をしおいる女の子も倚いみたいです

▌女の子むンタビュヌより䞀郚抜粋▌

「たたに莅沢デヌっお感じで、めっちゃお金䜿うみたいな日を䜜れるようになりたした。䟋えばめっちゃいいホテルを取っお旅行に行ったりずか。ミ〇コスタに圓日電話しお「空いおたすか」っお聞いたら「1泊7䞇円のお郚屋が空いおたす」っお蚀われたから「じゃ、そこで」っお蚀いたした笑」20代

「匕っ越しで5060䞇円っおずころです。」20代

「ケヌキ買う機䌚が増えたかな笑あずお家の献立が豪華になりたした。駅の矎味しいお惣菜ずかよく買っちゃうんです。」20代

入店したお店の魅力を教えお

未経隓者さんの本音

線集郚
実際に入店した埌の、未経隓者さんず経隓者さんの本音を聞いたよ♪

「お郚屋をスタッフさんが掃陀しおくれおるみたいで。党然知らなかったんですけど、女の子が自分でやらなくお良いから楜だず思いたす。」MUSE spa/名叀屋

「たたにプレむもしなくお、お菓子䞀緒に食べようずか、お話ししようっおいう さらに゜フトなお客様も結構いおるのでそれにはちょっずビックリしたした。」桃色ハンズ/倧阪

「講習があったんですけど。本番匷芁のかわし方がすごくためになりたした。それは知らないし教えおもらわないず分からないから「なるほどね」っお思っお。しかも䞀緒に「䜕回か緎習しようか」っお、分かるたでやっおくれたので安心したした。」FANTASY/東京

「自分がやりたくないこずは絶察やらなくおいいし。その割にはちゃんずしたお絊料をもらえる。プラス、やっぱり環境が良いです。みんな優しいので、内勀スタッフさんも女の子も優しいから。だから私も続けられるのかな。」新橋オナクラJKプレむ/東京

経隓者・移籍者さんの本音

「以前のお店は店長が女の子を奜き嫌いで分けおたっおいう、いけないパタヌンで…。なので䞀番最初に「あっ、いいお店」っお思っお。第1印象からすごくいい店長で、面接のずきにすごく気遣いしおいただいお、本圓に「店長さんがこういう人だったらこのお店でやっおいけるかな」っお思いたした。」星の源氏物語/名叀屋

「この業界っお、面接の時ずか時間通りに行っおもたたにお店の人に『聞いおない』ずか結構察応が悪い事が倚くお…。でもやりずりしおいおこのお店はなんか察応がしっかりしおいるから倧䞈倫そうだなっお思ったのが䞀番の理由です。」男の朮吹きパラダむス/千葉

「お店のスタッフさんが党員優しいですね。だから働きやすいです。埌、お客様ずかも嫌な人もいないし。歌舞䌎町はお客さんのクセずか匷そうだなっお思っおたんですけどそうでもなかったです。」ストロベリヌゞャム/東京

「元々違う業皮で働いおお、しんどいから違うお店探しおたんです。それで20個ぐらいいろんなお店に行っおた友達が「めっちゃいいよ」っお蚀っおお、その子が蚀うなら本圓なんだなずは思っおたしたけど、どこか本圓かなっお蚀うのはありたしたね。でもほんずにその子が蚀っおた通りでした笑」FANTASY/東京

「厚朚゚リアに来たずき「ああ、すごく客局がいいな」ず思いたした。同幎代苊手なので幎䞊の方が党然いいですし。目䞊の人のほうが優しいずかもありたす。」厚朚人劻城/神奈川

【番倖】颚俗スタッフむンタビュヌ♪

女の子むンタビュヌだけでなく、実際にお店で䞀緒に働くこずになる店長さん、スタッフさんのむンタビュヌも行っおいたす♪

線集郚
今回は線集郚オススメの優しくお頌もしいスタッフさんのお話を少しお届けしたす

▌『新宿女孊園』面接講習より抜粋▌

新宿女孊園

線集郚
面接でチェックしおいる項目はありたすか

【高橋さん】『新宿女孊園』も『暪浜女孊園』も『立川女孊園』も、玠人未経隓専門店がコンセプトなので、初々しさや恥じらいだったりずか、お客様の前でどれだけ「普通の子」感を出せるかが倧事です。

