- 1
- 2
-
横浜 メンズエステ(非風俗)
-
- 資格
30代~50代前半までの日本人女性 ※「大人な」というコンセプトに基づき30代からとしております。 💗体型不問!容姿に自信がなくても大丈夫 💗業界経験も一切不問!(未経験者活躍中!)
- 給与
90分:10,000円~14,000円 120分:12,000円~16,000円 延長30分:4,000円 本指名: 1,000円 ※エリア最大級の高額歩合率! 💴在籍期間に応じて昇給あり! 💴完全全額日払い制 💴罰金・ノルマ・などなし
- 勤務地
【町田】東京都町田市 町田駅徒歩5分圏内 【横浜】神奈川県横浜市西区 横浜駅徒歩7分圏内 (派遣型) 横浜駅と町田駅近郊エリア ★希望の勤務地は指定できます!
- 勤務時間
自由シフト制 【営業時間】10:30~翌3:00 ※週1日・1日5時間程度からお願いしております。 💗ご希望の時間帯で働けます! 💗朝だけ・昼間・夜間・平日・週末・短期集中・ロングでレギュラーなどあなた次第!
- 1
- 2
このエリアで働きたい女の子からの質問箱
-
-
歌舞伎町の風俗バイトは知人バレしない?
新宿の歌舞伎町で風俗のアルバイトを探しています。
かなり稼げるようですが、知人バレはしませんか?
別の街ですが友人が風俗バイトをしており、旅行に行ったり高い化粧品などを買っていてうらやましいです。
自分は最近色々と出費が重なり、やりくりに困っていたので、思い切って始めようと思いました。
歌舞伎町は「眠らない街」とか言われて夜の街というイメージがあり、ちょっと怖いので立ち寄ったことがありません。
前を通ったくらいですが、飲食店の看板ばかり目立ってました。風俗店もあるんですか?
新宿には買い物や食事でよく遊びに行くし、家からも遠いので家族バレもしないかなと思っています。
日本一の歓楽街と言われるくらいなので、歌舞伎町にもお店はありますよね?
何駅も離れているとはいえ身内や知り合いにバレないかということと、どんなお店があるのか知りたいです。 -
身バレ対策はどのお店でも徹底してますので大丈夫ですよ。
特に風俗店が多い歌舞伎町は力を入れて対応してると思いますよ。
お店の数が多いので、ご希望に沿う店舗が見つかるはずです。
もし心配でしたら住んでる地域から少し離れた店舗て働くのをお勧めします。
当店は横浜にあるお店で、身バレ対策で都内から通っている子も多くいますので、もし気になりましたらご連絡ください。- ハンドdeフィーリングin横浜(FG系列)
- 曙町 オナクラ・手コキ
-
歌舞伎町の風俗バイトは知人バレしない?
新宿の歌舞伎町で風俗のアルバイトを探しています。
-
-
背中と太ももにタトゥーが入ってても働けますか?
24歳のフリーターです。
20歳~24歳まで海外で何年か暮らしていた時にタトゥーを入れました。
背中の腰の右部分に直径5cmサイズの模様と左足の内ももに長方形のお札サイズの英字のタトゥーが入っていますが、デリヘルとかで働けますか?
男性経験はありますが、風俗の経験はありません。
英語とかも全然喋れるので外国人相手でも大丈夫です。
タトゥーOKで未経験でも働けるお店はありますか? -
こんにちは!
チェックイン横浜女学園です
文章拝見させて頂きまして、サイズ等何の問題もございません♪
在籍中の女の子の中にもタトゥーな入っている子もいますので(´。•ㅅ•。`)
お店によってはNGなお店もございますのでご注意ください
当店は横浜でも唯一の未経験のお店ですので初めての風俗は怖いイメージが少なからずあるとは思いますが、スタッフが親身になってサポート致しますので是非ご応募お待ちしております♪
良いお店が見つかるよう応援しております!- 横浜女学園
- 横浜 イメクラ
-
当店の場合ですと、そのくらいのサイズのタトゥーであれば働くことは可能ですよ。実際にタトゥーのある子も在籍しております。
未経験ということですが、当店はソフトサービスのお店で未経験の子が多いので、ご安心ください。- ハンドdeフィーリングin横浜(FG系列)
- 曙町 オナクラ・手コキ
-
背中と太ももにタトゥーが入ってても働けますか?
24歳のフリーターです。
-
-
体験入店は1人でやりますか?
風俗のアルバイトに興味があってまずは体験入店をしてみたいのですが、最初から1人でお仕事になりますか?
全く経験もないし、ちゃんとできる自信もありません。初めてだし不安なことも多いので、できれば先輩の方やお店の方が一緒について来てくれたりしますか?
それかお客様に「体験入店してる子です」のようなことを事前に説明していただけますか?
上手くやれればいいんですけど、たぶんテンパってしまいます(笑) -
お仕事は基本1人ですが、当店は店舗型でスタッフも常に近くにおりますのでご安心ください。
また、当店はソフトサービスのお店で未経験の子が多いので大丈夫ですよ。お客様をご案内する際にも体験入店・未経験の子というのはしっかり説明しております。
初めてだと不安だと思いますので、その不安が解消できるまでスタッフにどんどん質問してみてください。- ハンドdeフィーリングin横浜(FG系列)
- 曙町 オナクラ・手コキ
-
体験入店は1人でやりますか?
風俗のアルバイトに興味があってまずは体験入店をしてみたいのですが、最初から1人でお仕事になりますか?
このエリアのここが知りたいQ&A
-

