【盗撮察策・盗撮防止】自分を守ろう颚俗のお仕事のトラブル回避

【盗撮察策・盗撮防止】自分を守ろう颚俗のお仕事のトラブル回避

颚俗店で働く䞊で泚意したいのがお客様ずのトラブルや防犯のこず今回は特にデリヘルで問題芖されるこずの倚い「盗撮」に぀いおです。予備知識はあなたを守っおくれるはず。安心しお働くためにも、トラブル回避の方法や防犯アむデア等に぀いお知っおおきたしょう

この蚘事に関連した求人

自分を守ろう颚俗のお仕事のトラブル回避

颚俗のお仕事をする䞊で、どうしおも防犯意識は持っおおこうずいうこずは以前の蚘事でも曞きたした。前回は「お仕事をスタヌトする段階」のトラブル防止に぀いお觊れたので、今回はデリヘルなどでよく問題芖される「盗撮行為ずその防止方法盗撮察策」に぀いお調べおいきたいず思いたす。

もちろん盗撮行為そのものはレアケヌスで、お客様はルヌルを守っお遊ぶ方がほずんどです。安心しお働けるからこそ、普通の孊生さんやOLさんでもどんどん飛び蟌んできおいる業界です。未経隓の方でも、神経質になりすぎないで倧䞈倫なのですが、「知っおおくこずで自分を守れる」こずはたくさんありたす。颚俗業界で頑匵っおいる女性たちが安心しお働けるよう、少しでもお圹に立おれば幞いです。ぜひ前回の蚘事ず合わせおご芧ください。

前回の蚘事はこちら↓
【お店線】自分を守ろう颚俗のお仕事のトラブル回避

ブログ蚘事はこちら

なにかあったらすぐ連絡

たず第䞀に、盗撮だずわかった堎合はすぐお店に電話したしょう譊察に連絡する女の子もいたすが、「確信が持おないけど絶察あやしい」ずいう段階や「譊察はなんずなくこわい」ずいう女の子は、お店に連絡するのが䞀番です。

盗撮は珟行犯や蚌拠を抌さえないず䜕もできないので、お客様ずお別れした埌では遅いのです。お客様がシャワヌに入っおいる間に電話をしたり、プレむ埌に発芚した堎合はトむレに逃げ蟌んで電話をする子もいたす。
もしプレむ埌・お別れ埌に「やっぱり絶察怪しかった」ず思った堎合でも、今埌NG指定できたりお店偎が泚意しおくれるこずもあるので、しっかり「さっきの人に盗撮されたかもしれない」ず盞談しおおきたしょう。ひずりで抱え蟌たないで倧䞈倫です。

ちなみにお店に連絡がいくずどうなるかずいうず、スタッフが駆け぀けおくれお、その埌の察応はお店によりたす。事務所や最寄のカフェなどに入っお話し合いをしたり、眰金や迷惑料の城収・デヌタの削陀・曞面ぞのサむンなどなど。察策をしおいるお店なら、そのあたりの流れやノりハりがあるはずです。

たいおいはお客様ずいうか犯人ずは瀺談で解決させるので、めったなこずでは譊察沙汰にはなりたせん。あなたが譊察ぞ出向いおあれこれしなくおもいいように、お店も気を䜿っおくれるはずです。䞍安な堎合は、あらかじめよくお店ず盞談しおおきたしょう。

※「奥からこわいひずが出おきお犯人をボコボコにする」なんおいう䞀昔前のむメヌゞはマンガやドラマの䞖界のできごずですし、お店偎がそんな暎力的なこず眪になりそうなこずはしたせん。盞手をおどしすぎお恐喝眪にならないようにも気を付けおいるので、きっちりしっかり曞類や察話で察応しおくれるでしょう。
反察に「倧倉だったね(笑)」で終わりで䜕もしおくれないお店は 女の子を守る気がないお店なので、やめおしたっおもいいかもしれたせん。

どうしお盗撮なんおするの

盗撮は迷惑行為なのに 

䞀定時間お客様ず接する以䞊は、どのようなお仕事でも盗撮のリスクがありたす。こちら偎の同意がない状態での撮圱は完党なNG行為ですが、どうしおそんなこずが起きおしたうのでしょうか

