-
関内 デリヘル
【横浜・人妻熟女】バック額は100分で手取り12,000円~本指名でさらにUP♪
-
-
- 資格
30代~40代の女性、積極採用中! 1,笑顔で挨拶ができる方 2,清潔感のある方 3,男性を喜ばせることに前向きな方
- 給与
平均日給50,000円以上可能 ※全額日払い制 ◆女性の手取り額 100分12,000円 130分15,000円 160分18,000円 190分21,000円 上記に加えて本指名料(2,000円)や有料コスプレ等のオプション料が給与に反映されます。
- 勤務地
横浜周辺自由待機となります。もちろん自宅待機OK
- 勤務時間
営業時間内にて応相談 AM10:00~21:00(最終受付) ※お好きな時間で有効ご活用ください♪ 事務所は9時オープン! AM9:30~電話受付開始となっています。
-
川崎 店舗型ヘルス
業界最大級のグループだから安心・高収入!
-
-
- 資格
18~40歳位迄、経験者、未経験者、大歓迎!
- 給与
日払い35,000円以上
- 勤務地
神奈川県川崎市川崎区堀之内9-14
- 勤務時間
8:30〜23:00
-
横浜 店舗型ヘルス
大手ファッションヘルスグループ「ダンディグループ」が運営する店舗型ヘルス!嬉しい入店特典あり★
-
-
- 資格
♥18歳(高校生不可)~40歳くらいまでの女の子 ♥未経験者歓迎 ♥キャバクラ・ピンサロ経験者優遇 ♥出戻り歓迎 ♥主婦・子持ちOK ♥本業との掛け持ちOK
- 給与
♥日給 35,000円以上可能 ♥完全全額日払い制 ♥給与保証あり ♥完全個室待機 ♥入店特典あり
- 勤務地
神奈川県横浜市中区曙町3-32-17 楽園ビル6F ♥送迎あり
- 勤務時間
♥営業時間内(6:00~24:00)自由出勤制 ♥短時間・短期間勤務OK ♥月1出勤OK ♥生理休暇あり
-
横浜 オナクラ・手コキ
安心安全の店舗型オナクラ☆超ソフトサービスなのに稼げます!未経験の女の子大歓迎^^
-
-
- 資格
♥18歳(高校生不可)~32歳くらいまでの女の子 ♥未経験者歓迎 ♥本業・昼職との掛け持ちOK ♥主婦・子持ち歓迎 ♥出稼ぎ歓迎
- 給与
♥日給 35,000円以上可能 ♥完全全額日払い制 ♥給与保証あり ♥お友達紹介ボーナスあり ♥罰金・ノルマなし ♥通勤交通費支給(規定あり) ♥面接交通費支給 ♥出稼ぎ交通費全額支給
- 勤務地
♥神奈川県横浜市中区曙町1-1 ♥24時以降送迎あり ♥通勤交通費支給(規定あり)
- 勤務時間
♥営業時間内(9:00~24:00)自由出勤制 ♥1日2~3時間でもOK ♥短時間・短期間勤務OK ♥生理休暇あり
-
相模原 ピンサロ
★入店祝い金5万円GET★必ずお持ち帰りできます
-
-
- 資格
○18歳(高校生不可)~40歳くらいまでの女の子 ○コスプレ好きな女の子大歓迎 ○未経験者歓迎 ○学生歓迎 ○主婦・子持ち歓迎 ○タトゥー・傷痕OK
- 給与
○日給 35,000円以上可能 ○完全全額日払い制 ○永久保証 ○お友達紹介ボーナス ○ノルマ・罰金なし ○入店ボーナス5万円 ○面接交通費支給
- 勤務地
○小田急相模原 ○送迎あり ○駐車場完備 ○車通勤OK
- 勤務時間
○営業時間内(12:00~24:00)自由出勤制 ○1日2時間だけでもOK ○終電までの勤務OK ○短時間・短期間勤務OK ○月1・週1出勤OK ○単発出勤OK ○生理休暇あり
このエリアで働きたい女の子からの質問箱
-
- 生理で休むのはいけないことでしょうか? 急な生理でやむなく当欠しましたが、あとで店長が怒ってたと耳にしました。生理で休むのはいけないことでしょうか?
