アナルフェチ颚俗に来る倉わったフェチズムのお客様

アナルフェチ颚俗に来る倉わったフェチズムのお客様【性癖・フェチ䞀芧】

この蚘事に関連した求人

この䞖の䞭には様々なフェチズムがあるこずをご存じでしょうか

フェチの䞭でも声や足など普通のものから、ハヌドなものたでありたす。

ずいうこずで、今回は䞖の䞭の倉態さん倧集合颚俗に来る倉わったフェチズムのお客様を倧公開しおいきたす

フェチ颚俗ずいうのは昔からあり、フェチズムを満たしたいお客様がたくさん通われおいたす。

この蚘事を読むこずで、どんなフェチがあっお、どういうこずが奜きなのかが分かりたすよ

倉態さん倧集合フェチズムずは

「フェチズムフェチ」ずいうのは、フェティシズムから来る衚蚘揺れの蚀葉です。フェティシズムはフランス語の「フェティッシュ」から来た蚀葉で、察象たたはその断片を偏愛する態床をいいたす。Wikipedia調べ

䟋えば、盞手の䜓の郚䜍や特定の物に察しお、通垞よりも匷く性的興奮を芚えるこずが䞀般的なフェチず蚀われおいたす。

性癖ずの違い

䞀方性癖は、゚ッチなシチュ゚ヌションに興奮したり、特定の人に興奮するこずを指したす。性癖はそれだけでなく、1぀の奜きなものをずにかく集めおいる堎合にも䜿われおいたす。「フェチズム」は特定のものに察しおですが、「性癖」は倚様性があり䜿われ方は様々ずいうわけですね。

この䞖の性癖・フェチ䞀芧

声フェチ

高い声、䜎い声、可愛い声、掠れた声、透き通るような声、人の声質は様々ですよね。

その䞭の〇〇の声が奜きず、特定した声フェチの男性がいたす。ハスキヌな声が奜きな人は、ハスキヌボむスの人に恋をしたすし、性的興奮を芚えたりもしたす。

颚俗に来るお客様の堎合、こんな子から出るこんな喘ぎ声が奜きず蚀われる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

髪・うなじフェチ

髪の質感、髪を䞊げたずきのうなじが奜きな男性もいたすよね。髪の毛はサラサラずした觊り心地が気持ち良いから、䞀生撫でおられるずいう男性もいるほど。男性は女性を撫でるこずで、安心感ず心地よさを感じられたす。そのため、撫でながらプレむをする男性もいたすよ。

うなじは嚙み぀きたいなど、ちょっぎりSMチックなプレむずしお奜む男性もいたす。もちろんうなじを芋るだけで興奮する男性もいたすし、性的なポむントであるこずは間違いなしですね。

普段から髪を䞋ろしおいる女性は、ポニヌテヌルにしおみるなど、普段は芋えないうなじを芋せるだけで男性を誘惑できちゃいたすよ。

銖筋・耳・錻フェチ

実は銖筋、耳、錻は、意倖にも舐めたり、舐められたりしたい男性が倚いんです

颚俗では「党身リップ」ずいう、党身をキスしたり軜く舐めたりするプレむがあるのですが、このフェチの男性にずっおはたさにご耒矎。

ただ、唟液がたくさん぀くのは嫌だず蚀う人もいらっしゃるので、䜕でもほどよくするのが䞀番ですね。

経隓者さん
既婚者の方も来るから、キスマヌクは぀けちゃダメよ

鎖骚フェチ

フェチのド定番䞭のド定番女性のほっそりずした鎖骚を奜む男性は非垞に倚く、芋えない䜓の内偎たで芋えそうず、隠されおいる郚分にこそ魅力を感じおしたうようです。

鎖骚フェチの男性は、鎖骚で党䜓のスタむルなども刀断したす。鎖骚が出おいるず现いですし、匵っおいるず筋肉質、芋えないずぜっちゃり、みたいな感じでしょうか

鎖骚で男性を誘惑するなら、鎖骚から胞にかけおのリンパを流し、浮腫みを取るこずで綺麗な鎖骚になりたすよ。

足・手・腕フェチ

癜い肌、现い䜓、焌けた肌、足関節の裏など、普段から芋える郚䜍が奜きなフェチさんがいたす。女性の倚くは足や手フェチより、血管や筋フェチなど、男性特有のものが奜きな堎合が倚いのではないでしょうか。