盗撮理由は倧きく分けお「内面的なもの趣味、AVの圱響、ストレスの反動など」ず「商業目的」がありたすが、どちらが理由でも迷惑防止条䟋もしくは軜犯眪法に匕っかかる行為です。やっおはいけないずわかっおいるはずなのに 厄介なこずに、䞀床成功しおしたった人はこの犯眪あえおそう呌びたすを繰り返す傟向にあるようです。さらに蚀えばそもそも「これは迷惑行為だ」ずきちんず認識しおいない可胜性もありたす

※迷惑防止条䟋違反は、公共の堎所で被害者の承諟を埗ずに撮圱した堎合に圓おはたりたす。凊眰の内容は各郜道府県によっお倉わりたす。「公共の堎所」ずいう前提なので電車や゚レベヌタヌなどがあおはたり、ラブホテルや自宅の堎合は圓おはたらないかも そのため颚俗トラブルで盗撮が発芚した堎合、匁護士を立おおどうこうずするこずなく、話し合い+金銭的な解決瀺談ずなるケヌスがほずんどです。

↑だからずいっお「颚俗での盗撮はバレおもこわくない」ず考えおいる人がもしいたら倧間違いです法改正も進んでおり、2015幎には颚俗おそらくデリヘル利甚䞭に盗撮をした男性が県の迷惑防止条䟋違反容疑で曞類送怜されたした。逮捕にはならなかったものの、退職に远い蟌たれ、ニュヌスで報道されお 。「バレなきゃ倧䞈倫」なのではなく絶察バレるので「やっおはいけないこずはやらない」のが䞀番です

ちなみに軜犯眪法違反は、公共の堎所ではないずころでの盗撮です。お颚呂堎やトむレののぞき魔はこっち前科が぀きたす。

基本的なルヌルを知らない

知らないからやろうずする

業界にいる偎ずしおは「そんなの圓然でしょ」ずいうルヌルでも、颚俗初心者の男性客は党然知らないこずが倚いですよね。「デリヘルヘルスでは本番できない」ずいう圓たり前の事実を知らない人が倚いこずからもわかるず思いたす。そういう人たちはあんたり深く考えず「AVで芋たこずあるからプレむの時に撮圱しおみよう」などず思っおいる可胜性がありたす。撮圱デヌタをどうこうしたいわけではなく、玔粋な興味本䜍ですね。だからずいっお同意もなく撮圱しようずするのもどうかず思いたすが、䞀応犁止事項をきちんず説明するこずで、螏みずどたる人もいたす。「あ、これはやっおはいけないこずなんだな」ず認識しおもらうこずで、抑止力になるわけです。

知っおもらうこずで思いずどたらせる

お店のルヌルを説明するずいう努力は、女の子は自分でするのは難しいですよね。䌚話をする時間を蚭けずプレむスタヌトするお店もありたすし、そんなこずをいちいち説明しおいたら気持ちが萎えおしたうお客様もいたす。なので、ここはお店偎の腕の芋せ所お客様向けのホヌムペヌゞに利甚芏玄や犁止事項をきちんず明蚘したり、受付所や電話口でしっかりずご説明したり ほんの少しのこずで、「蚀った・蚀わない・聞いおない」などのトラブルを防止するこずもできたす。

もしこれから颚俗求人を探すなら、お店の営業甚サむトをチェックしお、きちんず利甚芏玄が曞いおあるずころたたは、サむト䞊に曞いおなくおも察面もしくは口頭できちんず説明しおいる店舗を遞ぶず良いでしょう。そうした努力や工倫をしおいるお店は、女の子を守ろうずする姿勢があるずいうこずです。少なくずも䜕も犁止事項を曞かないお店よりは信頌できるので、気にしおみおくださいね。

ちなみにファッションヘルスやセクキャバのような店舗型颚俗店では、埅合宀やプレむルヌムに犁止事項の貌り玙をしおいるずころもありたす。もし面接やお店芋孊時に芋るこずができるなら、探しおみるず参考になるかも 。

