-
関内 風俗エステ
【体験入店15万円保証】エステ初心者でもサポートお任せください♪
-
-
- 資格
18歳以上(高校生不可) ※未経験者・経験者ともに大歓迎!
- 給与
日給50,000円以上/体験入店保証/入店祝い金/出稼ぎ保証もあり♪
- 勤務地
横浜近郊
- 勤務時間
9:00~翌4:00までの間で1日2~3時間からOK♪/完全フリーシフト制
-
横浜 風俗エステ
30代、40代が脱がずに稼げる!手だけのマッサージのお仕事です!
-
-
- 資格
20代半ば〜40代くらいの健康な女性
- 給与
6時間未満の勤務で、平均15,000円~25,000円 6時間以上の勤務で、平均25,000円~45,000円
- 勤務地
神奈川県内
- 勤務時間
12:00~翌朝3:00
-
曙町 風俗エステ
-
- 資格
20歳以上の日本人女性
- 給与
日給35,000円以上。完全全額日払い! ※出勤状況により金額は変わる場合もございます。詳しくはお店にお問合せください。
- 勤務地
神奈川県神奈川県横浜市中区曙町3丁目39-1周辺
- 勤務時間
13:00~翌1:00の間で自由
このエリアで働きたい女の子からの質問箱
-
-
バンスってどういう制度ですか?
風俗未経験者です。
風俗求人でたまに「バンスあり」と見るのですがこれはお給料の前借りのことですよね?
これって場合によっては女の子に逃げられたりするのでは?と思ってしまいました…大丈夫なんでしょうか?
前借りしたお金はサービスで返していくと思うんですけどお店によっていくらまで!とか決まっているんですか?バンスできる女の子の条件などあれば教えてください。 -
質問者様の仰る通り、バンスはお給料の前借りの事になります。
お店がバンスをお受けするには当然女の子との信頼関係があって成立するものになりますので、
入店間もない場合などは難しいこともあると思います。
条件に関してはお店や場合によっても変わると思いますが、
女の子に無理のない範囲でお仕事して返していけるよう相談しながら決めていくようになると思います。
もしバンスをおかんがえでしたらまずはしっかりお店と相談してみてはいかがでしょうか。- 横浜アロマプリンセス(ユメオト)
- 横浜 風俗エステ
-
バンスってどういう制度ですか?
風俗未経験者です。
-
-
風俗エステの講習って男性相手ですか?
22歳の未経験者です。
風俗エステの求人で気になることがあるのですが、エステ講習(マッサージ講習?)で練習させていただく相手って男性なんですか?
よく求人で「女性講師による講習あり」っていう風に書かれていますが、女性の先生に教えてもらいながら男性スタッフに手コキするんでしょうか?
誰で練習するのかや、何を使ってどんな風に練習するのかが気になります!(やっぱり脱ぎたくはないので!笑)
また、教えてくださる方は本当に元キャストさんや一般のエステティシャンの方だったりするのでしょうか?教えてください、宜しくお願いします! -
当店ではエステマッサージの講習は全て女性の講師にお願いしています。
講習はマニュアルをもとに講師が実技を交えての指導となっています。
早くコツを掴んでいただくために男性モデルが入ることはありますが、講習中は講師がずっと側におりますのでセクハラなどは一切ございません。
心配なことやご相談などございましたらいつでもスタッフにお声がけくださいね。- 横浜アロマプリンセス(ユメオト)
- 横浜 風俗エステ
-
風俗エステの講習って男性相手ですか?
22歳の未経験者です。
-
-
私は男性経験がありません。
21歳です。
私は処女で、男性と手を繋いだことすらありません。
でもそういうことに興味はあります。
いろんな経験をしてみたいので風俗で働くことを決めました。
風俗デビューにおすすめのお店を教えてほしいです。 -
はじめまして。横浜アロマプリンセスです。
当店はアロマオイルを使用したマッサージがメインのサービスです。
お客様は完全受け身。お口でのサービスもありませんので男性経験が少ない女の子でも
はじめやすいお仕事だと思います。
マッサージは当店専属の女性講師が一から分かりやすく教えますのでマッサージの経験もなくても大丈夫です!
もしご興味を持っていただけましたら当店の求人情報やHPにも足を運んでみてください♪
お問い合わせ・ご相談もいつでも受け付けていますのでお気軽にどうぞ!- 横浜アロマプリンセス(ユメオト)
- 横浜 風俗エステ
-
私は男性経験がありません。
21歳です。
このエリアのここが知りたいQ&A
-