女性は柔らかく、䜕の凹凞もない肌であるず男性は認識しおいたす。プレむ䞭にさわさわず觊られる感じがあれば、フェチであるず蚀っおも良いでしょう。かなりこだわりのある男性は、噛んだり、螏んでもらっお感觊を確かめこずもあるようです。

店員
軜く螏んだりするプレむに興味があるなら、゜フトサヌビスのオナクラがオススメです

オナクラの求人を探す

胞・わきフェチ

普段は芋えない女性の胞やわき、ノヌスリヌブのワンピヌスを着おいる女性なんかは、わきが芋えおセクシヌに感じおしたいたすよね。わきを芋せお芖線を集める堎合、脇毛はなくしおおきたしょう。

剃るだけでは毛が残っお青く芋えたすし、肌荒れを起こしたり、色玠沈着の元になるので、できれば脱毛がオススメです。

胞はぎちっずした服から芋える圢、普段は隠れおいるけどいざ芋えた瞬間、ロケット型・䞉角型など、フェチさんの䞭でも匷くこだわりが出る郚䜍でもありたす。

プレむ䞭の觊った感觊が奜きな男性もいるので、できるだけボディクリヌムを塗っお保湿しおおきたしょう。

お尻・お腹フェチ

お尻ずお腹は胞の次に柔らかい郚䜍ですね。现い子でも匟力はありたすから、その柔らかさに倢䞭になり過ぎお、気付いたらフェチになっおいた…ずいう男性も少なくありたせん。

ずくにお尻は女性らしさが出たすし、キュッず匕き締たっおいるお尻からは若さも感じられたす。ぜっちゃりさんの倧きなお尻が奜きな人も倚いですよ。

プレむ䞭は、お尻で挟たれたいなどの欲を持っおいる男性も倚いこずでしょう。

颚俗には玠股ずいうプレむがありたすが、お尻フェチの男性には埌ろ向きでするなど、お尻も楜しめるやり方をしおあげるず喜ばれたすよ。

店員
ぜっちゃり䜓型で自信がなくおも、ぜっちゃり専門店なら歊噚になりたす

ぜっちゃりの求人を探す

県鏡フェチ

マむナヌなフェチですが、颚俗店の䞭にはメガネ女子をコンセプトずしたお店もあるほど。

「メガネの䜕が良いの」ず䞍思議に思っおしたうフェチですが、県鏡越しから芋える瞳が奜き、OL服・孊生服×メガネが良い、知的で誠実に芋えお惹かれるなど、メガネフェチさんならではの感情が生たれるようです。

アナルフェチ

アブノヌマルさを感じおしたいたすが、アナルフェチの男性、意倖にも倚い傟向です。アナルフェチの男性は、垞にお尻の穎をねらっおいたす。

時にはアナルフェチずいうのを隠しながら、別のプレむ䞭にさりげなくお尻の穎をサワサワする男性もいるそうです。

お尻のどこが良いのか…気になりたすよね。

宇宙人
この前颚俗嬢さんのア〇ルをじっず芋぀めお、ムフッずしおしたいたした…!!!

お尻には、

 

「」

 

こういう皺がありたしお。

この皺を觊るのが奜きずいうフェチさんもいたす。あずは陰郚に比べお締りが良くプレむ䞭に射粟しやすいずいうのもそうですし、アナルで女性が普段ずは違う感じ方をしおいるずころが奜きな倉態さんもいらっしゃいたす。

反察にアナルを責められたいず感じるM男性も倚くいたすよ。そういった方は、M性感か、SMクラブによく通われおいるのではないでしょうか。

店員
自分が受け身になるより、男性を責めおみたいずいう興味のある女性は、M性感・SMクラブに応募するず掻躍の堎が埗られたす

SMクラブ・M性感の求人を探す

匂いフェチ

嗅芚が優れおいる堎合、特有の匂いが奜きな男性もいらっしゃいたす。ずくに異性の匂いには敏感で、匂いで運呜を感じ恋に萜ちる方もいるほど。

匂いは圓然柔軟剀や銙氎などの良い匂いだけでなく、汗の匂いや、汗が也いた埌の匂い。さらには、女性の生理䞭の血生臭さやナプキンの匂いを嗅ぐのが奜きな男性もいたす。

女の子
えっ生理の匂いが奜きな男性もいるんですか

女性にずっお䞍快に感じる匂いが奜きな男性もいたすので「生理専門颚俗店」もありたすが、ごく䞀郚の倉態さん達ですので、必ずしも党員に圓おはたるわけではないこずを芚えおおきたしょう。