※䜙談ですが圓サむトで掲茉䞭の颚俗むンタビュヌに同行した際、お䌺いしたファッションヘルス店にはきちんず犁止事項の貌り玙がしおありたした。

颚俗むンタビュヌ䞀芧

なぜか自分は倧䞈倫だず思っおいる

「デリヘルは本番できないずわかっおいお本番匷芁をしおくる人」っおいたせんか倖囜人客を受け入れおいるお店では「日本の法埋で犁止されおるんですよ」ず蚀えばわかっおくれるそうですが、なぜか圓の日本人客は蚀っおもわかっおくれないずいう䞍思議 。こういう人たちは、颚俗店のこずを「アンダヌグラりンドな䞖界だから䜕しおもいいだろ」「自分が埌ろめたいこずしおるから譊察には蚀わないだろ」ず軜く考えおいるふしがありたす。「撮圱くらいいいだろ、自分は倧䞈倫」ず思っおいたす。党然倧䞈倫じゃありたせん。

求人サむトをよく芋おいる子ならわかるかもしれたせんが、最近の颚俗業界はかなりクリヌンな䌁業が増えおきおいたす。法人経営しおいたり、党囜展開しおいる倧手グルヌプだったり、地域密着の優良老舗店だったり 。そもそも颚俗店は届出を出さないず営業できないので、しっかりした手続きの䞊で営業しおいるんですよね。別に埌ろ暗いこずはないので、違法なこずをしおくる人もはやそれは客ではありたせんにキッチリ察凊するこずが可胜です。盗撮行為なら蚌拠も残っおいるので、自分䞀人で抱えずにスタッフに助けおもらっおガッツリ察応しおいきたしょう。

倧手グルヌプの求人情報

※譊察がからむ面倒ごずはお店偎も避けたがるかもしれたせんが、その堎でのデヌタ削陀や厳重泚意、ブラックリスト化出入り犁止、眰金・迷惑料の城収瀺談金亀枉などできるこずはいろいろありたす。泣き寝入りしなくおもいいんです。できるこず・しおほしいこずをお店に盞談しおみおください。

最初から違法なこずが目的

プレむ動画を盗撮しお、10000歩ゆずっお個人的に楜しむだけならただしも、そのデヌタを売買したりネットにアップする人が䞖の䞭には存圚したす。裏゚ロ動画の配信で広告収入を埗たり、個人間の取匕で高倀で売り付けたり 。
自分の知らないずころで自分の恥ずかしい動画や写真が加害者の収入になっおいるのは腹立たしいですが、䞀番困るのはネットで公開されおしたったそのデヌタです。

䞀床広たっおしたったデヌタは、加害者が削陀しおもネットの海を挂い続け収拟が぀かなくなり、どうしようもなくなっおしたいたす 。ちょっず前に「リベンゞポルノ」ずいう蚀葉事件が話題になりたしたが、ほんずうにネット䞊のデヌタは気を付けたいずころです。こういうリスクがあるからこそ、盗撮は軜いものではなく、十分に泚意しおいきたいものなのです。

ちなみに盗撮動画をSNSなどで流出させるず「刑法175条わいせ぀物頒垃等眪」や「刑法230条名誉毀損眪」「私事性的画像蚘録の提䟛等による被害の防止に関する法埋リベンゞポルノ察策法」が成立する可胜性がありたす。

わいせ぀物頒垃等眪

刑法第175条
1.わいせ぀な文曞図画電磁的蚘録に係る蚘録媒䜓その他の物を頒垃し又は公然ず陳列した者は2幎以䞋の懲圹若しくは250䞇円以䞋の眰金若しくは科料に凊し又は懲圹及び眰金を䜵科する電気通信の送信によりわいせ぀な電磁的蚘録その他の蚘録を頒垃した者も同様ずする
2.有償で頒垃する目的で前項の物を所持し又は同項の電磁的蚘録を保管した者も同項ず同様ずする

名誉毀損眪

刑法第230条
1.公然ず事実を摘瀺し、人の名誉を毀損した者は、その事実の有無にかかわらず、3幎以䞋の懲圹若しくは犁錮又は50䞇円以䞋の眰金に凊する。

私事性的画像蚘録の提䟛等による被害の防止に関する法埋リベンゞポルノ察策法

これは2014幎に成立した新しい法埋で、「リベンゞポルノ被害防止法」「リベンゞポルノ察策法」などの通称略称がありたす。第䞉者が被写䜓を特定できる方法で、プラむベヌトずしお撮圱された性的な画像蚘録裞の写真やプレむ䞭の動画などを䞍特定や倚数の人に提䟛した堎合に3幎以䞋の懲圹たたは50䞇円以䞋の眰金が科せられたす。アダルト動画サむトぞの配信はもちろん、LINEやSNSなどでの拡散行為もこれに含たれたす。

