SECRET/客層良好高収入!生活が180度変わる京都のエステ

フリーワード店舗検索
全国TOPへ
関西の風俗求人バイト

HajiQ(はじキュー)インタビュー

―実際にお店で働くちあきさんにインタビューをお願いしました。

―よろしくお願いします。

お願いします。

―まず名前と年齢をお伺いしてもよろしいでしょうか?

名前はちあきで、年齢22歳です。

―ありがとうございます。入店歴はどのぐらいですか?

1年と2カ月ぐらいです。

―勤務時間は大体どのぐらいですか?

8時間以上居る時もあります。

―逆に少ないときって、どのぐらいですか?

少ないときは、3時間ぐらいです。

―ありがとうございます。ちなみに昼職とかってされてるんですか?

はい。しています。

―掛け持ちでやられてるんですね。

はい。

―昼職は何をしてるかって、お伺いしても大丈夫ですか?

医療関係してます。

―すごいですね。医療関係って。

全然、そんなことないです。

―すごいですよ。

ありがとうございます。

―次にお店の面接やスタッフの方についてお伺いしました。

―面接はどこで行いましたか?

面接は、ここの事務所です。

―事務所で行ったんですね。ありがとうございます。面接は、どんな感じでした?

もう、最初は緊張しましたけど、話しているうちに打ち解けました。

―ありがとうございます。ちなみに面接時間は、大体どのぐらいでしたでしょうか?

1時間ぐらいですかね。

―面接官の人って怖かったりしましたか?

全然、優しそうな人でした。

―見た目どおり優しかった感じですか?

ウフフフフフ。

―アハハハハハ。

そこはちょっと内緒にします(笑)

―アハハハハハ。

会ったときの楽しみで(笑)

―お楽しみで(笑)ありがとうございます。彼氏や友人に入店を相談したりしました。

いや、してないです。

―ありがとうございます。このお店は、何店目ですか?

1店目です。

―未経験から入られたんですね。

はい。

―ありがとうございます。面接して、どのくらいで入店しましたか?

1週間後ぐらいです。

―1週間後ぐらいに入店を決められたんですね。

はい。

―ちなみに、面接のときに必要な物などってありました。

身分証明書とか住民票とかです。

―ちあきさんがお店を選んだ理由やお店のことを伺ってみました。

―今働いている業種を選んだ理由は何ですか?

お金が稼げそうというのと、私にも出来る仕事内容だと思ったので・・・

―ありがとうございます。このお店に入店して良かったことはありますか?

そうですね、、、お金に余裕が持てたのと、日払いってところが助かってます。

―確かに日払いって助かりますよね。急にちょっと必要になったときとか。

そうですね。

―ありがとうございます。ちなみに、このお店に入店を決めたポイントとかってありますか?

仕事内容が一番です。私でも出来ると思ったので

―なるほど。自分自身で、これだったらできるかなっていうのが、一番大きかったですかね?

はい。

―ありがとうございます。ちなみに、講習とかってありましたか?

口頭講習だけありました。

―口頭だけで終わりなんですね。ありがとうございます。ちなみに今働いているお店の雰囲気とか、環境はどうですか?

事務所がきれいで、快適です。

―確かにこうやって見ると、めちゃくちゃきれいだし、広いですもんねえ。

はい。

―実際に働くちあきさんにお客さんのことも聞いてみました。

―ええ、基本的にどんなお客さんが多いですか。

そうですね。優しい人も居れば、紳士的な人もいますね。

―お客さんにすごい恵まれていますね。

はい。

―なるほど。ありがとうございます。今まで、お客さんですごい印象的な人が居たら、お聞かせいただけますか?

そうですね。すごいMな方が多くて、びっくりすることもありました。

―受け身な人が多いってことですか?

はい。

―そうなんですね。ありがとうございます。面白いお客さんなど、もし体験談とかあったらお聞かせいただいても大丈夫ですか?

