性感マッサージ専門店 レジェンド/錦糸町でほんとに脱がない!舐めない!受け身ナシ!

フリーワード店舗検索
全国TOPへ
関東の風俗求人バイト

HajiQ(はじキュー)インタビュー

―本日は、錦糸町の性感マッサージ専門店、「レジェンド」さんにお邪魔いたしました。

―それでは、インタビューを始めさせていただきます。
宜しくお願いします。

はい、よろしくお願いします。

―まずはじめに、お名前を教えてください。

みずほです。

―勤務時間や勤務形態についてお聞きします。

―みずほさんですね。入店歴はどのぐらいになるんでしょうか?

入店歴は11年です。

―11年ですか(驚)。結構長いですね。勤務時間帯は、早番と遅番、どちらが多いですか?

えーと、土日は早番で、金曜日が遅番です。

―土日と金曜日ですね。

はい。

―じゃあ週末のみ出勤されるんですか?

はい、そうですね。

―早番っていうのは大体何時から何時ぐらいまでなんですか?

早番は11時から17時です。。

土日だと、17時~ラストですね。

―ラストは何時までですか?

だいたいお客さまは続く限りですね。

終電後はどうされるんですか?

お店に泊まる所があるので、そこに泊まるか、自分が行きたいところに行きますよ。

―答えられる範囲でいいんですけど、このお仕事だけの月収って大体おいくらぐらいになるんでしょうか?

だいたい50万円ぐらいですね。

―50万!(驚)。週3のシフトで!?すごいですね。

ぐらいですけどね。前後はしますけど(笑)

―私生活についてお聞きします。

将来の夢目標みたいのがあれば教えてください。

うーん。別荘付きのお家かな?

―家を買うんですか?

フフフフ、はい。海外にも。

―別荘?海外に移住ですか?

ウフフフフフ。

―お昼はお仕事をされていますか?それとも学生ですか?

あ、昼職です。

―普段、レジェンドさんのお仕事をされてないときは普通のOLさんをやられてるんですね?

はい。

―このお仕事を始めたきっかけを教えてください。

きっかけ。。。んー、何となくなんですけど。まあ、お金を貯めようって思ったのがきっかけです。

―貯金ですか?

はい。

―面接から入店までの流れついて教えてください。

―最初にお店に求人の問い合わせをした方法を教えてください。

問い合わせをした方法?電話です。求人誌を見て。

面接はどちらで行いましたか?

面接はここの事務所です。

―えー、面接はどんな感じだったでしょうか?

うーん。。。

―どんな感じっていっても難しいですけどね(笑)。

超簡単な面接だったと思う。

―大体面接時間っていうのは何分ぐらい掛かりましたか

うーん。どれぐらい掛かったっけなぁ。。。。大体30分位だったと思います。
そんなに掛かってないかもしんないけども。

面接官の人はどういう感じでしたか?

そうですね。すごく丁寧で優しい感じでした。

―丁寧で優しい感じですね。

はい。そうですね、詳しくいろいろ教えてくださいました。

―レジェンドさんを選んだ理由を教えてください。

えー、やっぱり、脱がない、舐めない、触らせないっていうのが一番大きいかな。

―サービス的な部分ですか?

はい、そうですね。

―じゃあ、できるサービス内容っていうのが自分に合っていたのがポイントですか?

そうですね。

―入店するに当たって、友人や彼氏に相談をしましたか?

あ、相談はしてないですね。

―レジェンドさんは、こういった高収入のお仕事で何店舗目ですか?

5軒目ぐらいかな。

―実際に働いてみて、求人内容と違うところがありましたか?

うーん。特にそういうのはなかったですね。

体験入店はされましたか?

してないですね。体験入店というのがなくって。
講習を経てですね。

―応募の面接をされてから、どのぐらいで入店はされました?

えーっと、確か3日ぐらい講習があって、その後に入店ですね。

―面接のときに必要な物っていうのは何かありましたか?