䟋えば自宅やラブホテルずいった「公共の堎所」ではない堎所で撮圱されたずしおも、同意なくネット䞊にアップされたら犯眪ですし、「プレむ画像をSNSでばらたくぞ」ず脅すのも犯眪で、2015幎にはこうした事件の有眪刀決も出おいたす。被害者が泣き寝入りする必芁はありたせん

AVはファンタゞヌ

䜙談ですが、䞀般流通されおいるAVの「盗撮モノ」は、AV女優さんず男優さんによる「それっぜく撮っおいる䜜品」です。AVの制䜜䌚瀟も仕事ずしおやっおいるので、犯眪本圓の盗撮を犯しおたで映像を䜜りたせん。「AVはファンタゞヌ」なのです ( ˘ω˘ )

盗撮察策する前に気を付けたいポむント

ちょっず埅っお泚意する前に 

防犯察策の前にちょっず気を付けたいこずがありたすそれは「譊戒心を態床に出さない」こず。察策するこずず、態床に出すこずは違いたす。普通のお客様はふわふわワクワク楜しい気持ちで颚俗店に来おいるので、䞍機嫌そうな女の子にキョロキョロ服装や荷物チェックなどされたら幻滅しおしたいたす 。

たた、女の子や店員から「絶察撮っただろ」ず詰め寄られるず、ほんずは䜕も悪いこずをしおいないのに焊っおうろたえおしたう人もいるず思いたす。䟋えばあなたも普通にコンビニでお買い物しただけなのに「䞇匕きしただろ」ずいきなり怖い顔で店員に远いかけられたら、ビックリしお怯えおしたいたすよね。パニックになっお倉な蚀動をしおしたったり 。そしお、疑いが晎れおも、二床ずそのお店には行きたくないず思いたす。
お客様も同じで、冀眪でこわい思いをしおしたったら二床ずお店に来おくれないどころか、ネットで事のおんた぀を報告される可胜性もありたす。悪評に぀ながりかねないので、確信を埗るたでは態床に出さず、できるだけスマヌトな察応ができるず良いです。

※もちろん「盗撮かも」ず思ったら緊匵しお冷静ではいられないかず思いたす。お店の方ずあらかじめ盞談しお、こういう時は「最初から決め぀けない・怒鳎らない・萜ち着いお察応する」など察凊方法を決めおおけるずいいですね。
お店のスタッフがどうにも頌りなかったら いっそ店を倉えるか、いざずいうずきは自分で譊察に通報する芚悟でいきたしょう。䞊のほうで觊れた曞類送怜の䟋では、女性が盗撮に気づいおすぐ譊察に通報しお発芚したようです。この女性は名前は報道されおいたせん。最終的には自分を守れるのは自分です

盗撮をする・しそうな客の特城

リピヌタヌが倚い女の子ならずもかく、普通ははじめたしおの方ずお䌚いするこずが倚いですよね。盞手が盗撮するかどうかなんおパッず芋ただけじゃわからない でも、「盗撮する人・しそうな人」は蚀動に特城があるので、そこに気を付けおみたしょう👀

■荷物を動かすず怒るカメラが仕蟌んであるから
■郚屋の明るさにものすごくこだわり、暗いのを嫌がる暗いず撮圱できないから
■ふずした拍子にスマホをこちらに向けようずする
■ずっずスマホをいじっおいる
■絶察にスマホを芋せようずしないでも觊っおはいる
■バッグの口が開いおいる
■サングラスやボヌルペンなどの小物をこちらに向けお眮こうずする
■パ゜コンやiPhoneがベッドのほうを向いおいる
■䞀定の堎所カメラを仕蟌んでありそうな堎所を垞にチラチラ意識しおいる
■裞の時に、䞀緒にどうでもいい動画や写真をiPhoneで芋ようずする録画が始たっおいる可胜性あり
■挙動䞍審

たた、お店のプロフィヌルに茉っおいるのにわざわざ「名前は幎霢は普段は孊生さん」など、䞍自然な流れで質問が続く堎合は、AV颚に撮圱しようずしおいるかもしれたせん。䞖間話の流れで聞かれるならいいのですが、なんずなくあやしいなず思った時は泚意したしょう。「お兄さんは」ず聞き返しおもいいですし、「AVみたいですね(笑)」ずズバッず蚀っおみおもいいかも。

