上野・御徒町ハンドメイド / ひめか
短時間でたくさん稼げるからプライベートも大満足!みんな優しくてアットホームな空間が広がっているからお仕事もしやすい!
大人気キャストさん!上野のオナクラ『ハンドメイド』のひめかさん(20)にインタビューさせていただきました!
ひめかさん(20) 2021.10.08

上野・御徒町ハンドメイド

上野 オナクラ・手コキ

インフォメーション

エリア 上野
業種 オナクラ・手コキ
お店のコンセプト 制服コスプレでソフトハンドサービス
待機 個室待機
ひめかさんの最高日給 4万円くらい
ひめかさんの月給平均 50万円以上
ひめかさんの勤務時間 月15日/11時間勤務
風俗経験 2年弱/ヘルス経験あり
働き方 このお店だけ!
働く理由 グルメ旅行のため

お友達の紹介で『上野・御徒町ハンドメイド』に入店!

-今日は完全ソフトハンドサービスのお店、『上野・御徒町ハンドメイド』さんにお邪魔しました。よろしくお願いします。

よろしくお願いします!

-最初に簡単な自己紹介と入店した経緯について教えてください。

ひめかです。20歳です!前にヘルスをやっていて、働いている間にソフトハンドサービスがあるっていうのを知って来ました。入店は、お友達に紹介してもらってという感じです!

アットホームな空気感と短時間で稼げることが魅力的!

-今日は上野にある事務所にお邪魔してるんですけど。系列店があちこちにありますよね。上野を選んだ理由はありますか?

もともと近くのエリアで仕事をしてたから、通勤も楽だから近い所で良いかなと思ったのと、お友達がいたから安心感があるなと思って選びました!

-なるほど。ヘルスから移動された理由はなんですか?

体験入店をしたんですけど、同じ60分のコースでもオプションなどを合わせたら、ソフトサービスでもヘルスより稼げたので移動しました!あとは、お店がアットホームな空気感で、働きやすいなと思ったからですね!

-この業界はどれぐらいになるんですか?『上野・御徒町ハンドメイド』さんの印象も教えてください。

このお店では2年ぐらいです!『上野・御徒町ハンドメイド』さんはすごくアットホームな印象です。待機室も綺麗で働きやすいし、たくさん稼いで帰れるお店だなと思います!

-スタッフさんや女の子たちは優しいですか?

スタッフさんはすごい明るくて優しい方ばっかりで、本当に助かってます!趣味が共有できる子もたくさんいるので、女の子同士も仲良いですね。すごく良いお店だと思います!

-ヘルスで働いていたということですが、お客様はヘルスの頃とは違いますか?

お客様の層は、全然違いますね!どちらかというと、受け身を好まれるお客様のほうが多いと思います。若い方から年配の方まで幅広く来られますが、だいたいのお客様が大人しい印象です!

-幅広いですね。お仕事のここ良いなと思うことを教えてください。

受け身にならないのが良いですね。私たちがハンドサービスで責めてあげるのがメインのお店なので、シンプルでやりやすいです!オプションとかもあるんですけど、ソフトサービスだから、性病とかにもかかりにくいお仕事だと思います!

回転率が良くて月給50万円以上!趣味も満足できる!

-入店してからどれぐらい稼げていますか?

月15日程度で、1日11時間勤務しているので、1カ月で今は50万円以上稼げています!

-途中、休憩は入りつつって感じですか?

そうですね。コース時間が短いので、途中で休憩挟んだりとかはしてくれるんですけど、回転が良いときや忙しいときは、休憩なくお仕事が続くときもありますよ!

でも、こういう稼ぎ方してるのは多分、私だけですね。シフトが自由なので、ゆっくり働きたい女の子はゆっくり働けます!掛け持ちで働いている女の子も多いです!

-高収入のお仕事をしていたら、金銭感覚が変わってしまうこともあるんじゃないですか?

結構変わっちゃってますね...残った分は少し貯金しますけど、プライベートで結構使う派なので。使っちゃった分はまた稼いで、使っての繰り返しをしています(笑)

趣味に使われる感じですか?

グルメ旅行ですね!お店の女の子たちもグルメ好きなので、美味しいものを求めに旅行して、お高めのごはんを食べたりしますよ!

待遇良し!経験関係なく短時間で稼げるお店!!

-『上野・御徒町ハンドメイド』さんのPRポイントを教えてください。

ソフトサービスだから稼げないように思われがちなんですが、オプションがフルバックなのでたくさん稼げます!

すごく稼ぎやすいし、スタッフさんとも女の子ともすごくアットホームな感じだから良い環境でお仕事ができます!待機場も綺麗で、言うことなしのお店です!

-ありがとうございます。最後に業界に入ろうかな、お仕事してみたいなって悩んでる女の子へ向けて、メッセージをお願いします。

未経験の女の子でもサービス内容がシンプルで、ヘルスよりも始めやすいと思います!経験のある女の子でもたくさん自分でオプションを選べるのと、短い時間でも稼げるので、悩んでるならぜひ来てほしいです!

こんな記事も読まれています