-
LUXURY求人担当です。
お店によって対応の違いもあるかと思いますが…
当店ではご自身のお身体を大事にしていただきたいと
思っておりますので、生理休暇を設けております(^^)
ご体調が優れないときは無理なさらず、
お気軽にご相談いただければと思います!- LUXURY(ラグジュアリー)
- 川崎 ソープ
-
35歳以上の女性が働くソープのお店、川崎ELEGANTです(^^)
とんでもないです(><)
業種に寄るのかもわかりませんし、他店様について知っている
わけでもないですが…
ELEGANTは生理の期間はお体のために休んでいただきます!
当然、当日のご連絡でも大丈夫です(^^)
生理休暇について、ぜひお問い合わせ下さい!- ELEGANT-エレガント-
- 川崎 ソープ
-
CELEB求人担当です。
そんなことはありませんよ!
ご自身のお身体を大切にしていただくためにも、
当店では生理休暇を設けております(^^)
もしご興味がありましたら、どうぞお気軽に
お問い合わせください◎- Celeb(セレブ)
- 川崎 ソープ
-
- 面接について 面接に行こうとして怖くなって当日にキャンセルしたことがあります。実際どんな人が出てきてどんな感じで面接するのでしょうか。
-
当店の面接官は女性が対応しております!
面接ではお仕事内容やシステムについてご説明しており、
出勤日数などのご希望も伺いながら女性面接官と
リラックスしてお話させていただいておりますよ(^^)
無理に入店を勧めることもございませんので、
ぜひお気軽にお問い合わせください。- LUXURY(ラグジュアリー)
- 川崎 ソープ
-
35歳以上の女性が働くソープのお店、川崎ELEGANTです。
普通の面接も怖いですが、この業界の面接ですと余計に行きにくいですよね(>_<)
お気持ちよく分かります・・・!
当店の場合は女性の担当者が面接を行なっておりまして、親身になってお話を聞いてくれるような人が担当しております。
当日はカッチリとした雰囲気ではなく、やんわり進んでいきますのであまり怖がらなくて大丈夫ですよ(^^)
まだお店をお探しでしたら、ぜひ当店でお話を聞いてみませんか?- ELEGANT-エレガント-
- 川崎 ソープ
-
当店の面接は”女性面接官”が対応させていただいております(^^)
お店ではなく、オフィスでの面接となりますので
男性スタッフやお客様とすれ違ったりすることもございません◎
面接ではお仕事やお店について詳しくお話させていただければと思います!
また、ご応募から面接までのやり取りも女性の求人担当が対応させていただきますので
ぜひお気軽にお問い合わせください。- Celeb(セレブ)
- 川崎 ソープ
-
-
面接では何を気を付ければいいですか。
近いうちにファッションヘルスに応募しようとしています。
未経験ともあって面接が不安です。普通のバイトは2回受けたことがあります。(両方とも受かってる)
面接ではどんな質問がされますか?
また、振る舞いや服装で気を付けたほうがいいことはなんですか?
あと懸念しているのが、セクハラっぽい質問をしてこないかってことです。
ある程度は仕方がないとは思うのですが、度が過ぎるとお店が信頼できなくなりそうですし、何よりも不愉快です。
大きい店舗であれば女性スタッフの方が面接をしてくれたりしますか?
よろしくお願いいたします。 -
はじめまして。横浜アロマプリンセスです。
面接に関して当店が所属しているグループの場合でお話させていただきますね。
面接では風俗のお仕事の経験の有無、シフトの希望やどれくらい稼ぎたいか希望はあるかなどをお伺いしています。
また、お仕事やお給料について説明させていただいたあとご質問やご相談などお受けしています。
服装についてもバイトの面接同様、ものすごくラフな格好や清潔感のない恰好でなければ大丈夫です。
風俗のお仕事はだいぶ特殊なお仕事になるので不安も多いかと思います。
お問い合わせの際にご相談やご質問をして様子を見てみるというのもいいかもしれません。
質問者様にいいご縁があることをお祈りしています!- 横浜アロマプリンセス(ユメオト)
- 横浜 風俗エステ
-
当店はソープのお店なのでご希望の業種とは違うのですが、
お答えさせていただきますね(^^)
当店は面接官が女性ですので、まずはセクハラ質問等は
特にございません。
きちんと信頼していただける面接を行っておりますよ(^^)
また、面接中は良くも悪くも嘘をつかないことかと思います。
「このくらい働けますか?」という質問に対して、本当は無理だけど
受かりたいから嘘をついてしまうと…のちのち苦しくなるのは
ご自身かと思います(>_<)
また、同じ様に傷やタトゥーを隠していると…って感じです。
とにかく素直に、ご自身の魅力をアピールしていただければと
思います(^^)- ELEGANT-エレガント-
- 川崎 ソープ
-
未経験で初めての面接だと緊張してしまいますよね。当店ですと仕事内容と給料面などの待遇の説明をした後、オプションの可不可を聞いたり、希望の出勤日数・時間を聞いております。セクハラっぽい質問はいたしませんのでご安心ください。
服装は清潔感があれば問題ございません。笑顔だと面接官の印象も良くなり、スムーズに話が進むと思います。
女性スッタフに面接してもらいたい場合は事前に言っていただければ可能な日程を提案いたします。
あとは自分の希望に見合った待遇かをしっかり確認することが大切です。- ハンドdeフィーリングin横浜(FG系列)
- 曙町 オナクラ・手コキ
-
面接では何を気を付ければいいですか。
近いうちにファッションヘルスに応募しようとしています。
このエリアのここが知りたいQ&A
-

- 横浜関内伊勢佐木町ちゃんこ
- 横浜 デリヘル
-
- 容姿に自身がないのですが…
-
お客様の好みは、十人十色です。
何より、当店では性格や接客態度を重視しています。
明るく笑顔でお仕事して頂ける方であれば大歓迎ですよ♪
実は、ぽっちゃり好きの当店のお客様はお金持ちで生活に余裕がある方が多いのです!
