Mosaic/月収70万円!女の子同士も仲が良いミナミの2キャバ

フリーワード店舗検索
全国TOPへ
関西の風俗求人バイト

HajiQ(はじキュー)インタビュー

―実際にお店で働く、ななみさんに直接インタビューして来ました。

―では、インタビュー始めさせていただきます。お願いいたします。

お願いします。

―はじめにご年齢とお名前を教えてくださいますか?

はい。ななみ、20歳です。

―入店歴はどのくらいですか?

できてからなんで、2カ月ぐらいですかね。

―勤務時間は何時から何時くらいまでですか?

20時から夜中の1時までです。

―週何回くらい入られてるんですか?

週6回ぐらいですね。

―がっつり働きますね。

はい。

―では、昼職はしてないんですかね?

してないですね。

―学生さんというわけでもないんですか?

違いますね。

―今は、お一人暮らしですか?

1人暮らしです。

―次にお店への連絡方法や面接について伺ってみました。

―最初にお店に連絡した方法を教えてくださいますか?

ホームページの求人を見て応募しました。

―面接はどちらで行いましたか?

このお店です。

―面接時間は何分ぐらいだったんですか?

15分ぐらいですかね。

―どんな感じだったんですか?

面接官の方と一対一でした。

―面接官の人はどんな感じでしたか?

優しくて印象も良かったですね。結構いろいろ質問してくれました。

―面接の際に必要なものはなにかありましたか?

住民票ですね。

-次にこのエリアで働くことになった理由について伺ってみました。

―ではこのミナミエリアを選んだ理由を教えていただけますか?

自宅から近いのでこの辺りで選びました

―次にこのお店を選んだ理由について伺ってみました。

―では、そのなかでもこの『Mosaic』様を選んだ理由は何だったんですか?

新店だったからですね。

―入店する際にご友人や彼氏さんとかに相談はされたんですか?

しましたね。

―したんですね。反対されたり、止められたりとかはなかったですか?

いや、止められはしなかったですね。

―このお店は何店舗目なんですか?

2店舗目です。

―先ほど、ホームページの求人情報を見て応募されたとおっしゃってましたけど、実際に働いてみてその求人内容と違いはありましたか?

いや、全くあんまり全然なかったですね。

―全くあんまり全然ない。

はい。フフ。(笑)

―体験入店はされましたか?

しましたね。

―どうでしたか?

なんかどきどきしました。初めてやったんで。でもそんなに問題もなくスムーズに出来たと思います。

―面接してから何日後くらいに入店されたんですか?

もう、その次の日には入店でした。

―次にこの業界で働き始めたきっかけについて伺ってみました。

―では、ななみさんがこのお仕事を始められたきっかけを教えていただけますか?

もっと遊びたいっていう欲ですかね、そのためにお金が欲しかったんです。

―この業種で働くのは初めてなんですかね?

セクキャバは初めてですね。

―ちなみに以前はどのようなお仕事をされてたんですか?

お昼のお仕事で、アパレルをしてました。

―なんでアパレルのお仕事からセクキャバをやろうと思ったんですか?

キャバクラもしたことあります。

―そうなんですね。セクキャバは、キャバクラより稼げるからということですかね?

そうですね、キャバクラよりもらえるかなと思ったんで。

―みなみさんは『Mosaic』様に入店して良かったことはありますか?

よかったことは、たくさんのお客様たちに出会えて、いろんな経験談とか聞けたり、ボーイさんたちとも仲良くできたり、女の子たちともよく遊びに行ったりするんでそういう面ですごく入店して良かったな、と思います。

―プライベートでも遊びに行くんですか?

そうですね。

めちゃくちゃ仲いいですね。

そうですね、本当に。

―入店の際、講習とかはありましたか?

なかったです。

―『Mosaic』様に来られるお客様ってどんな方が多いんですか?

優しい人が多いですね。

―お客様の年齢層はどうですか?

結構、幅広いですね。20代後半ぐらいから、40代、50代手前ぐらいまでの方がいらっしゃいますね。

―50代のお客様もいらっしゃるんですね。

いてますね。

―次にお店の雰囲気とか環境について伺ってみました。

―では、お店の雰囲気とか環境を教えてほしいんですけど、どんな感じなんですか?

もう、みんな仲良しです、本当に。

―次に働く前に思い描いてたイメージと実際に働きはじめて何か違いがあるか伺ってみました。

―初めてこのお仕事をされる前に多分いろいろ思い描いてたイメージがあると思うんですけど、実際に働いてみてなにか違いはありましたか?

全然イメージと違いました。最初入る前は怖かったですけど、今は全然怖くないですね、逆に楽しいです。

―ご家族もこのお仕事をされていることは知ってるんですか?

私のお父さんは知ってますね。

―お父様は知ってるんですね、お母様は?

お母さんは知らないんです。

―次にアリバイ対策について伺ってみました。

―お母様にばれないように工夫はされてるんですか?

いや、一緒に住んでないので特にバレないように何かしてるっていうのはないですね。

―次に待機方法についてや店長さんについて伺ってみました。

―この『Mosaic』様のスタッフさんはどんな方たちですか?

むちゃくちゃ優しいですね。

―店長はどんな方ですか?