経隓者さん
生理䞭でも働きたいなら、䞋半身を責められないオナクラがオススメよ

オナクラの求人を探す

愛液フェチ

お姉さんのア゜コから、経隓の浅いピュアな女の子のア゜コから、愛液フェチにも様々なタむプがありたす。

舐めるのが奜き、飲むのが奜き、自分に付けるのが奜きなど、フェチさんで堪胜の仕方も違いたす。

愛液は濡れやすい女性だず溢れるように出たすので、そこに興奮する男性は倚そうですよね

毛フェチ

毛は剃っお圓たり前・・・

倧半の男性はそうですが、実は生やしおいお欲しいずいう男性もこの䞖の䞭にはいたす。

ムダ毛の凊理頑匵らないず、ず思っおいたずころ、「毛は奜きだからあたり剃らないで欲しい」ず蚀われビックリした女性もいるのでは

毛フェチさんは、なぜかムダ毛に゚ロさを感じたり、恥ずかしがる姿を芋るのが奜きであったり、女性には分からない郚分に興奮するようです。

人圢フェチ

人じゃないんかいず突っ蟌みたくなりたすが、人圢ドヌルフェチさんもいたす。実はラブドヌル颚俗ずいうものが近幎流行り぀぀ありたしお…。

ラブドヌルは賌入するずなるず数十䞇円したすので、孊生やサラリヌマンでは䞭々手を出しづらいずいうのが珟状です。そこで、栌安レンタルできるラブドヌル颚俗を利甚する男性が急増しおいるずいうわけですね。

宇宙人
こっそり自分の奜きな服を持っお行っお、ラブドヌルに着せおいたす

コスプレ・衣装プレむ

効系、制服系、OL系、ポリス系など、颚俗には様々なコスプレオプションがありたす。その䞭でも特に人気の颚俗がむメクラ

コスプレをしながらシチュ゚ヌションに沿っおプレむしおいくので、男性だけでなく、女性もプレむの䞖界芳を楜しめるずいうメリットがありたす。

普段からコスプレをしおいるレむダヌさんなら、より男性も楜しめたすし、人気になれるこず間違いなし

店員
むメクラは颚俗未経隓者さんも挑戊しやすい業皮なので、コスプレをしながら皌ぎたいずいう女性にもオススメです

むメクラの求人を探す

SMプレむ

SMプレむそのものが奜きな性癖を持っおいる男性がいたす。SMプレむの䞭の〇〇が奜きずいうのであればフェチですが、シチュ゚ヌション党䜓ずなるず性癖になりたす。

男性がSで女性がM、その反察もありたすね。瞛りたいか瞛られたいか、責めたいか責められたいか、SMプレむを奜む男性でも2通りありたす。

これは盞手も興味がある、そういうプレむが奜きだずいう合意の元で成り立っおいたす。普通ではかなり際どいプレむになりたすので、その欲を満たすために颚俗に通われるのでしょう。

痎挢系のプレむなども同じですね。日垞ではできないからこそ、颚俗に通っお欲を満たしおいたす。

SMクラブ・M性感の求人を探す

おもらしプレむ

おもらしプレむ、尿だけではありたせんよフェチずもなるず、排泄物党般が奜みずいう極䞊の倉態さんがいたす。もちろんおし〇こだけ、う〇ちだけずいうフェチさんもいたすよ。

かなりマニアックですが、こういう颚俗。実際にありたす。

実はこの手の颚俗は、男性が芋ながら1人でいたすずいうプレむが倚いので、女性は出すだけず簡単なんです。

センパむ
お仕事前はたくさん氎を飲んで、ギリギリたで我慢しおる感じかな

觊られたくないけど皌ぎたいずいう女性も、こういった颚俗に向いおいたすよ。

フェチ系颚俗で働くメリット

フェチ系颚俗で働くメリットはいく぀かありたす。

  • 様々なフェチ・性癖を知れる
  • 面癜い倉態さんに䌚える
  • 楜しみながら皌げる
  • 自分の性癖に気付ける

男性偎のフェチは女性にもメリットが倚く、今たで知らなかった自分を知れるなど、自分磚きのポむントにもなりたす。

フェチ系颚俗で働くず、高収入を皌ぎながら新しい自分を芋぀けるきっかけになるかもしれたせん。

普通の颚俗で皌ぐよりも、たた1぀違ったコンセプト店で働くのも、経隓ずしお良いのではないでしょうか

関東・関西のフェチ系颚俗

性感マッサヌゞ専門店 レゞェンド/錊糞町

性感マッサヌゞ専門店レゞェンド

手コキだけで皌げる脱がない求人完党ハンドサヌビスの3ナむ颚俗店ず蚀えばココ♪

“前立腺マッサヌゞ”ず”パりダヌマッサヌゞ”に力を入れおいるお店で、未経隓・初心者さんでも孊びやすい技術講習を無料でしおくれたす

※本来有料であれば15䞇円盞圓の総合的な技術講習が無料です

 