色々遊んでこられて、女性には見た目ではなく優しさを求める方がほとんど☆
必要なのは『真心』ですね(´▽`)
-

- 横浜コスプレデビュー(シンデレラグループ)
- 横浜 デリヘル
-
- 経験がないので不安です。自分に自信もないから、私でもできるのか心配です。大丈夫でしょうか?
- 大丈夫です!当店はコスプレをメインコンセプトにしたイメージクラブとなりますので、お仕事内容はとってもわかりやすく、経験者の子はもちろん未経験の子でもすぐ覚えられる内容です。
-

- PROPORTION
- 川崎 ソープ
-
- ”収入例”は「すごい稼げる子」の例しか出してないんじゃない?
- 例に出ている方の収入例は、ごく平均的な、「プロポーションで働けば当たり前に稼げる金額」の方のものです。
このエリアで働く女の子収入例
-
-
- Nさん(20歳歳)
-
月80万円30万円 月20くらい短期集中!週4~5日出勤(8~10時間出勤)で月給80万円
-
- 横浜コスプレデビュー(シンデレラグループ)
- 横浜 デリヘル
-
-
- れなさんさん(27歳)
-
月100万円40万 60万以前もエステのお店で働いてたんですが、思うように稼げなかったので不安でしたが、お仕事いっぱい頂いてたくさん稼げました! お給料を頂いた時は、「本当にこんなにもらっていいの?」ってびっくりしました! 旅行が好きなので休みの日はいろんな所にお出がけかけしてます♪
-
- ぐっすり山田 横浜店
- 伊勢佐木町 風俗エステ
-
-
- みさきさん(30歳)
-
月106万円20万円 月80万円ーー入店前のことーー
・風俗店で働こうと思ったきっかけは何ですか?
将来の貯蓄の為
・風俗店で働くうえで一番不安だったことは何ですか?
性病にならないのか不安でした
・この職種を選んだ理由を教えてください。
性器接触がない為、性病にならないから
・このお店に応募を決めた理由を教えてください。
もしかしたら私の体型でもここであれば行かせるのではないかと思った為
・面接場所はどこでしたか?面接担当はどんな人でしたか?
面接場所は横浜店の事務所の面接室でした!!
面接担当はごほうびSPAの代表でした。凄く優しくて細かく説明もして頂けました。
・面接の時に必要なものはありましたか?
特にありませんでした。
・体験入店の時に接客人数やお給料はどうでしたか?
時間が短かったので体験の日は1名の接客でした。
お給料は12600円でした。^^
ーー入店後のことーー
・このお店に入店を決めたポイントは何ですか?
私の肉付きの良さが武器になるといわれたので決めました
・お仕事をしてみて不安は解消されましたか?
大丈夫でした。細かく教えて下さったので問題なくお仕事出来てます。
・お店の良い所を教えてください。
働きやすい、綺麗、男女共に優しい所が良いです。
・スタッフさんや店長さんはどんな人ですか?
どのスタッフさんも優しく何でも教えて頂けます。
店長は見た目は怖いですが、優しくて凄い良い人です。
・お客さんはどんな人が多いですか?何歳くらいの人が来ますか?