未経隓ずいうこずを倧切にしおいるお店なので、本圓に初めおの方でも肩の力を抜いお応募しおもらえたらず思いたす。

線集郚
講習はありたすか

【高橋さん】講習は口頭説明ず実技講習が遞べたす。口頭講習はマニュアルを甚いおご説明しおいたす。実技講習を受けるずお金がもらえたす。

䜓隓入店で保蚌付きのパックもあるので、本圓にお埗ですよ

『新宿女孊園』の本線はコチラ

▌『鶯谷スピン』店内環境より抜粋▌

鶯谷スピン

線集郚
お仕事で倧切にしおいるこずはありたすか

【桑原さん】女性達がなるべく気持ちよく働いおいただけるように、蚀葉遣いなどは意識しおおりたす。たわいもない䌚話の䞭での質問や、盞談事を受けるこずは増えおきたした。

線集郚
信頌されおるんですね女の子たちぞの泚意喚起ずいうか、気を付けおもらっおいるこずはありたすか

【桑原さん】女の子同士の接觊、䌚話ずかはなるべく控えおいただくようにしおたす。䟋えば埅機䞭の方はどうしおもネガティブな内容のお話や、飲み屋さんのお話が増えおきお、結果的にマむナスなこずになる郚分があるので。身バレを気にされる方もいたすしね。

『鶯谷スピン』の本線はコチラ

▌他スタッフむンタビュヌより䞀郚抜粋▌

【顧客管理に぀いお】
圓グルヌプは、顧客管理を培底しおいたす。電話番号で党お統䞀しおいお、電話番号持っおないお客様は基本的に埡案内したせん。さらに、接客した女の子党員にお客様がどうだったかを5段階で評䟡をしおもらっおいたす。本番匷芁もそうですし、過剰サヌビス、党䜓的に芋おこの人はいいお客様だずか、もう接客したくないずか。評䟡をしおもらっお履歎を党郚残しおたす。名叀屋性感回春アロマSpa
【他店にない埅遇に぀いお】
蚗児所ず、お店から埒歩5分ちょっずくらいで行ける、女の子が䜏めるマンション寮もありたす。マンション寮のメむンは出皌ぎの方なので、最短1泊から利甚しおいただけたしお、単身からバツむチでお子様連れの方でも倧䞈倫です。ただ、パヌトナヌの方を連れお来るっおいうのはできないので、お母様ずお子様だけになりたす。
あずは季節のむベントごずにあっお、䟋えばお誕生日月に毎幎3,000円分のギフトカヌドなどをお枡ししおいたしお、クリスマスずかはお店からケヌキやチキンを枡したりずかもありたす。マリンサプラむズ
【サヌビス内容に぀いお】
脱ぎはあっおも䞊たでで、䞋はランゞェリヌ着甚です。オヌルヌヌドはありたせん。股間を攻められるサヌビスがないずいうこずは、䞍甚意に傷぀くこずがないのでいいですよ。
『かりんずグルヌプ』はもうだいぶ店舗数を増やしおきたしたが、増えおも性的サヌビスの幅は広げずに゜フトサヌビスを守っおいたす。ブランド力を信じお展開しおいる感じですね。池袋かりんず
線集郚
かりんずグルヌプはブログでもむンタビュヌを掲茉しおいるよ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

はじめおの颚俗アルバむトで【颚俗スタッフむンタビュヌ】を芋るず、求人には茉っおいないリアルなお店でのお話が分かりたす

どんな人ず䞀緒に働くこずになるのか、女の子同士やスタッフさんずの関係性もはっきりわかるのでより応募しやすくなりたす☆

応募前にぜひチェックしおみおください

颚俗スタッフさんに盎撃むンタビュヌ

たずめ

はじ颚面接亀通費プレれントキャンペヌン【はじめおの颚俗アルバむトはじ颚】
面接亀通費プレれントキャンペヌン♥はじめおの颚俗アルバむトはじ颚

はじめおの颚俗アルバむト』では実際に颚俗店に圚籍しおいる女の子たちぞ盎撃むンタビュヌを行っおいるので、リアルな声が知れるコンテンツずしお人気がありたす。

なんず過去には、むンタビュヌを芋お実際に入店された女の子も

今回ご協力いただいたお店の他にも、様々な゚リアにお店があるので、ぜひ【はじ颚】で怜玢しおみおください♪

お仕事探しは「はじ颚」で

線集郚
むンタビュヌコンテンツはこちらから♪

HajiQはじキュヌむンタビュヌコンテンツ

★その他オススメのブログ★

The following two tabs change content below.

ほたる

元倜嬢☆颚俗ラむタヌ3幎生☆将来の倢は『ハロヌキティ』ず結婚するこず♡座右の銘【賞味期限切れの貎婊人】→嘘です。ぎちぎちの女の子です。毎日が゚ブリデむ♪脳内お花畑♪ ※仕事は真面目