面接のときに。特になかったと思います。

―身分証明書とかも?。

はい。入店が決まってから、身分証明書を出しましたね。

―ああ、そうなんですね。

ええ。

―こちらのお店の業種の、性感マッサージ専門店っていうのは初めてですか?

あ、初めてではなかったです。

―あ、そうなんですね。この性感マッサージっていう業種を選んだ理由っていうのは?

やっぱり、裸にならなくていいのと受け身がないっていうのが大きな理由です。

―このお店に入店してよかったことっていうのは?

入店してよかったこと。ハハハ。うーん。
えーと、お給料がよかったりとか。働きやすい事とかかな。

―働きやすくて、収入面もアップしたみたいな?

そうですね。

―講習はありましたか?

あ、はい。講習はありますよ。

―講習はどんな感じだったでしょうか?

えーと、長時間ではありましたが、有意義な内容でした。

―有意義?

はい。

―長時間っていうのは、どういった内容なんですか?

技術的な事をしっかり時間をかけて教わりましたね。
でも面接に来たときに、なんで長時間でやる必要があるのかっていうのをちゃんと細かく説明したもらったんで、まぁそんなには。

―へぇー(驚)

受け身がなくてもなんで稼げるのか、って理由が、しっかりその講習でスキルを上げるからで、だからそれだけ時間が掛かるんですって。

―いい意味で時間をかけてるという事ですね。

そうですね(笑)

―簡単にっていったら失礼かもしれないですが、裸になったり受け身があったりしたほうが楽だと思うことはなかったですか?

うーん。。。やっぱり受け身とかは出来ないですね。

―「レジェンド」さんのお店やお仕事について教えてください。

―お店の雰囲気とか、環境はどうですか?

あ、すごい働きやすい雰囲気ですね、はい。

待機所はどんな感じですか?

待機等は個室ではないんですが、一人一人ゆったりとしてていいですね。
ゴチャゴチャと、ゴミゴミとはしてないっていうか。

お客さんの層は、基本的にはどういうお客さまが多いですか? まあ年齢だったりとか。

うーん、やはり、えーっと、仕事バリバリの年代。ちょっと落ち着いた年齢層です。

―はい。

で、ちょっと受け身が好きな方ですね。

―じゃあ30後半位から40、50代くらいですか?

そうですね。

―サラリーマンの方が多いですか?

サラリーマンの方とか、ご自分でやってる方とか、いろいろですけど。

―初めてお仕事をして、思い描いていたイメージと比較して、どうでしたか?

うーん、特に思い描いていたイメージなんてないので。 何も、はい。

―あまり変わりなく?

はい。

―今までお客さまですごい好印象な方が居たら、教えてください。

好印象?お客さまの層はすごくいいので。

―お客さまと素敵な出会いなどはありますか?

素敵な出会い?

―はい。

そうですね。すてき、うーん。あると思います
はい。

―嫌いなタイプのお客さまだったら、どう対処してますか?

うーん、特に今のところはいないですね。

―家族や知り合いにバレないようにするための、秘訣や工夫はありますか?

うーん。そうですね。あまり家の近くではない錦糸町を選びました。

待機中はいつも何をされてますか?

待機中は、うーん、女の子と話したりテレビを見たりとか。

―待機室にはテレビはあるんです?

あ、はい。ありますよ。それか、なんか食べたりとか、ネットをしたりとかですかね。

―スタッフの人は優しいですか

あ、はい。アハハ。はい。優しいし、はい。いろいろ丁寧です。

店長ってどんな人ですか?

店長。細かいです(笑)

―細かい?

フフフフ、フフフ。

―細かい店長さん。

はい。

―個室、集団待機、どちらですか?

集団待機です。

―集団待機はどういう感じですか? 仕切られてるんですか?