- 虜SPA
- 曙町 風俗エステ
-
- 風俗で働いた経験がないのですが大丈夫でしょうか?
- ほとんどの女の子が初めての風俗なので大丈夫です。
-

- ごほうびSPA横浜店
- 横浜 風俗エステ
-
- 面接場所はどこですか?
- 市営地下鉄ブルーライン伊勢佐木長者町駅(徒歩3分程度) ※駅に到着しましたら、お電話下さいませ!
-

- YOKOHAMAあられ
- 関内 風俗エステ
-
- 風俗で働いた経験がないのですが大丈夫でしょうか?
- 当店では未経験からスタートした女の子が多数活躍中♪ベテランスタッフが丁寧にサポートしますので、初めての方でも安心して始められます。
このエリアで働く女の子収入例
-
-
- ゆうきさん(24歳)
-
420,000円300,000円 月50,000円未経験でしたが簡単に稼げて推し活できて遊んでます
もっとシフト入ればもっと稼げるけど私は10日働いて400,000円あれば大満足なのでゆっくりしてます
-
- 虜SPA
- 曙町 風俗エステ
-
-
- さらさん(24歳)
-
月収50万円15万円 35万円思ったよりしっかり稼げます!欲しいものは大体買ったので、貯金をしながら資格の勉強とかしてみたいと思っています。エステ以外にもPCとか色々な資格取得の無料サポートがあるみたいで、どれにしようか迷ってます( ̄ー ̄)
-
- 横浜アロマプリンセス(ユメオト)
- 横浜 風俗エステ
-
-
- Mさんさん(20歳)
-
月80万以上ひみつ ひみつ★週4~5出勤(夜から6~8h勤務)で月給80万円以上
-
- エステdeシンデレラ横浜(シンデレラグループ)
- 横浜 風俗エステ
検索結果のオススメ求人
-
-
伊勢佐木町 風俗エステ
-
-
マスクを付けたまま接客OK◎&性病リスク心配ナシのソフトサービスでしっかり稼ぐ!
-
-
-
関内 風俗エステ
5.0 (口コミ2件) -
-
超ソフトサービスで日給15万円以上可能!!自由なスタイルで働ける☆
-
-
-
横浜 風俗エステ
4.2 (口コミ5件) -
-
【体験入店15万円保証】エステ初心者でもサポートお任せください♪
-
-
-
関内 風俗エステ
5.0 (口コミ35件) -
-
【エステなので脱がない!舐めない!触られない!】安心してお問い合わせください♪
-
-
-
横浜 風俗エステ
4.4 (口コミ48件) -
-
90分19,000円スタート確約!
-
-
-
横浜 風俗エステ
-
-
横浜最大級の店舗型エステ・法人経営で安心安全!キスなし・受け身なし!
-
-
-
横浜 風俗エステ
4.3 (口コミ8件) -
-
新人パック【19万円】プレゼント!バック率78%☆40店舗展開の大型グループで安心♪
-
検索結果のインタビュー
-
-
-
未経験から月収100万円へ!一般のエステ店でも通用する資格取得可能!
関内 風俗エステ
-
-
-
-
客層もよく6年続けられる好環境! 受け身なし・ヘルスなし・女性講習で安心!
横浜 風俗エステ
-
-
-
-
ハードな環境から卒業して「心も体も楽」に!努力量に対してのコスパがいい!
伊勢佐木町 風俗エステ
-