店長は、褒めつつも、悪いところは悪いってちゃんと言ってくれますね。

―お父さんみたいな方ですね。

そうですね、偉大なるお父さんです(笑)

―待機のことについてもお聞きしたいんですが、このお店は集団待機ですか?個室待機ですか?

集団待機ですね。

―待機中はいつも何をされてますか?

おしゃべりか、お客様とLINEをしてるか、ていう感じですね。

―待機してる他の女の子たちもそういった感じなんですか?

そうですね。

―次に高収入のお仕事の良い所と悪い所について伺ってみました。

―では、ななみさんが思う、このお仕事のいいところと悪いところを教えていただけますか?

いいところはたくさんの人たちに出会ったり、人見知りが本当になくなりますね。悪いところは、ポイント負けたら悔しいとこです。

―ポイントっていうのはなんですか?

ランキングのポイントですね。

―精神的に大変なこととかはあまりないですか?

ないですね。

―お酒の飲み過ぎで次の日に響いちゃったりとかもないですか?

響かないですね。

―次に気になるお給料について伺ってみました。

―では、月収のこともお聞きしたいんですが、ズバリ、今の月収はおいくらぐらいですか?

70万円ぐらいですかね。

―そのお金は一体何に使われてるんですか?

生活費ですね。

―大きい買い物とかはされないんですか?

服とか時計とかカバンとか、結構買いますね。

―では、一日平均ならどれぐらい稼いでおられるんですかね?

1日なら2~3万円ぐらいですかね。

―1日最高どれぐらい稼がれことありますか?

5万円ちょっとですね

―一番大きい買い物で、何にどれくらい使われましたか?

何やろう、服を大量買いしましたね。

―どのくらい使ったんですか?

20万円ぐらいは使いました。

―1日でですか?

1日でです。

―すごいすね!ちなみにこれはお答え出来たらでいいんですが、貯金とかも結構あるんですか?

貯金は、まあ、そこそこありますね。

―いくらありますか?

両手で収まるぐらい。

―10万円とか。

ハハハハ(笑)もうちょっと、はちきれそうなくらいですね(笑)

―あとは想像にしときますね。はちきれそうなぐらいある、ということで(笑)

ハハハハハハハ(笑)

―次にお金を稼げるようになってどのように生活が変わったか伺ってみました。

―アパレルの時よりも沢山お金を稼がれるようになったと思うんですが、生活の変化とかはありましたか?

ありますね。ご飯が自炊じゃなくて、外食になったことです。

―お店のみんなと食べに行くんですか?

仕事終わりにみんなでご飯行きますね。

―週6日出勤されてるということでしたけど、ほぼ毎日外食ですか?

基本的にそうですね。

―結構、食費掛かりますよね。

そうですね、食費が一番掛かります。

―次に夢や目標について伺ってみました。

―みなみさんは今、夢とか目標とかはあるんですか?

自立ですかね?

―もうちょっと詳しくお願いします(笑)

え(笑)フフフフ(笑)1人で羽ばたけるぐらいになりたい(笑)

―でも1人暮らししてる時点で結構自立されてるな、と思うんですけどね。

そうですかね?けど、親にお金とかまだ送れてないんで。

―そういった意味ですね。目標にする金額とかあるんですか?

お金はもっともっと欲しいですね。

―金額でいうとどのぐらいなんですか?

5000万円ぐらいは欲しいです。

―すごいですね。5000万円稼いだ後もこのお仕事は続けるんですか?

続けますね。

―アパレルのときと比べて収入ってどのぐらいアップしたんですか?

2カ月分ぐらいは1カ月で稼げますよ。

―2倍ってことですか?

そうですね。

―次にお仕事を始めて何か変わったことがないか伺ってみました。

―では、このお仕事を始めて、みなみさん自身が変わったと思うことなんかありますか?

人見知りが治ったっていうのと、髪の毛とか化粧とかの手入れもきちんとしようと思うようになりました。

―女子力が上がったってことですか?

そうですね。

―次にお店の自慢について伺ってみました。

―ではこのお店『Mosaic』様の自慢を一つだけ教えていただけますか?

他のお店に負けないとことは仲の良さだと思います。あとはボーイさんの優しさと、お客様の優しさですね。

―基本的にみんな優しいんですね。

そうですね。(笑)

―最後にななみさんから一言頂きました。

―では、これが最後の質問になります。これを読んでる女性は未経験の方や、今まさにアパレルのお仕事をされてる方や、まだ学生の方も多いんですが、そういう方たちに向けてなにか一言アドバイスをいただけますか?

最初は怖い印象とかもあるんですけど、先輩とかに話を聞いたり、ボーイさんとか店長とかがいろいろ教えてくれるんで、徐々に慣れてくるかなと思います。なので、働いてみたら結構印象が変わると思いますね。みんな仲良く、楽しく働いてますよ。

―本当に仲良いんですね。では、インタビューは以上になります。ありがとうございました。

ありがとうございます。

こんな記事も読まれています

人気のインタビュー

  • 続きを読む続きを読む
  • 続きを読む続きを読む
  • 続きを読む続きを読む
  • 続きを読む続きを読む

人気のインタビュー

  • 続きを読む続きを読む
  • 続きを読む続きを読む
  • 続きを読む続きを読む
  • 続きを読む続きを読む