- ハンドdeフィーリングin横浜(FG系列)
- 曙町 オナクラ・手コキ
-
- お給料はその日いただけるんですか?
- はい、もちろんです!
-

- 横浜コスプレデビュー(シンデレラグループ)
- 横浜 デリヘル
-
- 経験がないので不安です。自分に自信もないから、私でもできるのか心配です。大丈夫でしょうか?
- 大丈夫です!当店はコスプレをメインコンセプトにしたイメージクラブとなりますので、お仕事内容はとってもわかりやすく、経験者の子はもちろん未経験の子でもすぐ覚えられる内容です。
-

- ゴッドハンド
- 関内 オナクラ・手コキ
-
- 体験入店とか行ってみたいんだけど、店長と講習とかあるの?
-
当店は講習制度というものは設けておりません。
講習が嫌という女の子でも安心して面接・体験入店して頂けます。
このエリアで働く女の子収入例
-
-
- いずみさん(19歳歳)
-
月70万円30万円 40万円はじめまして!いずみです。
未経験で応募して面接後に直ぐに体験入店させて頂きました。
面接は初めてでドキドキ緊張しましたけど、駅までスタッフさんがお迎えに来てくれて少し緊張もおさまりました。
お店に着くとスタッフさん達が快く迎えてくれてとても好感がもてました。さっそく店長さんが丁寧にあいさつして頂き面接・体験入店という流れで進みました。
その間本当に丁寧に丁寧に1つずつ説明してもらい、未経験の私でもできるかも知れないと思い安心して体験入店のお仕事をスタートすることができました。
緊張の1日が終わるのは「あっ」というまでした。お客様もやさしい方ばかりで、はじめはものすごく緊張して心臓バクバクで何をお話したのかも覚えていません。
でも優しくて安心させてくれるお客様ばかりなのでお仕事が慣れるまでに時間はそうはかかりませんでした。
今では、少しずつこんな私でもものすごく満足できる、給料をいただくまでになりました。
これも何もかも、お店が素人専門店であるということ、何よりもスタッフさん・お客様といつも安心してお仕事をスタートできることに他ならないと思います。
これから少しでもアルバイトをしようと考えているのであれば、絶対に良いお店だと思いますよ。
-
- 横浜女学園
- 横浜 イメクラ
-
-
- Nさん(20歳歳)
-
月80万円30万円 月20くらい短期集中!週4~5日出勤(8~10時間出勤)で月給80万円
-
- 横浜コスプレデビュー(シンデレラグループ)
- 横浜 デリヘル
-
-
- さんちぇさん(24歳)
-
10万内緒です。 内緒です。とてもアッとホームで働きやすお店です。
出勤も完全自由制なので好きな時の好きな時間
で働けるので急きょお金に困ったときに持って来いです。
-
- ゴッドハンド
- 関内 オナクラ・手コキ
検索結果のインタビュー
-
-
-
月収40〜50万円!経済的余裕が心の余裕に繋がる♡スタッフさんが優しくて、全力でサポートしてくれるから安心♪
横浜 デリヘル
-
-
-
-
雰囲気が良くて安心!少ない出勤で昼職と同じくらい稼げる!目標ができて、笑顔が増えた♪
横浜 イメクラ
-
-
-
-
キスもNGでマスク着用!リスクの少ない店舗型オナクラで安心して稼いでいます。/『ハンドdeフィーリングin横浜』ことさん(22)
曙町 オナクラ・手コキ
-