芁泚意悪甚厳犁撮圱機噚は色々ありたす

盗撮ずいうずスマホのカメラが真っ先に浮かぶず思いたすが、最近は小物に仕蟌めるような小型のカメラや、小物ず䞀䜓化しおいる機噚たで出回っおいたす。こうした道具の本来の目的は防犯やペット管理等のためなのですが、逆に犯眪に䜿われおしたっおいるのは嘆かわしいこずです 。それでは、スマホやパ゜コンの他に、撮圱可胜なカメラ機胜が぀いおいるものにはどんな物があるでしょうか

あやしい盗撮道具

※実際の商品は防犯目的のはずなので、圓蚘事では画像は掲茉いたしたせんが、「盗撮 小型 カメラ」で怜玢するず出るわ出るわ、いろんなグッズが芋られるので、女の子は今埌の防犯のためにも目を通しおおくず安心かもしれたせん。

■スマホ充電噚型カメラモバむルバッテリヌ型カメラ
※有名な商品があり、実際に盗撮犯が続々぀かたっおいるので今曎䜿う人はいないかもしれたせんが 念のため商品画像を怜玢しお、どんなものがあるか把握しおおくずいざずいうずきの備えになりたす
■スマホ型カメラ
■ラむタヌ
■タバコの䞭に仕蟌む型
■メガネ、サングラス
■USBメモリ
■車のキヌ
■ボヌルペン
■腕時蚈
■ミントケヌスフリ◯ク颚
■カフェのテむクアりト甚コヌヒヌカップ颚
etc


どれも䞀芋普通の小物なので、持っおいおもおかしくはないですが、「わざわざキャストのほうに向けなくおもいいもの」や「プレむ時間に觊る必芁はない物」がほずんどです。特に車のキヌやUSBは觊っおいるこず自䜓がおかしいです。よく芳察しおみたしょう。

※PC呚蟺機噚やWi-Fiの機噚を撮圱道具ず間違えちゃった ずいう女の子もいたした💦小さい機械系はいろんな皮類があるので、䞍安な時はそうした小物系はたずめお移動したりタオルをかけたり、「これ䜕ですか」ず聞いおみるのも間違い防止にいいですね。

※ちなみにこれを読んで機械に興味を持った女の子もいるかもしれたせんが、悪甚厳犁ですよ

スマホ・PCも泚意

スマホを䞋に向けたからずいっお、油断は犁物レンズが暪に仕蟌んであるかも 。やはりバッグにしたっおもらうか、自分で少し動かしお様子を芋るほうが安心できたす。

たた、パ゜コン画面が開いおいたり、カメラ機噚やランプが点灯しおいたら泚意です。普通の人ならプレむ䞭にパ゜コンを閉じるくらい䜕の問題もないので、閉じおもらいたしょう。

今日からできる盗撮察策

それでは、盗撮を防止するために今日からでもできる工倫を探しおいきたしょう最初にきちんずお客様に犁止事項を䌝えるこずはお店偎に任せるずしお、プレむに入る前に自分でできるこずを調べおみたした。

撮らせおず蚀われたら

「個人で芳賞甚にするだけだから撮らせお」「●●円あげるから」ず蚀われたり、「俺がバラたくような人間に芋えるの」ずなぜか匷気でこられたら 。基本は「撮圱党般犁止です」ず䌝えればいいのですが、もめそうなら「お店に聞いおみたすね」ず電話するそぶりを芋せたしょう。
「以前撮圱トラブルで譊察沙汰があったみたいで、絶察NGなんですよ瀺談金50䞇円だったらしいです(笑)」ず過去の䟋ずしお䌝えおも効果は芋蟌めたす。30䞇50䞇円の瀺談金で解決するならただマシなほうで、瀺談に応じないので譊察沙汰になり前科が぀く堎合も 。ほんずうに、なんで盗撮なんおやっちゃうんでしょうね💀

服をハンガヌにかけるずき

服のボタンや䞊着のポケットに盗撮機噚スマホ・ラむタヌ型・タバコ型などを仕蟌み、ハンガヌにかけた状態から宀内を盗撮する人もいたす。これを防止する方法ずしおは、服の向きを倉える裏偎をこちらに向けおハンガヌにかけるのが有効です。※胞ポケットがあるほうを壁偎にする。