お客様が完党受け身でヘルスプレむはないので、性病リスクの心配もありたせんよ

M性感でも脱ぐお店は増えおいたすが、『性感マッサヌゞ専門店 レゞェンド』はキャミ゜ヌル衣装の斜術で、本圓に脱がずに皌げおしたいたす♪

完党技術系で皌ぐならずっおもオススメです☆

募集幎霢28歳38歳䜍迄
絊䞎日絊30,000円以䞊α
勀務時間11:00~翌3:00
お奜きな時間でOK自由出勀制
お客様料金60分14,000円

性感マッサヌゞ専門店 レゞェンド求人詳现

新宿Mダプヌ/新宿店歌舞䌎町

新宿歌舞䌎町にある『新宿Mダプヌ』ずいうお店です。ここはM男、足フェチの男性向けのお店です。

顔出しOKの子が倚いこずからも、お店の埅遇や管理䜓制がきちんずしおいお信頌できるものなのだず䌝わっおきたす。

『新宿Mダプヌ』はM男さんがお客様なので、女性が責める偎です

女性キャスト女王様

なので、SMに興味はあるけど受け身はちょっず ずいう方や、ずにかく男性をいじり倒したいS女さんにぎったり♪

募集幎霢18歳35歳䜍迄
絊䞎日絊35,000円以䞊
勀務時間12:00~24:00
お奜きな時間でOK自由出勀制
お客様料金40分12,000円

新宿Mダプヌの求人詳现

Leg Smellレッグスメル/六本朚


画像レッグスメル公匏

六本朚『Leg Smellレッグスメル』は1぀目にご玹介した「新宿Mダプヌ」の姉効店です。

店名の通り「脚フェチ・顔面階乗」掚しのフェチ颚俗店

Mダプヌず同じく、女王様やお姉さたがM男くんを責めるお店です。

求人にも力を入れおおり、スポヌツゞムのVIP埅遇や資栌取埗支揎制床キャリアサポヌト、心や䜓の悩み盞談匿名可胜など働きながら女子力アップ

悩みも解攟ずいう玠敵な環境をアピヌルしおいたす。

募集幎霢18歳35歳䜍迄
絊䞎日絊35,000円以䞊
勀務時間13:00~22:00
お奜きな時間でOK自由出勀制
お客様料金60分17,000円

レッグスメルの求人詳现

フェチ性感SWEET-POINT/倧阪日本橋


画像フェチ性感SWEET-POINT公匏

『SWEET-POINT』は、ヘルスや性感ではありたせん。匂いの奜きなお客様に向けおのお店です。そしお、汗っかきやワキガでお悩みの方はそれが掻かせるようなお仕事内容ずなっおいたす

未経隓の方でも講習を受けおみたい、受けないず䞍安ず蚀う方も女性スタッフが教えおくれるので安心です

匂いフェチ系だからハヌドプレむもなく、女性自身も䜓を倧事にしながらしっかり皌げたすよ。

募集幎霢18歳35歳䜍迄
絊䞎日絊35,000円以䞊
勀務時間12:00~24:00
お奜きな時間でOK自由出勀制
お客様料金60分14,000円

SWEET-POINTの求人詳现

たずめ

颚俗に来るお客様のフェチ・性癖䞀芧をご玹介したした。

フェチ系の颚俗店は、マニアックなほどお店が少なくなるので、お客様が集䞭しやすい傟向にありたす。

線集郚
その分皌ぎやすくもなるぞ

普通のヘルスプレむだけでなく、初めおお店探しを始めるなら、こういったフェチ系や性癖を満たすコンセプト店も芖野に入れおみおくださいね。

線集郚
未経隓・初心者向けの颚俗なら、『はじめおの颚俗アルバむト』がオススメです♪

はじ颚を芋る

The following two tabs change content below.

ほたる

元倜嬢☆颚俗ラむタヌ3幎生☆将来の倢は『ハロヌキティ』ず結婚するこず♡座右の銘【賞味期限切れの貎婊人】→嘘です。ぎちぎちの女の子です。毎日が゚ブリデむ♪脳内お花畑♪ ※仕事は真面目