11件中(11〜11件を表示)
- 1
- 2
- 1
- 2
このエリアで働きたい女の子からの質問箱
-
-
体験入店したいが講習が怖い
聞く話ですと講習で嫌な思いをした女の子がいるようで
風俗は初めてなので怖いです。
講習が無いお店は有りますか? -
当店はソフトサービスの為、すべて口頭での説明になっており、講習は一切ございません。
はじめての方でも働きやすい環境ですので是非お話だけでも
聞きに来ていただけると幸いです。- ももいろキャンパス
- 赤羽 ピンサロ
-
体験入店したいが講習が怖い
聞く話ですと講習で嫌な思いをした女の子がいるようで
-
-
面接した後に体験入店って絶対やらないとダメですか?
風俗で働いたことがないのですが、少し興味があります。
ただ、まだわからないことが多いので一度面接でお話を伺いたいと思っています。
どんなお仕事内容なのか、どんなお客様なのか、1日どれくらい稼げるのかなど、一度話を聞いた上で帰ってからしっかり決めたいので、その日のうちに体験入店はしたくありません。
(なんとなく面接した後すぐに体験入店させられそうなイメージがあるので…)
応募するときに「面接のみ希望」と明記してもお店の方は対応してくださいますか?
やっぱり自分で納得してから働きたいと思っていますので、よろしくお願いします。 -
はじめまして
巣鴨R、面接担当の近藤と申します
当店でも面接のみ実施し、体入は後日という女の子
多数いらっしゃいます
面接時はお店の雰囲気や待遇面のお話をしっかりさせて頂き、納得の上で後日体入でいいとおもいます。
(もちろん当日決めて頂いても結構です)
応募して下さる女の子、お店、双方が理解したうえで
働いてくださった方が長く続けられるのかな。。。と思ってます。
どんなお仕事でも安易に始めず
じっくり考えてきめてください(^O^)/- Я-アール-
- 巣鴨 ピンサロ
-
面接した後に体験入店って絶対やらないとダメですか?
風俗で働いたことがないのですが、少し興味があります。
-
- ノルマってありますか? 風俗で働くのがはじめてですが、ノルマってありますか?
-
初めまして【愛に恋 大塚店】で御座います。
ノルマあるお店もあると思いますが
当店は、ノルマ&罰金は御座いません。
保証は御座います。
もし、少しでも気になりましたら
一度、お話聞きに来ませんか?
愛に恋 大塚店
求人担当- 愛に恋
- 大塚 ピンサロ
このエリアのここが知りたいQ&A
-

- Adorable(アドラーブル)
- 赤羽 ピンサロ
-
- 風俗で働いた経験がないのですが大丈夫でしょうか?
- 未経験で入店された女の子がほとんどなので大丈夫です。スタッフが丁寧にサポートさせていただきます。
-

- マリンブルーDX
- 大塚 ピンサロ
-
- 1日どれくらい稼げますか?
-
日給30,000円以上も可能です♪
時給保証があるので「出勤したのに0円だった」なんて心配はいりません。
他のお店で稼げなかった方も稼げますので、ぜひ一度お話を聞きに来てください(*^^*)
-

- Я-アール-
- 巣鴨 ピンサロ
-
- 風俗で働いた経験がないのですが大丈夫でしょうか?
- 大丈夫です、未経験の方でも口頭説明で覚えていただけるような、ごくノーマルなお仕事内容となっております♪
このエリアで働く女の子収入例
-
-
- Sさん(27歳)
-
50万月10万位 秘密お酒が好きで良く飲みに行きます♪
Rに来てからしっかり貯金できるようになり
大好きなお酒もしっかり飲んでます(笑)
-
- Я-アール-
- 巣鴨 ピンサロ
-
-
- Kさん(22歳)
-
50万20万位 内緒昼職をしている時より気持ちとお金に余裕ができました♪
シフトが自由なので無理なく続けれてます
-
- ももいろキャンパス
- 赤羽 ピンサロ