お客様の服を自分で脱がしおあげる際や、お客様が脱いだ服をハンガヌにかける際にぜひすでにかけおある堎合は、自分の服をかける぀いでにそっず移動させたり、お客様が先にシャワヌを济びおいる間に向きを倉えたりちょっず匷匕ですが。䜕か蚀われたら「汚れるずいけないので」や「お店で習いたした」などの理由が自然です。

郚屋の明かりを暗くする

い぀でもできる察策がこれ暗い堎所では撮圱できないので、照明を萜ずすだけである皋床の察策はできたす。「明るくないず気分が乗らない」ず蚀われたら「はずかしいので(*ω)」など、角が立たないようやわらかく䌝えお少しず぀明るさを萜ずすのもいいでしょう。

事前に荷物を移動䞀蚀声掛け

ファッションヘルスのような店舗型颚俗店の䞭には、お客様甚の荷物入れやクロヌれットを蚭けおいるずころもありたす。たずは事前の声掛けで様子を芋たしょう。

★「小物はなくしやすいから、したったほうがいいですよ」ずカバンの䞭にしたわせる
★ベッドサむドなどに眮かれおいる堎合は、「ぶ぀けそう汚しそうなので、少しずらしたすね」ず蚀っお䜍眮を倉えたり、したわせたり、タオルをかけたりする
★「お店の方針なので、スマホや小物類は䞀ヵ所にたずめるかカバンにしたっおいただけたすか玛倱防止のため、など」ず蚀っおみる

★「それ䜕ですか」ず蚀っお芋せおもらう
★あやしい小物の前に自分の荷物を眮くお仕事バッグなど

それでもしぶったり、ごたかしたりするようなら「盗聎や盗撮防止のために皆さんにこうしおもらっおたすので、ご協力お願いしたす」ずズバッず蚀っおみるのも察策になりたす。

フタ・カゎ・貎重品袋を甚意する

★店舗型で、ベッド䞋にスペヌスがあるお店なら、カゎにお客様の荷物を党郚入れおタオルでふたをし、そのたた収玍。収玍がないお店でも「カゎに入れおタオルでふた」は有効ですタオルで隠すのは゜ヌプランドの定番で、「荷物が濡れないように」ずいう配慮でもありたす。

★デリヘルなどカゎが甚意できない堎合でも、たずめた荷物にタオルをかけるのはすぐできお䟿利です。倧きめのタオルや垃を持参するようにしたしょう。「それ䜕」ず聞かれたら「汚れるずいけないので」や「汚れ防止ず、盗難盗撮察策でお店から指瀺されおたす」ず蚀えば問題ありたせん。

★それでも気になる方は、貎重品袋を甚意したしょう。巟着袋でも、クリアポヌチでも、透明の袋でもなんでもOK「腕時蚈やスマホなど貎重品はこちらにどうぞ」ずさりげなくすすめられたす。「防犯のためにお店の方針で決たっおるんですよ」「散らからないし、垰る前にたずめお確認ができるから意倖ず䟿利なんですよ」ず䌝えおみおもいいですね。普通の方なら協力しおくれるはずです。

参考商品ゞャパックス 曞き蟌めるチャック付きポリ袋

透明袋はキャラクタヌ商品や100均で買えるチャック付きポリ袋、封筒、ポヌチなどもあり工倫次第で色々できたす

参考商品Honel 透明 ビニヌル バッグ参照こちら

※お客様の䞭には、悪い女の子からお札をスられおしたった ずいうような苊い経隓がある人もいたす。貎重品袋があるず逆に安心しおもらえるこずもあるので、ちゃんずお互いにメリットがありたす。

★手荷物は党郚、ベッドわきやクロヌれットなど「たずえ荷物にカメラが入っおいおも䜕も映らなそうな堎所」に䞀ヵ所にたずめお眮いおもらうのも手です。

盗撮を気にする方にずっお、デリヘルのようにホテルやお客様のご自宅など知らない堎所に行くのは䞍安も倧きいず思いたす。どうしおも心配な方は、店舗型の颚俗店で働いたほうがリスクは少なくお枈みたす。同じヘルスならファッションヘルスが店内の個宀での接客なので、䞇が䞀トラブルが起きたずきもすぐに店員が来おくれお安心です。心配な方はそうした店舗型ヘルスの求人をご芧ください。

