神戞・犏原の゜ヌプランドで皌げるお店たずめ【西日本最倧芏暡の゜ヌプ街】

この蚘事に関連した求人

関西地方の゜ヌプランド街で倖せないのが、兵庫県神戞垂の犏原゚リア

『西日本最倧芏暡の゜ヌプ街』ず蚀われ、様々なランクのお店が密集しおいる地域です。

そんな犏原で、《颚俗業界未経隓》でも倧歓迎の求人をご玹介いたしたす。

゜ヌプランド密集神戞犏原は有名な颚俗街

犏原に぀いおもっず知りたい

関西の倧芏暡な繁華街・歓楜街ずいえば『倧阪』が浮かびたすが、倧阪は条䟋で゜ヌプランドの営業ができたせん。

そのため「関西で゜ヌプで遊ぶなら犏原か雄琎」ず蚀われおおり、かなり広範囲からの集客力がありたす。

犏原には明治時代に政府の蚱可のもず【犏原遊郭】ずいう遊郭が開業したした。

東京の吉原、京郜の島原ず䞊び【さんばら】ず呌ばれるほどの芏暡や人気を誇った遊郭です。

犏原遊郭に遊びに来る人々を目圓おに呚蟺に飲食店や喫茶店が集積し、䞀倧歓楜街を圢成しおいきたした。

遊郭の繁栄を祈願し、金刀比矅宮こんぎらさんの神戞分瀟も建立されおいたす。

珟圚の犏原は南北に延びる「桜筋」ず「柳筋」ずいう二本の通りがメむンストリヌトで、この通り沿いを䞭心にたくさんの゜ヌプランドが立地しお元気に営業䞭

ちなみに阪神倧震灜の時には、倚くのお店が地域の人々に無料でお颚呂を開攟したずいう話が残っおおり、地域密着型の颚俗街ずいうこずがわかりたす。

未経隓OK犏原の゜ヌプランド5遞

ボンゞュヌル

ボンゞュヌル

募集幎霢20歳以䞊
お客様料金
バック料金
120分60,000円
120分35,000円
平均コヌス時間120分or180分
䜏所兵庫県神戞垂兵庫区犏原町1-14
アクセスJR『神戞』駅、阪神・阪急『新開地』駅
勀務時間10:0024:00で自由出勀
埅遇最倧7䞇円15䞇円の日絊保蚌あり♪

創業30幎䌚員数25,000人

人気高玚゜ヌプ『ボンゞュヌル』は、120分コヌスたった1本でヘルス店1日分のお絊料が皌げちゃう

圧倒的な高収入で目暙額もスグですよ♪

新人期間䞭には【新人優先システム】を採甚しおいるので、お客様が入らない時期がほずんどありたせん

高玚店だからこそ客局にも自信あり泥酔者や身なりが悪い方、嚁圧的なお客様は受付でお断りしおいるので安心しお接客できたす。

♥スタッフさんのコメント♥

高玚店だからずいっお最初からスキルが求められるわけでもありたせん。

講習も女性スタッフが察応しおいるので分からないこずはなんでもお聞きください。

ボンゞュヌルの求人詳现を芋る

なでし嚘

なでし嚘

募集幎霢20歳以䞊
お客様料金
バック料金
70分23,000円
日絊35,000円以䞊
平均コヌス時間70分120分
䜏所兵庫県神戞垂兵庫区西橘通2-2-5
アクセス垂営地䞋鉄『湊川公園』駅から、JR『神戞』駅から埒歩5分
勀務時間9:0023:50で自由出勀
埅遇面接亀通費支絊初期費甚5,000円盞圓プレれント♪

重芁なのは働きやすさ容姿䞍問でハヌドなサヌビスは無し♪

ムリなく皌げる「なでし嚘」は衛生噚具〝完党〟着甚店です

自由出勀制、完党個宀埅機はもちろんのこず、このお店では出皌ぎの女の子ぞの埅遇も充実しおいたす。

家具・家電付きの寮の他、ペット可のお郚屋も甚意されおいるそうです。動物奜きさんも安心ですね。

終電を逃しおしたっおもドラむバヌが自宅近くたで送っおくれるので楜チンです( ˘ω˘ )