いや、仕切られてないですね。あ、仕切られてるか。女の子とその、スタッフが居る所と、一応同じ空間なので。

―はい。

 そこは一応パーテーションで仕切ってるんですけど、女の子同士は、仕切りはないですね。
ですけどまあ、スペースがそこそこの広さなので一人一人ゆったりできますね。

―それでは「みずほ」さん個人についてお聞きします。

―、高収入のお仕事のいいところ悪いところがあれば教えてください。

うーん、やっぱり、お金がたくさん稼げるところがいいんじゃないかなぁ。

―はい。悪いところは?

悪いところは、すぐ使っちゃうとこです(笑)。

―あぁ。無駄遣いみたいな?

そうですね(笑)。

―ぶっちゃけこれだけはできない、もしくはできるけど嫌いなオプションはありますか? って、レジェンドさんはオプションってありましたっけ?

無料オプションっていうのがあるんですけど、あんまり、女の子が負担になるようなオプションは1個もないので。多分、ないと思いますね、それは。

―はい。ではお店自慢をお願いします。

脱がない、舐めない、触らせないってとこですかね、やっぱり・

指名延長取るコツはありますか?

努力することじゃないですかね。

―技術的な?

技術的な事も、接客もいろいろ向上していくことなんじゃないでしょうか。

シフトはどうやって決めてますか? 基本的にお昼のお仕事されてるんで、その空いてる時間っていう感じですか?

私は週末なんですけど、固定でシフトをいれてますね。
他の女の子とかは、シフトで毎週出してっていう感じですかね。

―今のお店に女の子のお友達はいらっしゃいますか?

はい、います。

―何人ぐらいいらっしゃいます?

今は1人かな。

生理休暇はありますか?

うーん、特にないです。っていうか受け身がないので必要ないって感じです。

―ストレス発散の方法を教えてください。

寝ることと遊ぶことかな(笑)

―遊びは具体的に何して遊ぶんですか?

友達とご飯食べに行ったりとかかな。

―お金は一体なんに使ってますか?

うーん、何に使ってるだろう。。。
飲食代とか。

―飲食代?

はい、あと貯金ですね。

―大体一日平均すると、どのぐらい稼げますか

一日、うーん、3、4万円ぐらい。

―3、4万?

ですかね。

―一日の稼ぎで最高金額はどのぐらいですか?

最高は7、8万円です。

―7、8万円(驚)、すごいすね。一日最高、どれぐらい何に使った事がありますか?

一日最高、うーん。。。ちょっと思い浮かばないですね。

―ぶっちゃけ貯金はいくらありますか?

貯金?そんな、内緒です(笑)。

―たくさんお金を稼げるようになって、生活っていうのは、なんか変化しましたか?

いや、そんなに変わらないですね。

―生活自体は?

まぁでも、11年働いてるので、特に、はい。

―このお仕事の、目標金額がもしあれば、教えてください。

うーん、目標金額?

―はい。

うーん、とか(笑)。

―すごいですね(笑)。

貯めたいですけどね、フフ(笑)。

―その目標金額を稼いだ後も、このお仕事は続けますか?

目標金額、うーん、好きなので続けるかもしれないですね。

―このお仕事を始めて、自分が変わったと思うことはありますか?

うーん、うーん、変わった事。。。。特にありませんね。

―では、このインタビューを読んでる女の子に、何かひと言アドバイスがあれば。

これって、あの、求人ですよね?

―そうですね。求人サイトのインタビューです。

うちのお店に来てほしいです(笑)。
女の子足りないので(笑)。

―絶賛大募集っていう感じですか?(笑)。

大募集です、はい(笑)。

―今日はありがとうございました。

ありがとうございます。

こんな記事も読まれています

人気のインタビュー

  • 続きを読む続きを読む
  • 続きを読む続きを読む
  • 続きを読む続きを読む
  • 続きを読む続きを読む

人気のインタビュー

  • 続きを読む続きを読む
  • 続きを読む続きを読む
  • 続きを読む続きを読む
  • 続きを読む続きを読む