-
-
-
圧倒的に稼げる!LUXURYの姉妹店◎未経験から月収300万以上目指すならPREMIUMへ◆◆
-
-
-
-
関東最大級グループ!日給10万円保証+入店祝金10万円!未経験の子多数入店中♡
-
-
-
-
写メ日記排除!やる必要は一切なし★日給10万円稼げる+オプション全額バックの人気店
-
-
川崎 ソープ
-
- 資格
■20歳~28歳くらいまでの女の子 ■未経験・初心者歓迎 ■ルックスに自信がある方歓迎 ■容姿端麗・才色兼備な方歓迎 ■マスコミOKの方優遇 ■タトゥーNG ■本業・昼職との掛け持ちOK ■主婦・子持ち歓迎
- 給与
■日給 50,000円以上可能 ■月給 100万円以上可能 ■完全全額日払い制 ■給与保証制度あり ■高額指名料制度あり ■報奨金制度あり ■マスコミ手当あり ■罰金・ノルマなし
- 勤務地
■神奈川県川崎市川崎区堀之内4-12 ■送迎あり ■車通勤OK ■大型駐車場あり
- 勤務時間
■営業時間内(10:00~24:00)自由出勤制 ■短時間・短期間勤務OK ■月1・単発出勤OK ■生理休暇あり

-
川崎 ソープ
-
-
- 資格
25歳~40歳 【30代・未経験者大歓迎】 アロマもソープも未経験で始められる方がたくさん✦ はじめてでも初日から日収10万円以上の実績あり♫
- 給与
90分:30,000円 / 120分:45,000円 / 150分:55,000円 ♥︎︎∗︎*゚8時間待機×10日間で30~100万円の給与保証あり♥︎︎∗︎*゚
- 勤務地
川崎 堀之内
- 勤務時間
9時~24時の間のお好きな時間で。あなたの体力やご都合に合わせて決めていただけます
はじめてでも安心【100%S着】ゆったり働ける【マ●トなし】だけどしっかり【高収入】◆25歳以上のあなた、CELEBでアロマはじめませんか?10日間で最大100万円の保証もあり♬
-
川崎 ソープ
-
- 資格
■18歳以上(高校生不可)~28歳くらいまでの女の子 ■健康的な方 ■未経験者大歓迎 ■女子大生・アルバイト歓迎 ■主婦・子持ちOK
- 給与
■日給 35,000円以上可能 ■バック率80% ■完全全額日払い制 ■保証制度あり ■高額0指名バックあり ■雑費なし ■入店祝金15万円 ■2か月目からお給料2,000円UP ■面接交通費全額支給
- 勤務地
■神奈川県川崎市川崎区堀之内町13-21 ■送迎あり ■無料駐車場完備
- 勤務時間
■営業時間内(8:00~24:00)自由出勤制 ■短時間・短期間勤務OK ■月1出勤OK ■生理休暇あり
このエリアで働きたい女の子からの質問箱
-
-
オンライン面接ってスマホでも出来るのでしょうか?
オンライン面接ってスマホでも出来るのでしょうか?恥ずかしながら、やり方が分かりません。
あと面接に用意するものってありますでしょうか? -
スマホでも問題ありませんよ!
Zoomを使用したり、LINEでのビデオ電話を
使用しているお店が多いかと思います。
面接時は身分証をお持ちい頂いてます。- PROPORTION
- 川崎 ソープ
-
スマホでもオンライン面接は可能ですよ!
面接には身分証が必要ですのでご用意をお願いします。
お店探し頑張って下さいね(^^)- THE PREMIUM
- 川崎 ソープ
-
オンライン面接ってスマホでも出来るのでしょうか?
オンライン面接ってスマホでも出来るのでしょうか?恥ずかしながら、やり方が分かりません。
-
- 面接って何を聞かれるんでしょうか? 初めて風俗で働こうと思っているのですが、面接って何を聞かれるんでしょうか?
-
CELEBの面接はご不安なこととかがあればまずはそれを伺います(^^)
もちろん、CELEBのお店のシステムや求める女性のレベルについても
ご説明をさせていただきます(^^)
お互いの条件や希望などをお話させていただきまして、
大丈夫であれば、採用・入店のお手続きについてご説明させていただきます。- Celeb(セレブ)
- 川崎 ソープ
-
初めてだと何を聞かれるのか不安もありますよね。
面接に来たらまずはプロフィールカードを記入していただいてます。
お名前などの情報や、風俗経験、希望収入額や経験のあるサービスなど記入していただき、それを元に女性面接官とお話をしていただいてますよ。
面接時に、気になることなどもお気軽に質問していただいてます(^^)- LUXURY(ラグジュアリー)
- 川崎 ソープ
-
35歳以上の女性が働くソープのお店、川崎ELEGANTです(^^)
ELEGANTの面接では今までの風俗歴や働くにあたってご不安なことを
聞いたりしています。
女性面接官なのでとても話しやすいと思いますよ。
あとは、お仕事に際して配慮が必要であれば家族構成を聞いたりも
しております。
答えにくいことはお答えいただかなくて結構ですので、気軽な気持ちで
お越しいただければと思います!- ELEGANT-エレガント-
- 川崎 ソープ
-
-
写メ日記をするかしないかでお仕事が入る回数は変わってきますか?