そうですね。あの、女性用の下着を付けてる人が居ました(笑)

―ハハハハハ。

それがすごい、うけました(笑)

―それは、なかなか印象的な体験談ですね。

はい。ウフフフ。

―ありがとうございます。ええ、嫌なお客さんが居たら、どう対処とかってしますか?

そうですね。あたしも含めて、女の子たちが笑顔で居れば、嫌な人は居ないですよ。

―やっぱり笑顔が大事なんですね。

はい。

―ありがとうございます。

―ちあきさんが思う高収入やお店自慢について伺ってみました。

―ちあきさんが思う高収入のお仕事のいい所だったり悪い所って、お聞かせいただいてもいいですか?

そうですね。良い所はお金に余裕が出来ることですね。人生の幅が広がりました。

―ありがとうございます。ちあきさんのお店自慢を、ぜひお願いします。

そうですね。個室待機で伸び伸び出来て、自分のペース無理なく働けることですかね。

―ありがとうございます。ちなみにシフトってどうやって決めてますか?

そうですね。自分の、行ける日で決めてますね。

―本当に自由なんですね。

はい。

―ありがとうございます。生理のときって休めますか?

はい、休めます

―ありがとうございます。

―ちあきさんのプライベートも少し聞いてみました。

―ストレスの発散方法とかあったら、教えていただいてもいいですか?

そうですねえ。個人的なことになっちゃうんですけど・・・

―はい。全然大丈夫ですよ。

みんなでカラオケに行ったり、買い物行ったりしたりします。

―ありがとうございます。

―仕事のお給料などについても聞いてみました。

―ぶっちゃけた話になるんですが、1日平均どのぐらい稼いでますか?

そうですね。大体1日2万円から3万円ぐらいです。

―いいですね。ちなみに最高で、1日どのぐらい稼ぎましたか?

最高で5万円以上いったことが、数回ありますね。

―すごいですね。ありがとうございます。1日最高どのくらい使いましたか?(笑)

ウフフ。そうですねえ。このお仕事して、10万円以上使って買い物したことが・・・

―え、ほんとですか? 10万円以上はすごいですね。

贅沢しちゃいました(笑)

―アハハハ。ありがとうございます。ちなみに、ぶっちゃけ、貯金はいくらぐらいあったりします?

ウフフ。そうですね。想像にお任せします(笑)

―分かりました。ありがとうございます。たくさんお金を稼げるようになって、生活ってどのような形で変化しましたか?

フフ。そうですね。180度変わりましたね。

―ありがとうございます。ちなみに、目標金額とかって、教えてもらってもいいですか?

取りあえずですけど、300万ぐらいですかね。

―なかなか高い目標ですね。

そうですね。

―ありがとうございます。ちなみに目標の金額を稼いだ後は、このお仕事は続けるつもりですか。

そうですね。目標金額に届いたら、もう辞める方向で考えてますけど、スタッフさんにも良くしてもらってるんでちょっと悩んでます。

―逆にここ仕事も、続けていきたいっていう感じですか?

続けていくかもしれないです。

―ありがとうございます。前職と比べて収入はどのぐらい増えましたか?

そうですね。数十万は増えてますかね(笑)

―最後にちあきさんから一言頂きました。

―最後になんですが、これを読んでる女の子に一言頂けますか?

そうですね。未経験のあなたでも、このお仕事できると思うので、一緒に働けるのを楽しみにしています。

―ありがとうございます。すいません、これで以上になります。ありがとうございます。

ありがとうございました。

こんな記事も読まれています

人気のインタビュー

  • 続きを読む続きを読む
  • 続きを読む続きを読む
  • 続きを読む続きを読む
  • 続きを読む続きを読む

人気のインタビュー

  • 続きを読む続きを読む
  • 続きを読む続きを読む
  • 続きを読む続きを読む
  • 続きを読む続きを読む