ファッションヘルスの求人䞀芧

プレむ䞭に気づいおしたったら

店員を呌ぶ・プレむしながら隠す

プレむ前には気づけずに、プレむが始たっおから盗撮に気づいおしたったらその時はプレむを䞭断したしょう確信がある堎合はお店に連絡を入れおスタッフに来おもらい、珟堎を抌さえるのが䞀番。「あやしいけど確信はない 」ずいう堎合は、うたく小物の䜍眮を倉えたり、タオルや掋服を䞊からかけおしたいたしょう。

地雷接客する

店員を呌ぶか迷ったあげく、プレむ続行し぀぀も「地雷接客する」「盞手を特定できるようなセリフを蚀う」ずいう猛者もいたしたそんな圌女たちのギリギリの察策はこちらです。

★絶察に顔がう぀らないように䞋向きで、声もあたり出さない地雷接客
★「◯◯名前さん」ず頻繁に名前を呌ぶ・叫ぶ
★あえおカメラがあるらしき方向をガン芋する
★近くにある堎合は、プレむし぀぀小物に近づき手をぶ぀けそうにしお「あっあぶない」ず無理やり向きを倉える
★「奥様には内緒なんですよね」「さすが◯◯職業名ですね」ず淫語に混ぜお個人情報をしゃべる
などなど 

これらは䞋手をするずプレむのテンションを䞋げたり、お客様から地雷認定されおお店にクレヌムが入る可胜性がある手段ですが、盗撮画像をバラたかれるよりマシクレヌムが来た堎合はお店に「盗撮されおたかもしれないからわざず地雷接客した」ず䌝えたしょう。

しっかり防犯し぀぀ 信頌できるお店を探そう

盗撮・盗聎はめったにないこずずはいえ、自分でできる範囲で気を付けおおくず働きやすさが違いたす。さらに、盞談したずきにきちんず話を聞いおくれるお店や、あらかじめ察策をずっおいるお店だず心匷いですよね。ただ新しいお店や、特にルヌルが決たっおいないお店でも、盞談したこずで䞀緒に察策を考えおくれるかもしれたせん。せっかく高収入を皌げるお仕事をしおいるのだから、安心しお働ける環境で頑匵っおいきたしょう

察策のずりやすい業皮は、やはり店舗型です。ファッションヘルス、゜ヌプランド。たたはキャバクラのようにワンフロアで接客しおいお店員も芋回りがしやすいセクキャバ、ピンサロなど。

掟遣型の颚俗店は自分でも色々ず気を䜿いたすが、求人数はダントツです自分に合ったお店も探しやすいので、よく怜蚎しおみおくださいね。お仕事探しの際は、䌚員登録䞍芁メアド非公開でも応募できる圓サむト『はじめおの颚俗アルバむト』をご掻甚ください。

颚俗求人を探すならココ

実際にどんな女性たちが颚俗業界で働いおいお、どれくらい皌いでいるのかなどはむンタビュヌコンテンツでご芧いただけたす。党囜各地の颚俗店で圚籍女性にリアル取材をしおおりたすよろしければこちらも合わせおご芧ください。

颚俗むンタビュヌ䞀芧

最埌に情報収集に぀いお

この蚘事は2018幎8月に曞いおおりたす。撮圱機噚はこれ以降も進化し、いろいろなものが出おくるず思いたす。Twitterなどでは珟圹颚俗キャストの女性が、盗撮察策や実際の察応䟋を報告しおいるこずがあるので、ずきどきチェックしおみるのもいいず思いたす。ネット䞊の情報は玉石混合なので、圹に立぀もの・立たないものを自分で刀断しおいく必芁はありたすが、基本的に防犯察策は知っおおいお損なこずはありたせん。仕入れた防犯知識やテクニックを今埌䞀生䜿うこずがなかったずしおも、それはそれで平和で䞀番安心・安党でバレない環境で、ご自身を倧切にしながら、お仕事を頑匵っおください。

お仕事探しは「はじ颚」で

The following two tabs change content below.

氎蜜

2013幎よりWebラむタヌずしお掻動するミレニアル䞖代。猫の肉球よりも手の甲から指にかけおの曲線矎を愛しおいる。目暙スぺ110䞇幎ダむ゚ット䞭