新卒入社した会社がブラックすぎて年越す前にいっそ辞めてしまい、デリヘルで働いてみようかと悩んでます。
でも、デリヘルって写メ日記?というものが多く散見しますが、これって必ず載せないといけないのですか?いざ自分がやるとしてもネタがありません。
正直、ちゃんと稼げるお店で働きたいのですが、写メ日記をやるかやらないかでお仕事が入る回数は変わってくるものなのでしょうか?
正直な話、写真を載せるのは面倒くさく感じますが、皆さんはどうされてますか? -
LUXURY求人担当です。
写メ日記に関しては、やはり行っていただいたほうが
ご予約にも繋がりますのでオススメではあります!
ただ、ノルマなどはございませんし強制もしておりませんので
ご自身のペースで更新していただけますよ(^^)- LUXURY(ラグジュアリー)
- 川崎 ソープ
-
写メ日記をするかしないかでお仕事が入る回数は変わってきますか?
新卒入社した会社がブラックすぎて年越す前にいっそ辞めてしまい、デリヘルで働いてみようかと悩んでます。
このエリアのここが知りたいQ&A
-
- エレガンス学院
- 川崎 ソープ
-
- お客様はどのぐらいの年齢の人が来ますか?
-
当店は20代前半の若いお客様から年配のお客様など本当に様々です。
マナーの悪いお客様は受付でお断りしておりますのでご安心ください。
-
- Celeb(セレブ)
- 川崎 ソープ
-
- お店の特徴を教えてください。
-
川崎・堀之内初のアロマトリートメントを取り入れたソープランドです(^^)
「マ●トなし」ですので未経験の方、マ●ト苦手な方も働きやすいお店です!
-
- THE PREMIUM
- 川崎 ソープ
-
- スタッフは、サポートしてくれますか?また、お客様は、どのような方が来店しますか?
-
お店で働いている 42 人の女の子に、本音で答えていただけるように、匿名のアンケートをおこないました。
アンケート結果はこちらです ↓(*^-^*)
Q.スタッフの対応はいかがですか?
◆ 92.9% が満足!◆
Q.満足とご回答いただいた理由はなんですか?
「優しい、人のことをちゃんと考えてくれる」
「連絡もまめだし、丁寧かつ的確に、はっきり相談にのってくれる」
「人見知りでも話しやすいし、話し方が優しいから怖くない」
Qお客様の質はいかがですか?
◆ 93.1% が満足!◆
Q.満足とご回答いただいた理由はなんですか?
「清潔感のある方が多いから」
「泥酔してる方、など変な人がいないから」
「無理な要求などしてくる人が、ほとんどいないから」
アンケートの回答の通り、満足して働ける実績がございます。
ご来店いただくお客様もとても紳士的な方が多くいらっしゃいます。
もし、「お客様に不適切な対応をされた、強要された」などございましたら、スタッフがいち早く駆けつけますのでご安心下さい。
また、「SOS ライン」といった相談用の LINE を用意しております。
「スタッフの対応が悪かったとき」、「プライベートで困っている」、「お客様の対応で困っている」など、どんなときでも即時に相談できる環境を作っております。
小さなご不満でもスタッフにご相談ください。
全力でサポートさせていただきます!
このエリアで働く女の子収入例
-
-
- 青木さんさん(23歳)
-
8040 40面接時、店長さんが「当店では、女の子を上司だと思って大切に応対させて頂いていますので、未経験の方でも安心して働けますよ」とやさしい笑顔で言って頂いてのでとても温かみを感じました。またお店の事やお仕事内容の事、気をつけなきゃいけない点など、いろいろ誠実に分かりやすく説明してくれました。
私、実は何軒か面接を受けていたのですが、
面接したら、働くなら絶対このお店しかない!と思って即決でエレガンス学院に入店しました(笑)
まじめなお店だと、不思議とお客様もまじめな方が多く、とっても働きやすいです。
しかも超人気店なので、未経験スタートの私でも1日10万円ぐらい稼いでいます。
安心の人気店でいっぱい稼ぎたいなら、エレガンス学院で決まりです!
-
- エレガンス学院
- 川崎 ソープ
-
-
- Mさん(22才歳)
-
315万円30万以下 300ちょい元々デリヘルで働いてました。でもお店がゆるーい感じでなんか合わなくて。
PREMIUMはお給料めっちゃいいのにサービス内容はあんまり難しそうじゃなかったから選びました。あんまり会話するのとかも得意じゃないけど、プレミアムは50分コースだからあっという間に過ぎちゃうから会話で困ったことは今の所ないかな。今は少し先に入れた整形の予定に合わせてたくさん出勤して貯金してます。
-
- THE PREMIUM
- 川崎 ソープ
-
-
- Uさんさん(21歳歳)
-
日収13万20万くらい ないしょ大学に通いながらなので、
週に1日くらい、月4日だけ出勤してます。
サンクチュアリはシフトが本当に自由で、
求人に書いてあった通り本当に
「好きなときだけ都合よく」
なお店だなって思います。
事前予約制なので出勤した日は
収入が確定してるし、
プライベートな予定詰めすぎて
2時間だけしか働けない、、、って日も
1本で6万以上は稼げる。
高級店なのに、高級店じゃないみたいに
ゆるっと在籍できててめちゃくちゃ自分に
合ってるなって思います。
-
- SANCTUARY
- 川崎 ソープ