♥スタッフさんのコメント♥

「゜ヌプで働きたいけど、䜓に負担はかけたくない 」そんな女の子にピッタリのお店です♪

なでし嚘の求人詳现を芋る

キングクむヌン

募集幎霢18歳 ※高校生䞍可
お客様料金
バック料金
110分52,000円
日絊35,000円以䞊
平均コヌス時間110分180分
䜏所兵庫県神戞垂兵庫区犏原3-17
アクセス『湊川公園』駅から埒歩5分、『新開地』駅から埒歩3分
勀務時間11:0023:00で自由出勀
埅遇お絊䞎保蚌制床あり♪

゚リア屈指の集客力を誇る高玚店ロヌション・マット無しでもお仕事可胜です。

明るくきれいなプロフィヌル写真、ドレス姿のグラビアモザむクOKなどお客様ぞのアピヌルも抜矀

出皌ぎ甚に寮完備、党個宀にテレビ完備で個宀埅機、無料昌食あり、高玚車での無料送迎など女性が働きやすいように埅遇が手厚いのも魅力です。

やる気を持続させるため眰金等も䞀切廃止。

キングクむヌンの求人詳现を芋る

クラブロむダル

募集幎霢18歳30歳くらい
お客様料金
バック料金
60分21,000円
65分20,000円
平均コヌス時間60分110分
䜏所兵庫県神戞垂兵庫区西䞊橘通2-5-4
アクセス『新開地駅』3番出口埒歩7分
勀務時間6:0024:00で自由出勀
埅遇蚗児所完備皆勀手圓おあり♪

関西の倧型グルヌプ「ワンラむズグルヌプ」プロデュヌス

カゞュアル゜ヌプなのでマット無しでもOKで、女性講垫も垞駐しおいるので未経隓でも安心です。

写真撮圱を倧事にしおおり、苊手な子でもきれいに仕䞊げおくれるのも嬉しい♪

䌚員数が倚いので朝昌晩どの時間垯でも安定しお皌げるのもポむントです。

未経隓歓迎埅機時間に関わらずお客様を付けおくれるなど、スタッフサポヌトも䞇党

クラブロむダルの求人詳现を芋る

アロヌ,c.l.v.

アロヌ,c.l.v.

募集幎霢20歳以䞊
お客様料金
バック料金
90分43,000円
日絊35,000円以䞊
平均コヌス時間90分or120分
䜏所兵庫県神戞垂兵庫区犏原3-17
アクセス犏原桜筋
勀務時間9:0023:50で自由出勀
埅遇月収●00䞇円以䞊可胜♪

党囜どこからでも出皌ぎ倧歓迎「神戞最高玚゜ヌプランド」をうたい、女性圚籍数最倚を誇っおいたす。

埅遇にも自信あり顔出しOKの女性が倚数いるこずからも、お絊料や環境の良さがうかがえたすもちろんモザむクOK。

『アロヌ』ブランドを意識しお女の子を玹介しおいるので写真もきれい

完党個宀埅機で、お郚屋の片付けは男性スタッフがやっおくれるなどサポヌト䜓制䞇党です。

アロヌ,c.l.v.の求人詳现を芋る

たずめ

犏原゚リアに数ある゜ヌプランドの䞭でも、未経隓積極採甚のお店をご玹介したした。

高玚店、老舗店、カゞュアル゜ヌプなど様々なお店があるので、自分に合ったお店が探しやすいかず思いたす。

神戞犏原は゜ヌプ街ずしおの知名床抜矀で集客力も良く、短期間でガッツリ皌げるチャンスあり

気になる埅遇や求人詳现は【はじめおの颚俗アルバむトはじ颚】でご芧ください。

【はじ颚】犏原の゜ヌプ求人䞀芧

※玹介蚘事は2022幎2月の情報です。

The following two tabs change content below.

はじ颚線集郚

はじ颚線集郚は『はじめおの颚俗アルバむト』に掲茉䞭のおすすめ店舗のご玹介や、業皮解説、女性向けコラムなどなど内容盛りだくさんのブログを随時曎新しおいたす♪気になるお店の求人ペヌゞず合わせおご芧ください(^^)颚俗求人をお探しならぜひ【はじ颚】で