サラリーマンの方が多いです。30.40代のお客さまがほとんどです。
・初めて接客した時はどうでしたか?
緊張してあまり覚えてません。
・苦手なお客さんはどんな風に対応していますか?
嫌な事は嫌とはっきり言ってもいいと言われてますし、ハッキリ言います!!^^
・待機場所はどんな雰囲気ですか?
一人一人に座椅子とテーブルが用意されてそこを何処でも選んで待機します。
・知人バレ対策やアリバイ対策はしてもらえますか?
どちらも細かく事情を聞いてくれて安心に働けて居ます。
・講習はありますか?どんなことをしましたか?
女性の講習官の先生が居て実際のマッサージ等の流れを教えて頂けます!!
・お仕事までの流れを簡単に教えてください。
面接して講習して実際に接客する流れになります。
・生理の時はどうしていますか?
生理痛が酷い時はもちろん休みですし、軽ければ、タンポンで仕事したりもしてます。
・お仕事のために使うお金はありますか?
特にありません
-
- ごほうびSPA横浜店
- 横浜 風俗エステ
検索結果のオススメ求人
-
-
横浜 風俗エステ
5.0(3)件 -
-
90分19,000円スタート確約!
-
-
-
関内 オナクラ・手コキ
-
-
【急募!!】『手』だけで超簡単♪高収入バイトの決定版!平均日給40,000円☆彡
-
-
-
川崎 ソープ
4.9(19)件 -
-
【100万円以上可能!】未経験でも稼げるお店です♪
-
-
-
川崎 ソープ
3.7(6)件 -
-
圧倒的に稼げる!LUXURYの姉妹店◎未経験から月収300万以上目指すならPREMIUMへ◆◆
-
-
-
横浜 デリヘル
4.1(7)件 -
-
コスプレ好き歓迎!新人パック【最大21万円】進呈!ソフトサービスのイメクラで安心♪
-
-
-
川崎 ソープ
-
-
川崎の有名高級店【110分最大50,000円】衛生器具完全着用・女性講習で安心・店内豪華
-
-
-
横浜 デリヘル
4.3(7)件 -
-
素人専門で簡単なお仕事!60分11,000円+α!シンデレラグループだから稼げる☆
-
-
-
川崎 ソープ
-
-
日本屈指の最高級店【120分最大60,000円】衛生器具完全着用・未経験OK!夢を実現!
-
-
-
伊勢佐木町 風俗エステ
-
-
マスクを付けたまま接客OK◎&性病リスク心配ナシのソフトサービスでしっかり稼ぐ!
-
-
-
横浜 デリヘル
-
-
多忙につき緊急募集!まだまだ女の子が足りません!ぽっちゃりさんお待ちしてます!!
-
-
-
横浜 オナクラ・手コキ
-
-
【3時間15万円保証】未経験でもできる超カンタンで安全なお仕事♪
-
-
-
曙町 オナクラ・手コキ
4.3(14)件 -
-
当店は【脱がない】【舐めない】【触られない】3つの【ない】で安心して稼げますよ!
-
-
-
川崎 ソープ
4.5(124)件 -
-
関東最大級グループ!日給10万円保証+入店祝金10万円!未経験の子多数入店中♡
-
-
-
横浜 風俗エステ
4.3(8)件 -
-
新人パック【19万円】プレゼント!バック率78%☆40店舗展開の大型グループで安心♪
-
-
-
関内 風俗エステ
5.0(3)件 -
-
【エステなので脱がない!舐めない!触られない!】安心してお問い合わせください♪
-
-
-
横浜 風俗エステ
-
-
【体験入店15万円保証】エステ初心者でもサポートお任せください♪
-
-
-
川崎 ソープ
4.0(4)件 -
-
平均日収は135,000円!10日間で最大150万円給与保証あり⸜❤︎⸝
-
-
-
川崎 ソープ
-
-
関東大手グループで安心♪日給10万円以上可能!20代後半~40代前半の大人女性募集!
-
検索結果のインタビュー
-
-
-
月収40〜50万円!経済的余裕が心の余裕に繋がる♡スタッフさんが優しくて、全力でサポートしてくれるから安心♪
横浜 デリヘル
-
-
-
-
客層もよく6年続けられる好環境! 受け身なし・ヘルスなし・女性講習で安心!
横浜 風俗エステ
-
-
-
-
優しいスタッフさんとお客様が多い♡大手グループで安心。1本単価が高くて稼げる!
横浜 デリヘル
-