-
関内 エステ・マッサージ
-
- 資格
■未経験者大歓迎! ■18歳~40代まで幅広く募集中 ■「笑顔で仕事に一生懸命」な女性
- 給与
6時間勤務【平均36,000円】手だけで稼げる! 60分 8,000円~17,000円 90分 12,000円~21,000円 120分 14,000円~25,000円 その他オプションバック有 選択制のオプションはフルバックで60分17,000円の高額バックも可能◎
- 勤務地
横浜市内近郊(NGエリア可)
- 勤務時間
【面接交通費支給!】 10:00~翌5:00の間のお好きな時間で働いていただけます。 学校や子育ての合間や、本職終わりの短時間でもOK♪ 早朝・深夜帯のみのご出勤も可能です!
-
厚木 デリバリーヘルス
-
- 資格
18歳以上~35歳くらいまでの叙せい ※高校生不可 ・経験不問!未経験の方大歓迎! ・他店との掛け持ちOK ・出稼ぎ歓迎 ・体験入店OK ・短期、短時間OK ・人妻、ママさんOK ・タトゥー、傷痕、妊娠線などOK
- 給与
【日給】35,000円以上可能 (例)60分…7,000円以上! ※高額バック ・完全全額日払い制 ・ノルマ、罰金一切なし 【保証制度あり】 1日あたり3~8万円(応相談) ※条件は本文参照
- 勤務地
本厚木周辺 ・送迎あり(歩いて待ち合わせなど一切なし!専属のドライバーが送迎します) ーーーーーーーー ・個室待機あり ・ロッカー完備 ・完全分煙 ・事務所周辺エリアなら自宅待機OK
- 勤務時間
【営業時間】10:00~翌5:00 ・完全自由出勤制 ・短時間OK ・遅刻などのペナルティ一切なし!
-
横浜 店舗型ヘルス
-
- 資格
20歳~35歳くらいまでの女の子 ■未経験者大歓迎 ■経験者歓迎 ■容姿不問 ■出稼ぎ歓迎 ■出戻り歓迎
- 給与
日給 35,000円以上可能 ■早番:45,000円以上可能 ■遅番:50,000円以上可能 ■指名バックあり ■オプションバックあり ■罰金・ノルマなし ■面接交通費支給
- 勤務地
神奈川県横浜市中区曙町3-40 HLビル2階
- 勤務時間
営業時間内(9:00~24:00)自由出勤制 ■短時間・短期間勤務OK ■月1・単発出勤OK ■終電までの勤務OK ■生理休暇あり
-
横浜 エステ・マッサージ
-
- 資格
18歳以上(高校生不可)初心者の方も経験者の方も大歓迎です!
- 給与
日給3万円以上☆ 頑張りによっては5万円以上も可能♪ 全額日払いになります!
- 勤務地
新横浜エリア
- 勤務時間
営業時間内のお好きな時間に出勤してください☆ 週1日、月1日でもオッケー! 長時間でも短時間でも、完全自由出勤になります♪
-
曙町 ホテルヘルス
-
- 資格
18歳~30歳くらいまでの女の子 ♥高校生不可 ♥未経験者歓迎 ♥経験者歓迎 ♥タトゥー・傷痕OK ♥本業との掛け持ちOK ♥出稼ぎ歓迎
- 給与
日給 35,000円以上可能 ♥完全全額日払い制 ♥バック率80%以上 ♥給与保証制度あり ♥指名料全額バック ♥ボーナスあり ♥マスコミ手当あり ♥罰金・ノルマなし ♥雑費なし ♥交通費支給 ♥面接交通費支給 ♥入店祝金あり
- 勤務地
関内・曙町・福富町 ♥送迎あり ♥交通費支給 ♥マイカー通勤OK ♥面接交通費支給
- 勤務時間
営業時間内(10:00~24:00)自由出勤制 ♥長期歓迎 ♥短期歓迎 ♥1日2時間~でもOK ♥生理休暇あり
-
新横浜 デリバリーヘルス
-
- 資格
18歳以上(高校生不可) ※未経験者・経験者ともに大歓迎!
- 給与
日給70,000円以上/体験入店保証/入店祝い金/各種ボーナスあり
- 勤務地
新横浜・横浜近郊
- 勤務時間
9:00-翌4:00までの間で1日2~3時間からOK♪/完全フリーシフト制
このエリアで働きたい女の子からの質問箱
-
-
面接の後、すぐに入店を決めないといけませんか?
面接でお話を聞いた後、すぐに入店を決めないといけませんか?
出来ればゆっくり考えて、入店を決めたいのですが… -
すぐに決めていただかなくて大丈夫ですよ!
しっかりと考えて頂き、納得した上でお仕事をして頂けると嬉しいです(^^)
面接にきたら無理な引き止めがあるんじゃないの!?と思うかもしれませんが、そのような引き止めはないのでご安心下さいm(_ _)m
ご興味ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい☆- PROPORTION
- 川崎 ソープランド
-
面接の後、すぐに入店を決めないといけませんか?
面接でお話を聞いた後、すぐに入店を決めないといけませんか?
-
-
どうしたらお店に売り出してもらえますか?指名がとれますか?
風俗エステ勤務(夕方~深夜/週5~6出勤/ランカー)
他のランカーの女の子はたくさんお仕事に入れています。でも私だけ全然入れなくて…。
とても恥ずかしくて惨めです。
お金が全然なくて自分にお金をかけられない事、自分に自信がない事がいけないのかな?
ぽっちゃりで、可愛くないのが原因なのかな?
