- 1
- 2
-
関内 風俗エステ
手だけのお店♪未経験の方も安心して働けるお店!横浜なめこ治療院〜♪
-
-
- 資格
18〜38歳位迄の健康的で優しい女性歓迎。 経験者はもちろん!未経験者でも働ける「手だけのお店」です!
- 給与
平均日収 早番30,000円以上 遅番35.000円以上
- 勤務地
神奈川県横浜市中区曙町3-32-17楽園ビル1F
- 勤務時間
9時~24時の間でお好きな時間でお仕事ができます。 ※勤務時間はご希望に応じて対応しますので、お気軽にご相談くださいね (10時~15時・19時~23時など) ◆終電に間に合わせる事もできますよ♪
-
川崎 風俗エステ
-
- 資格
18歳~ ※高校生不可 ■未経験の方歓迎 ■30代~も活躍できます ■主婦の方も積極採用 ■WワークOK ■体験入店のみもOK
- 給与
日給:35,000円以上可能 各種手当、指名高額バック ■完全日払い制 その日働いた分はしっかり全額お支払いします ※体験入店も同様です
- 勤務地
川崎堀之内・川崎駅周辺
- 勤務時間
18:00~翌5:00 ■完全自由シフト 月1、週1、隔週、数時間のみ、短期のみ~OK あなたの都合のいいように働けます!
-
関内 風俗エステ
-
- 資格
18歳から35歳程度まで広く募集しております。やる気のある方・稼ぎたい方大歓迎!業界未経験者でも働きやすいソフトなサービス内容です。 ※18歳未満(高校生を含む)の応募はお断りします。
- 給与
【給料システム】 60分 13,000円~23,000円 80分 15,000円~25,000円 100分 17,000円~27,000円 ( ネット指名1,000円) ( 本指名2,000円) 特別指名料1,000円~最大10,000円まで ※オプション2個 フルオプションで+4,000円
- 勤務地
神奈川県横浜市中区(関内・曙町・福富町)
- 勤務時間
10:00~翌5:00の間で自由! あなたのライフスタイルに合わせて働けます。
- 1
- 2
このエリアで働きたい女の子からの質問箱
-
-
バンスってどういう制度ですか?
風俗未経験者です。
風俗求人でたまに「バンスあり」と見るのですがこれはお給料の前借りのことですよね?
これって場合によっては女の子に逃げられたりするのでは?と思ってしまいました…大丈夫なんでしょうか?
前借りしたお金はサービスで返していくと思うんですけどお店によっていくらまで!とか決まっているんですか?バンスできる女の子の条件などあれば教えてください。 -
質問者様の仰る通り、バンスはお給料の前借りの事になります。
お店がバンスをお受けするには当然女の子との信頼関係があって成立するものになりますので、
入店間もない場合などは難しいこともあると思います。
条件に関してはお店や場合によっても変わると思いますが、
女の子に無理のない範囲でお仕事して返していけるよう相談しながら決めていくようになると思います。
もしバンスをおかんがえでしたらまずはしっかりお店と相談してみてはいかがでしょうか。- 横浜アロマプリンセス(ユメオト)
- 横浜 風俗エステ
-
バンスってどういう制度ですか?
風俗未経験者です。
-
-
面接した後に体験入店って絶対やらないとダメですか?
風俗で働いたことがないのですが、少し興味があります。
ただ、まだわからないことが多いので一度面接でお話を伺いたいと思っています。
どんなお仕事内容なのか、どんなお客様なのか、1日どれくらい稼げるのかなど、一度話を聞いた上で帰ってからしっかり決めたいので、その日のうちに体験入店はしたくありません。
(なんとなく面接した後すぐに体験入店させられそうなイメージがあるので…)
応募するときに「面接のみ希望」と明記してもお店の方は対応してくださいますか?
やっぱり自分で納得してから働きたいと思っていますので、よろしくお願いします。 -
はじめまして。横浜アロマプリンセスです。
体験入店は強制ではありませんのでご安心ください♪
面接後じっくり考えて決めたいというお気持ちも尊重いたしますのでお問い合わせの際や面接のときに「面接のみ希望」とお伝えくださって大丈夫です。
当店はエステのお店ですので風俗でのお仕事未経験の方でも始めやすいサービス内容になっています。
もしご興味を持っていただけましたらまずはお話だけ、質問だけでもOKですので
当店覗いてみていただけると嬉しいです(^^)- 横浜アロマプリンセス(ユメオト)
- 横浜 風俗エステ
-
面接した後に体験入店って絶対やらないとダメですか?
風俗で働いたことがないのですが、少し興味があります。
-
-
苦手なタイプを予めNGにすることはできますか?
今風俗で働こうか迷っているのですが、接客する男性の一部に不安があります。
臭いがキツイ・不潔・酔っ払い・横暴などの男性がどうしても接客できそうにありません(表情や態度に出てしまう)。
そういう方を事前にNG客にすることはできますか?
また、身バレも怖いので事前に知り合いが来ても鉢合わないようにすることはできますか?
風俗の経験はありませんが、業種は問いません。
よろしくお願いします。 -
はじめまして。横浜アロマプリンセスです。
当店をご利用いただくにはまず会員登録を行っていただきますので、質問者さまが挙げていらっしゃるような男性は入店、登録をお断りしています。
利用規約等スタッフが説明し、ご納得いただいた方のみご利用いただくシステムになっています。
またお知り合いの電話番号などをお知らせいただければ管理システムからあらかじめNG設定をさせて戴きますので、お気軽にスタッフにご相談ください。- 横浜アロマプリンセス(ユメオト)
- 横浜 風俗エステ
-
苦手なタイプを予めNGにすることはできますか?
今風俗で働こうか迷っているのですが、接客する男性の一部に不安があります。
このエリアのここが知りたいQ&A
-

