-
-
-
愛媛エリアトップのバック率☆ 60分最高15,000円可能! カワイイ制服で高収入♪
松山 店舗型ヘルス
-
-
愛媛県松山市 デリヘル
★ 大人の女性だからこそ稼げるお店 24時間営業 ★
- LINE
- 即日体入可
-
-
- 資格
50歳くらいまでの 大人の女性を 大募集しております。
- 給与
★ 60分 コース → 10,000円 ★ 90分 コース → 13,000円 ★ 120分 コース → 16,000円 ☆完全全額その日払いデス♪ ※罰金・税金・雑費など 女性の皆さんから 差し引くものは一切ありません♪
- 勤務地
愛媛県松山市
- 勤務時間
月に1回の出勤でも 大丈夫ですょ♪365日 年中無休で24時間営業しておりますので…貴女らしく 貴女スタイルで自由に出勤して頂けます。秘密で こっそりがっぽり 稼いで下さい。(^0^)/
- はじ風特典
採用率は 100% を目指しております☆
このエリアで働きたい女の子からの質問箱
-
-
22歳なのですが、制服系のお店で今からでも働けますでしょうか?
22歳なのですが、制服系のお店で今からでも働けますでしょうか?
髪色は黒髪、タトゥーは無しでピアスはあります。 -
こんにちは☆彡
愛ドル学園です^^
もちろん働いていただけます!
ぜひ当店もご検討くださいね★- 愛ドル学園 ☆制服着たまま部☆
- 松山 店舗型ヘルス
-
22歳なのですが、制服系のお店で今からでも働けますでしょうか?
22歳なのですが、制服系のお店で今からでも働けますでしょうか?
-
-
こないだ初めてずる休みしてしまいました
最近、やっと月に60万円くらい稼げるようになりました。いつも頑張って出勤してるんですが、こないだ初めてずる休みしてしまって、、、
たまには休んでもよいかなって、でも罪悪感はあるんですが、当日欠勤したその日は、小旅行行ってめっちゃ元気になりました。
本当にごめんなさい。 -
愛媛県松山市道後にあります
トレビの泉店 スタッフです。
安定した収入を得れているキャストさんのようで頭が上がらないです。
お休みをとることに関してはだれも責めることはないと思います。
ただ、これからの稼ぎを見据えるなら、今後はある程度長めのお休みのスケジュールを
しっかり確保して、お仕事に挑む方が、当日欠勤でお客さまをこぼすより
良いと思います。
これからも頑張ってくださいね。- ~地元厳選美女がお出迎え~私の部屋にキテネ!トレビの泉
- 松山 店舗型ヘルス
-
こないだ初めてずる休みしてしまいました
最近、やっと月に60万円くらい稼げるようになりました。いつも頑張って出勤してるんですが、こないだ初めてずる休みしてしまって、、、
-
-
単価60分9,000円以上で働けるお店はありませんでしょうか?
今関西のデリヘルで働いてます。
そのお店の在籍はフリーが結構回るところで、多い時は1日に5人回していただけるのですが
単価が安くて5人接客でも2万ほどにしかなりません。
これから頑張って指名を貰って、本指を返したりすれば稼ぎは上がるかもしれませんが
体力や精神的にしんどくなっている状況です。
せめて、単価60分9,000円以上で働けるお店はありませんでしょうか?
年齢27歳・身長156cm・スペは104、カップ数はDで顔は可愛くないですが、おっとりした癒し系で売り出されることが多いです。
フェラとか乳首責めとか手コキのような攻めプレイが得意でして、感度も良い方ですが
乳首や下は弱い方で受け身プレイはあまり向いてないかもです…が、出来る限り頑張れます!
店舗様からのご返答をお待ちしてます。 -
当店のバックが60分11000円からです。
出稼ぎの受け入れもしております。
出稼ぎだと1日の体力的には負担が大きくなりますが、
3~5日の定期的な出稼ぎを1~2か月スパンで収入を安定させる方法もございます。
ご一考くださいませ。- ~地元厳選美女がお出迎え~私の部屋にキテネ!トレビの泉
- 松山 店舗型ヘルス
-
単価60分9,000円以上で働けるお店はありませんでしょうか?
今関西のデリヘルで働いてます。
このエリアのここが知りたいQ&A
-

- 愛ドル学園 ☆制服着たまま部☆
- 松山 店舗型ヘルス
-
- 制服が似合うか分かりません。
-
かわいい系、清楚系、美人系など、様々なタイプの女の子に合う制服をご用意しています。
自分で似合ってないと思っていても、男性目線で似合っていればOKです!
自信のない子もまずはお話だけ聞きに来てください♪
-

- ぴゅあHAND 松山
- 松山 メンズエステ(非風俗)
-
- まずはお話だけ聞きに行ってもいいですか?
-
はい、大丈夫ですよ!
無理やり入店させるようなことは絶対にしませんし、不安な場合はリモート面接も対応できます。
ぜひお気軽にご連絡ください。
-

- 奥さま日記(大洲店)
- 大洲 デリヘル
-
- はじめてだけど大丈夫?
-
当店は未経験からはじめる女の子も多く、
はじめは不安だったと思いますが
それぞれの夢に向かって今は頑張っています。
当店のスタッフも全力でサポートしますので
一人で悩まずにお気軽にご相談ください。
このエリアで働く女の子収入例
-
-
- さなさん(34歳)
-
40万26万 10万奥さま日記に在籍させてもらって、今とても働きやすい環境をいただいてます♪
本当にスタッフの方も、親身に対応してもらって…安心して働けています☆
-
- 奥さま日記(大洲店)
- 大洲 デリヘル
-
-
- Aちゃんさん(20代歳)
-
40~50万17万 20万未経験からのチャレンジだったので怖いところだったらどうしようという思いでしたが、スタッフさんも思ってた感じの雰囲気ではなくかなり気さくで優しい方で安心したのがなんとなく印象的でした。また、お店の出勤に関しては自分の予定を優先して良いと言ってくれるので、お言葉に甘えてることが多いです。
なんとなく働きやすいなということもあり、1年以上勤めてます(笑)
-
- La mode ラ・モード
- 松山 デリヘル
-
-
- A子さん(32歳)
-
60~807~10 50~70
-
- エロエロ商事 淫らなOL好きです課
- 松山 デリヘル
検索結果のオススメ求人
-
-
松山 店舗型ヘルス
-
-
愛媛エリアトップのバック率☆ 60分最高15,000円可能! カワイイ制服で高収入♪
-