おっぱいがあまり大きくないから指名がとれないのかな?と、待機中ずっと考えてしまい、辛いです。
フリーのお仕事はどうしたらお店の方にまわしていただけるのでしょうか。
ネット指名も、日記の書き方を他の子と違うようにしたり、他の子よりもこまめに書くようにしていますが、どうしたら指名がとれるようになるのでしょうか。
お店が某有名サイトで同じ女の子ばかり推しているので、やっぱり私は推せる程の魅力のない子なんだなと落ち込んでしまいます。
どうしたらお店にたくさん売り出してもらえるようになりますか? -
当店は普通の女の子がコンセプトな為他店の様に
「派手さ」や「特別感」は一切必要ありません。
お客様はそれぞれお好みがございますが
ネットでの露出は全員「モザイク」で
お願いしており、出勤されますと全員お問い合わせを頂いております。
また、店頭でしか「モザイク無し」のお写真が見れない為、
直接お店へのご来店のお客様が多数いらっしゃいます。
その為、出勤されますと順番にお仕事が決まって行き、
待機時間の長さにもよりますが皆さん最低3万円以上稼いでおられます。
現在お稼ぎに満足していない方!
当店で再出発してみませんか?
もちろん掛け持ちでの勤務も可能です!
むしろ鬼出勤を避けるように
週1回や2回の出勤を推奨しておりますので
ご安心下さい。
お仕事したいけど容姿に自信がない。。。
そんな女の子でも稼げます。- 横浜女学園
- 横浜 イメージクラブ
-
どうしたらお店に売り出してもらえますか?指名がとれますか?
風俗エステ勤務(夕方~深夜/週5~6出勤/ランカー)
-
-
オナクラでウィッグをつけて働くことはできますか?
オナクラで働きたいのですが身バレや将来のことを考えると怖いのでウィッグをつけて身バレを防ごうと考えています。
オナクラでウィッグをつけて働くことはできますか? -
クンニ専門店
「おクンニ学園横浜関内校」
です!!
ウィッグ着用でのプロフ写真、接客も大丈夫です!!
女の子側は完全受け身で寝転がっているだけなのでウィッグも邪魔になりません!!
是非ご連絡くださいね(^^♪- おクンニ学園 横浜関内校
- 関内 デリバリーヘルス
-
オナクラでウィッグをつけて働くことはできますか?
オナクラで働きたいのですが身バレや将来のことを考えると怖いのでウィッグをつけて身バレを防ごうと考えています。
このエリアのここが知りたいQ&A
-
- 川崎人妻城
- 川崎 デリバリーヘルス
-
- 風俗で働いた経験がないのですが大丈夫でしょうか?
-
未経験大歓迎です!
他店にはないような、わかりやすいマニュアルがございますので、初心者の方も安心してスタートしていただけます。
※実技講習はなく、口頭でご説明いたします!
-
- withSPA
- 横浜 エステ・マッサージ
-
- 風俗で働いた経験がないのですが大丈夫でしょうか?
-
未経験の方でも大歓迎です♪
ご希望でしたら女性講習員が優しく丁寧にお教えしますので、安心してご応募ください。
-
- 横浜関内伊勢佐木町ちゃんこ
- 横浜 デリバリーヘルス
-
- 容姿に自身がないのですが…
-
お客様の好みは、十人十色です。
何より、当店では性格や接客態度を重視しています。
明るく笑顔でお仕事して頂ける方であれば大歓迎ですよ♪
実は、ぽっちゃり好きの当店のお客様はお金持ちで生活に余裕がある方が多いのです!
色々遊んでこられて、女性には見た目ではなく優しさを求める方がほとんど☆
必要なのは『真心』ですね(´▽`)
このエリアで働く女の子収入例
-
-
- あやこさん(20歳)
-
約40万円約月20万 約80万円親切なスタッフさんが多くて安心できます♪
待機室など働く環境も整っておりお仕事しやすい環境です!
-
- ナイショのARIEL
- 新横浜 デリバリーヘルス
-
-
- いずみさん(19歳歳)
-
月70万円30万円 40万円はじめまして!いずみです。
未経験で応募して面接後に直ぐに体験入店させて頂きました。
面接は初めてでドキドキ緊張しましたけど、駅までスタッフさんがお迎えに来てくれて少し緊張もおさまりました。
お店に着くとスタッフさん達が快く迎えてくれてとても好感がもてました。さっそく店長さんが丁寧にあいさつして頂き面接・体験入店という流れで進みました。
その間本当に丁寧に丁寧に1つずつ説明してもらい、未経験の私でもできるかも知れないと思い安心して体験入店のお仕事をスタートすることができました。
緊張の1日が終わるのは「あっ」というまでした。お客様もやさしい方ばかりで、はじめはものすごく緊張して心臓バクバクで何をお話したのかも覚えていません。
でも優しくて安心させてくれるお客様ばかりなのでお仕事が慣れるまでに時間はそうはかかりませんでした。
今では、少しずつこんな私でもものすごく満足できる、給料をいただくまでになりました。
これも何もかも、お店が素人専門店であるということ、何よりもスタッフさん・お客様といつも安心してお仕事をスタートできることに他ならないと思います。
これから少しでもアルバイトをしようと考えているのであれば、絶対に良いお店だと思いますよ。
-
- 横浜女学園
- 横浜 イメージクラブ
-
-
- ことねさんさん(38歳歳)
-
70万円20万円 50万円夢の実現のためにお金が必要だったので。すぐに稼げるこのお仕事を選びました。
-
- グッドワイフ 横浜・東京
- 横浜 デリバリーヘルス