- 横浜アロマプリンセス(ユメオト)
- 横浜 風俗エステ
-
- オプションには書かれていませんが、基本サービスにヘルスみたいなサービスとかありませんか?
-
受け身になるサービスや、病気になる心配のあるサービスは一切ごさいません。
オールハンドサービスのみですので、ご安心ください。
-

- 横浜回春性感マッサージ倶楽部
- 関内 風俗エステ
-
- 初心者でも出来ますか?
- 初めての方でもすぐに働いていただけるように専属エステティシャンが丁寧にお仕事を教えてくれますよ♪
-

- ごほうびSPA横浜店
- 横浜 風俗エステ
-
- 面接場所はどこですか?
- 市営地下鉄ブルーライン伊勢佐木長者町駅(徒歩3分程度) ※駅に到着しましたら、お電話下さいませ!
このエリアで働く女の子収入例
-
-
- みさきさん(30歳)
-
月106万円20万円 月80万円ーー入店前のことーー
・風俗店で働こうと思ったきっかけは何ですか?
将来の貯蓄の為
・風俗店で働くうえで一番不安だったことは何ですか?
性病にならないのか不安でした
・この職種を選んだ理由を教えてください。
性器接触がない為、性病にならないから
・このお店に応募を決めた理由を教えてください。
もしかしたら私の体型でもここであれば行かせるのではないかと思った為
・面接場所はどこでしたか?面接担当はどんな人でしたか?
面接場所は横浜店の事務所の面接室でした!!
面接担当はごほうびSPAの代表でした。凄く優しくて細かく説明もして頂けました。
・面接の時に必要なものはありましたか?
特にありませんでした。
・体験入店の時に接客人数やお給料はどうでしたか?
時間が短かったので体験の日は1名の接客でした。
お給料は12600円でした。^^
ーー入店後のことーー
・このお店に入店を決めたポイントは何ですか?
私の肉付きの良さが武器になるといわれたので決めました
・お仕事をしてみて不安は解消されましたか?
大丈夫でした。細かく教えて下さったので問題なくお仕事出来てます。
・お店の良い所を教えてください。
働きやすい、綺麗、男女共に優しい所が良いです。
・スタッフさんや店長さんはどんな人ですか?
どのスタッフさんも優しく何でも教えて頂けます。
店長は見た目は怖いですが、優しくて凄い良い人です。
・お客さんはどんな人が多いですか?何歳くらいの人が来ますか?
サラリーマンの方が多いです。30.40代のお客さまがほとんどです。
・初めて接客した時はどうでしたか?
緊張してあまり覚えてません。
・苦手なお客さんはどんな風に対応していますか?
嫌な事は嫌とはっきり言ってもいいと言われてますし、ハッキリ言います!!^^
・待機場所はどんな雰囲気ですか?
一人一人に座椅子とテーブルが用意されてそこを何処でも選んで待機します。
・知人バレ対策やアリバイ対策はしてもらえますか?
どちらも細かく事情を聞いてくれて安心に働けて居ます。
・講習はありますか?どんなことをしましたか?
女性の講習官の先生が居て実際のマッサージ等の流れを教えて頂けます!!
・お仕事までの流れを簡単に教えてください。
面接して講習して実際に接客する流れになります。
・生理の時はどうしていますか?
生理痛が酷い時はもちろん休みですし、軽ければ、タンポンで仕事したりもしてます。
・お仕事のために使うお金はありますか?
特にありません
-
- ごほうびSPA横浜店
- 横浜 風俗エステ
-
-
- Tさんさん(23歳)
-
50万位30万位 出来る限り求人情報に嘘は無かったです!入店祝い金頂けました♪
-
- 横浜回春性感マッサージ倶楽部
- 関内 風俗エステ
-
-
- さらさん(24歳)
-
月収50万円15万円 35万円思ったよりしっかり稼げます!欲しいものは大体買ったので、貯金をしながら資格の勉強とかしてみたいと思っています。エステ以外にもPCとか色々な資格取得の無料サポートがあるみたいで、どれにしようか迷ってます( ̄ー ̄)
-
- 横浜アロマプリンセス(ユメオト)
- 横浜 風俗エステ